アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』はおもしろい?つまらない?
54
375
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 つまらない
最新コメント
さすがに他国の民をアジテートして国政を左右する責任を持とうとするのは変だよな~。 助けてくれる?マジで?命かける??って糞民なんなの??ヤカラ国の奴隷でもやってろよ・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『拷問バイトくんの日常』はおもしろい?つまらない?
47
457
アニメ『拷問バイトくんの日常』 おもしろい
アニメ『拷問バイトくんの日常』 つまらない
最新コメント
拷問が題材として相応しいかどうかはさておきだ 作者がその拷問の歴史について調べ上げて、おり様々な拷問の種類やら効果的な手法やらを掘り下げてたり 拷問で聞き出した情報がどうお国のために活用されてるのかと..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』はおもしろい?つまらない?
152
1296
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公があまりにも勧善主義すぎて寒気がする。 女王様より教祖様のほうが向いているのでは?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『陛下わたしを忘れてください』はおもしろい?つまらない?
24
322
アニメ『陛下わたしを忘れてください』 おもしろい
アニメ『陛下わたしを忘れてください』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまりの気色悪さに見続けられなくて忘れてたらもう5ヶ月にもなるのかw どうせ中途半端すぎる見て大損な終わり方をしたんだろうな確認する気は微塵もないが 蛇足だがこのサイトはいちいち表示される広告が虫唾が走るほど気持ち悪いな トイレに柔軟剤とか今は老眼回復とかいって黄色の液体を目に流し込んでるの…こんな広告犯罪以外の何ものでもないだろってほどに酷いわ…精神衛生上悪すぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』はおもしろい?つまらない?
1996
546
アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』 おもしろい
アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
スキルの木の実を無限に食べるではなく単純に木の実に対するチートスキルとして主人公が頭を使ったり努力する方が面白いと思う。そもそも木の実マスターは全くハズレスキルではない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『フェルマーの料理』はおもしろい?つまらない?
95
705
アニメ『フェルマーの料理』 おもしろい
アニメ『フェルマーの料理』 つまらない
最新コメント
主人公の上から目線、都合が悪くなるとすぐ被害者意識の塊になる。見てても聞いてても人間性最低で不愉快。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』はおもしろい?つまらない?
116
644
アニメ『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』 おもしろい
アニメ『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最初ギャグアニメっぽくて楽しめたのに、途中からヒロインがあざとすぎて観る気が失せる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』はおもしろい?つまらない?
19
145
アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』 おもしろい
アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』 つまらない
最新コメント
ダークエルフ姉さん、違和感なさすぎw
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』はおもしろい?つまらない?
435
518
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 おもしろい
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作をさっさと終わらせてアニメもとにかく早く2期を作って終わらせないと、つまらないという批判意見は増える一方だと思うんだよね…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』はおもしろい?つまらない?
1321
696
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 おもしろい
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 つまらない
最新コメント
>>96 外人は頭を使う作品よりオーバリアクションが出来るバトル作品の方が好まれる だから強敵を瞬○するなろう系とかが人気
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』はおもしろい?つまらない?
69
316
アニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』 おもしろい
アニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
裸になるなそんなに顔を近づけるな ファンが「これ観てから世界が煌めいて見えるようになったんです!」みたいなこと言っているのも一因
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』はおもしろい?つまらない?
102
575
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』 おもしろい
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』 つまらない
最新コメント
>>122 りゅうさん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SK∞ エスケーエイト』はおもしろい?つまらない?
393
501
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 おもしろい
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
テーマがスケボーだし、「キャラ萌えアニメ」っぽさもあって、あまり興味を引かれてなかったんだけど、前評判がそこそこ良かったので視聴。 キャラ萌え要素を意識してるのは間違いないけど、構成や描写がちゃんとプロの仕事になってるので、普通に楽しめる。 画の崩れもなく、クオリティとしては申し分なし。 OPは曲のノリが良くて、EDは描写がほっこりしてて、思わず毎回見てしまう。 あんなキメキメの奴らにも、こんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スポンジボブ役の声優の後任になってほしい声優は?
1位 宮田幸季28票
2位 村瀬歩14票
3位 下野紘11票
4位 斎賀みつき3票
5位 蒼井翔太2票
5位 代永翼2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ガチで宮田さんになってるんだが…!?
アニメ『異世界召喚は二度目です』はおもしろい?つまらない?
251
1724
アニメ『異世界召喚は二度目です』 おもしろい
アニメ『異世界召喚は二度目です』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
全話視聴 1話はここで叩かれるほど酷くは感じなかったかな 主人公の過去を知る人間がどう絡んでいくのかを上手く演出していけば悪くはならないかな、と思ってたんだが、あっさり昔のパーティ連中とはバイバイ そ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
刀剣乱舞に来て欲しい声優は?
1位 石田彰5票
2位 松岡禎丞3票
2位 宮野真守3票
4位 天崎滉平2票
5位 白井悠介1票
5位 野上翔1票
5位 堀江瞬1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「小林大紀」派
嬉しいことにじゅんじゅんが刀剣男士になったので選択肢から消しときますね
アニメ『怪病医ラムネ』はおもしろい?つまらない?
182
294
アニメ『怪病医ラムネ』 おもしろい
アニメ『怪病医ラムネ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>6 花子くん面白いよね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『であいもん』はおもしろい?つまらない?
269
443
アニメ『であいもん』 おもしろい
アニメ『であいもん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話が紋切型なので最初の数分で全部の流れが分かるというね テンプレートに「京都の和菓子屋」って入れたら出力される中身のないアニメでした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイドルマスターSideMで好きな声優は?
1位 土岐隼一5票
2位 内田雄馬4票
3位 梅原裕一郎3票
4位 伊東健人2票
4位 野上翔2票
4位 315 ALLSTARS2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「野上翔」派
いせゆ可愛くてマジで推せる
若手男性声優で多種多様の声を持つ人は?
1位 村瀬歩4票
2位 内田雄馬3票
3位 武内駿輔2票
4位 八代拓1票
4位 堀江瞬1票
4位 中島ヨシキ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「村瀬歩」派
村瀬さん、
アニメ『ヴィジュアルプリズン』はおもしろい?つまらない?
118
443
アニメ『ヴィジュアルプリズン』 おもしろい
アニメ『ヴィジュアルプリズン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ギル様のskyが最高にかわいい。 ディミトリ様は永遠に可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM』はおもしろい?つまらない?
131
244
アニメ『アイドルマスター SideM』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
そもそも元のゲームがつまらないというか色々残念、ちぐはぐすぎるキャラ設定(いい大人がぶりっ子や3割くらい喋り方がゆっくり過ぎる、成人男性なのに私服が小学生キャラと同じかそれ以下のデザイン、キャラデザも..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で誰が好き(男性声優編2)?
1位 斉藤壮馬7票
2位 土岐隼一6票
3位 神谷浩史5票
4位 河西健吾4票
5位 宮野真守3票
5位 増田俊樹3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「斉藤壮馬」派
この人好きー
アニメ『Butlers~千年百年物語~』はおもしろい?つまらない?
58
274
アニメ『Butlers~千年百年物語~』 おもしろい
アニメ『Butlers~千年百年物語~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
京アニの代わりに死んで下さい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』はおもしろい?つまらない?
27
133
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 つまらない
最新コメント
理由って、ディフォルメキャラ商品と円盤売るためしか無いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する