アニメ『拷問バイトくんの日常』はおもしろい?つまらない?
職場環境と仕事内容のギャップを使ったダウナー系シュールギャグアニメ
出落ち感が強く1話目からキャラまで増やしてきた
主人公は既に手練れで拷問描写はほぼ端折られ拷問のハウツーなども期待できなさそう
設定もバイトという割には拷問官の資格が必要なようなので何故わざわざアルバイト設定にしたのか?
警察組織の拷問部署などではダメだったのだろうか
>>3
ギャグアニメにちゃんとした設定はいらんとは思うけど、これはギャグが微妙で勢いがないから設定の粗だけが目立ってる
>>23
姫様肛門の時間です、は、身内がなんか姫様を甘やかすみたいなのが延々と続けられてておなかいっぱいだわ。そもそも本格的な肛門でもサディストじゃないから見ないし。
>>6
女はキャラしか見てないから大丈夫。
ヤマもオチも意味もなくてもイケメンさえいればそれでOKだからな。
うーん、サブカル業界もネタ切れで、こういうトンデモ設定のモノを出さなければ生き残れないのは理解してはいるんだけど、
流石にアニメ化してオンエアするのはどうかと思うよ。
拷問て、容疑者に肉体的な苦痛を与えて白状を強制することだから、冤罪も交じってる可能性あるのにね・・・
作者も出版社も理解してないんだろうな
1話見た感じ、拷問言う普通恐ろしいものを逆手に取ってギャグ化してるコメディらしいが、正直笑えもせず面白いとも思わずだし、これはもう見なくていいな
お笑い系は、作者と笑いの感性合わないとつまらんからね
主人公?の顔がみぃちゃんすぎて気持ち悪い
声もそれ用の採用なんだろうけど見てて不快の一言につきる
バイトで拷問とかインパクトは強いのでとりあえず観たけど前半でダメだった。
ビジュアル的には女性向け作品かな?
バイトなのに資格が必要とか普通にその道のプロの設定のほうが良かったのでは?
これだとただバイト感覚で気楽に拷問してるだけのお遊び的な内容にしか思えない。
プロのサディストでもプロのマゾヒストでもないからどう見たらええのかわからん笑
推しキャラに拷問されるのを想像するやつなのか?
タイトルの拷問て何かの比喩かと思ったらそのまんまだった
開始7分位でもういいかなと見るのを止めた
あ、グランロデオの曲は良かった
死亡遊戯で~と同じくらい狂った世界観だけどこっちの方が頭悪い奴が考えて喜んでる印象だな
どうせホモ目的なんだろうからさっさと肛門バイトしてろや
拷問がある世界、はよくても気軽に悩みなくトラウマなく笑ってできるって気持ち悪い
抵抗できない相手を呵責なくいたぶれるっていじめをやるやつと同じちっさい卑怯者に感じる
ロッカールームで談笑とかムナクソ
ま、内面もストーリーも倫理観もどうでもよくて顔さえよければそれでいい、って感じなんだろうな
>>42
拷問も殺人も合法化されたって説明されてるアニメの世界に国際法違反とか持ち出すとか頭だいじょうぶか?
>>45
確かにアニメの中の架空の世界に対して「国際法違反」とかドヤって書いちゃうヤツは痛いしキモいよなwww

