アニメ『拷問バイトくんの日常』はおもしろい?つまらない?

アニメ『拷問バイトくんの日常』 おもしろい
おもしろい

47(9%)
アニメ『拷問バイトくんの日常』 つまらない
つまらない

457(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい47票 / 総得票数504

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拷問バイトくんの日.. 2026年冬アニメ アニメ 土岐隼一 寺島拓篤 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/04 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/01/04 17:40:53通報 非表示

紀章さんの役がいまいちだったら即切りする予定

拷問くん ヘラ

2: 2コメさん 2026/01/05 01:06:50通報 非表示

世界観がアレすぎて話が頭に入ってこないな

冤罪についてどうなってるんだろ


3: 3コメさん 「つまらない」派2026/01/05 01:11:39通報 非表示

職場環境と仕事内容のギャップを使ったダウナー系シュールギャグアニメ

出落ち感が強く1話目からキャラまで増やしてきた

主人公は既に手練れで拷問描写はほぼ端折られ拷問のハウツーなども期待できなさそう

設定もバイトという割には拷問官の資格が必要なようなので何故わざわざアルバイト設定にしたのか?

警察組織の拷問部署などではダメだったのだろうか


103: 103コメさん 2026/02/09 18:04:22通報 非表示

>>3
ギャグアニメにちゃんとした設定はいらんとは思うけど、これはギャグが微妙で勢いがないから設定の粗だけが目立ってる


4: 4コメさん 2026/01/05 02:00:24通報 非表示

これ15分くらいでよかったな

30分はちょっときつい


5: 5コメさん 2026/01/05 05:00:09通報 非表示

姫様のパクリかよ?絵的に面白くなさそうだし、姫様でいいかなw切るわ


23: 23コメさん 2026/01/06 17:49:58通報 非表示

>>5
姫様の方を観たことがなさそうな感想


51: 15コメさん 2026/01/13 16:04:44通報 非表示

>>23
姫様肛門の時間です、は、身内がなんか姫様を甘やかすみたいなのが延々と続けられてておなかいっぱいだわ。そもそも本格的な肛門でもサディストじゃないから見ないし。


6: 6コメさん 2026/01/05 08:21:02通報 非表示

いや、こんなん全体的に軽くひくだろ・・・女性は気にならんのか??


19: 19コメさん 2026/01/06 09:23:04通報 非表示

>>6
女はキャラしか見てないから大丈夫。

ヤマもオチも意味もなくてもイケメンさえいればそれでOKだからな。


37: 15コメさん 2026/01/12 17:31:40通報 非表示

>>6
女性は己のサディストの部分に酔いしれるのさ


7: 7コメさん 2026/01/05 14:13:28通報 非表示

うーん、サブカル業界もネタ切れで、こういうトンデモ設定のモノを出さなければ生き残れないのは理解してはいるんだけど、
流石にアニメ化してオンエアするのはどうかと思うよ。

拷問て、容疑者に肉体的な苦痛を与えて白状を強制することだから、冤罪も交じってる可能性あるのにね・・・
作者も出版社も理解してないんだろうな


11: 11コメさん 2026/01/05 17:50:09通報 非表示

>>7
チ。が放送できてこれがダメな理由はなくない?


8: 8コメさん 2026/01/05 14:44:25通報 非表示

ぶっちゃけ拷問ならヒューバグの伊集院をアニメ化した方が面白そう。これはなんかうん...


9: 9コメさん 2026/01/05 17:33:51通報 非表示

いわゆる深く考えちゃいけない系アニメ。倫理観もキャラもヤベー。をガン無視すれば普通におもろかった。


10: 10コメさん 2026/01/05 17:48:36通報 非表示

1話見た感じ、拷問言う普通恐ろしいものを逆手に取ってギャグ化してるコメディらしいが、正直笑えもせず面白いとも思わずだし、これはもう見なくていいな

お笑い系は、作者と笑いの感性合わないとつまらんからね


110: 103コメさん 「つまらない」派2026/02/15 21:32:19通報 非表示

>>10
拷問というテーマ関係なく単純にギャグとしてつまらんのがキツイ


12: 12コメさん 2026/01/05 20:19:21通報 非表示

まーた関西出身者以外の関西弁⋯。ヘタクソなので聞くに耐えなくて数分で切った


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/05 20:38:12通報 非表示

主人公?の顔がみぃちゃんすぎて気持ち悪い

声もそれ用の採用なんだろうけど見てて不快の一言につきる


98: 98コメさん 「おもしろい」派2026/02/06 08:42:24通報 非表示

>>13
セロ君かっけぇじゃん

拷問バイトくんの日常

14: 14コメさん 2026/01/05 21:10:14通報 非表示

優位な立場で人をなぶるのが好きな人向けかな。


15: 15コメさん 2026/01/05 21:36:17通報 非表示

姫様“拷問”の時間ですよりは見れそう


16: 16コメさん 「つまらない」派2026/01/05 21:52:20通報 非表示

開始5分でリタイアw

毎週楽しみに出来る人が凄いと思うw


17: 17コメさん 2026/01/06 00:49:32通報 非表示

>>16
観てないのと一緒やん


18: 18コメさん 「つまらない」派2026/01/06 06:49:16通報 非表示

ひぐらし程度の拷問描写もないならただのラジオじゃん


20: 20コメさん 2026/01/06 09:31:09通報 非表示

黙秘権というのはね、拷問で聞き出すことを禁じるという意味なんだよ(豆知識)


21: 21コメさん 2026/01/06 16:57:44通報 非表示

チンピラとか殺し屋の漫画なんてのも腐るほどあるから今更。わりと人気あったりするしな


22: 9コメさん 2026/01/06 17:16:47通報 非表示

>>21
某人気スパイ漫画の殺し屋も殺しまくってるけどギャグっぽく描写されてるし


24: 24コメさん 2026/01/06 19:50:42通報 非表示

バイトで拷問とかインパクトは強いのでとりあえず観たけど前半でダメだった。

ビジュアル的には女性向け作品かな?

バイトなのに資格が必要とか普通にその道のプロの設定のほうが良かったのでは?

これだとただバイト感覚で気楽に拷問してるだけのお遊び的な内容にしか思えない。


25: 25コメさん 2026/01/06 21:35:11通報 非表示

テンポは良いと思ってしまったけど、もし原作が4コマ形式だったらプラス評価にはならないかな


26: 15コメさん 2026/01/07 15:27:24通報 非表示

よくもわるくもない


27: 15コメさん 2026/01/07 15:32:16通報 非表示

プロのサディストでもプロのマゾヒストでもないからどう見たらええのかわからん笑

推しキャラに拷問されるのを想像するやつなのか?


28: 28コメさん 2026/01/10 00:36:54通報 非表示

腐女子アニメのテンプレキャラ達による、ファッション拷問屋


29: 29コメさん 「つまらない」派2026/01/10 13:58:14通報 非表示

腐専用アニメ

イケメンならクズ犯罪者でもステキー!ってか?www


32: 32コメさん 2026/01/11 05:55:44通報 非表示

>>29
つまりお前が清廉潔白でも見た目でキモー!って言われるんやなwww


30: 30コメさん 「つまらない」派2026/01/10 23:47:23通報 非表示

見所が分からない

笑えば良いの? 恐ろしがれば良いの?


31: 31コメさん 2026/01/11 00:34:46通報 非表示

>>30
シ◯ジ「笑えばいいと思うよ。」


44: 44コメさん 2026/01/13 01:20:26通報 非表示

>>31
しつじ?

黒執事 セバスチャン

33: 33コメさん 「つまらない」派2026/01/11 14:03:28通報 非表示

タイトルの拷問て何かの比喩かと思ったらそのまんまだった

開始7分位でもういいかなと見るのを止めた

あ、グランロデオの曲は良かった


34: 34コメさん 「つまらない」派2026/01/11 16:12:03通報 非表示

これ、どうせ女性は都合よく拷問されないんでしょ?。出したら読者が不快に思うから。


35: 35コメさん 「つまらない」派2026/01/12 15:23:12通報 非表示

見る拷問


36: 15コメさん 2026/01/12 17:30:31通報 非表示

女子キャラは拷問され役以外で出すなや


38: 15コメさん 2026/01/12 17:33:35通報 非表示

肛門に聞こえる


39: 39コメさん 「つまらない」派2026/01/12 20:12:27通報 非表示

死亡遊戯で~と同じくらい狂った世界観だけどこっちの方が頭悪い奴が考えて喜んでる印象だな

どうせホモ目的なんだろうからさっさと肛門バイトしてろや


40: 40コメさん 「つまらない」派2026/01/12 20:40:43通報 非表示

拷問がある世界、はよくても気軽に悩みなくトラウマなく笑ってできるって気持ち悪い

抵抗できない相手を呵責なくいたぶれるっていじめをやるやつと同じちっさい卑怯者に感じる

ロッカールームで談笑とかムナクソ

ま、内面もストーリーも倫理観もどうでもよくて顔さえよければそれでいい、って感じなんだろうな


42: 42コメさん 2026/01/12 22:19:59通報 非表示

国際法違反


43: 43コメさん 2026/01/12 23:46:21通報 非表示

>>42
拷問も殺人も合法化されたって説明されてるアニメの世界に国際法違反とか持ち出すとか頭だいじょうぶか?


45: 42コメさん 2026/01/13 03:08:45通報 非表示

>>43
キモ


46: 46コメさん 2026/01/13 03:39:14通報 非表示

>>45
確かにアニメの中の架空の世界に対して「国際法違反」とかドヤって書いちゃうヤツは痛いしキモいよなwww


49: 42コメさん 2026/01/13 10:26:30通報 非表示

>>46
キモ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で