アニメ『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』 おもしろい
おもしろい

71(17%)
アニメ『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』 つまらない
つまらない

341(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい71票 / 総得票数408

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 透明男と人間女~そ.. 2026年冬アニメ アニメ 阿座上洋平 貫井柚佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/08 00:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/08 01:58:50通報 非表示

どことなくエロそう


2: 2コメさん 2026/01/08 04:45:17通報 非表示

>>1
わかる

右の画像の表情が特にな


29: 14コメさん 2026/01/12 17:56:29通報 非表示

>>1
盲目もオタクの性的摂取に使われたか…ハァ…


30: 30コメさん 2026/01/12 20:09:26通報 非表示

>>29
盲目はおまえのものなの??権利者が売ってるのに使ったら文句いうとか意味わからん


3: 3コメさん 2026/01/08 23:48:32通報 非表示

尾行の時、服も消えてたぞ。


13: 13コメさん 2026/01/10 19:00:15通報 非表示

>>3
冒頭でも事務所で隠れ身の術みたいなの使って完全に消えてたよ


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/01/08 23:57:57通報 非表示

作者の作品見たらゲテモノ系好きなんだろうな。

見えないx見えないとか今までなかったけど安直過ぎて


5: 5コメさん 「つまらない」派2026/01/09 01:41:07通報 非表示

ビジュアルが悪くて嫌悪されがちな人でも、盲目の相手なら見た目に囚われずに、内面だけで評価してくれる的な系統のやつなんだろうけど

透明人間とそもそもなんも見えてない人って、皮肉じみてて最初は面白い組み合わせだと思ったけど、実際にはあんまり意味がない気がする

見えてないなら透明もクソもないから、別に透明人間じゃなくても何でもよかったんじゃないかな

そんなことを考えながら観てたのもあって、残念ながら退屈に感じてしまった…


6: 6コメさん 2026/01/09 02:07:55通報 非表示

紳士的なイメージを想像はしてたけど…

あんな女性向けボイスCDみたいな喋り方はイヤだ


7: 7コメさん 2026/01/09 03:07:00通報 非表示

題名がつまらなさそうなのに見てみたら面白しろくなりそうな

とはいえ、この程度のイチャ恋なら見えてる人間がやってもあまり変わりがないような


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/01/09 21:56:04通報 非表示

アニメを見る時は3週間頑張るって決めてるけど無理そう…

来週気になる人、待ち遠しい人いる?


9: 9コメさん 2026/01/09 22:37:02通報 非表示

昨シーズンの獣人のやつほど重くないし、吸血鬼のやつほど虚無でもない。

お砂糖作品でも大丈夫という人だったら楽しめると思う


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2026/01/09 22:56:19通報 非表示

なるほどこういう感じか

かわいいのでとりあえず視聴継続


11: 11コメさん 「つまらない」派2026/01/10 14:02:56通報 非表示

なるほどこういう感じか…

つまらないのでとりあえず視聴中止


12: 12コメさん 2026/01/10 14:53:54通報 非表示

一応一話見てみたけど特に面白くもないし、タイトルで結果がわかってるからもういいや。


14: 14コメさん 2026/01/10 21:27:40通報 非表示

つまらんな


15: 15コメさん 2026/01/11 09:00:36通報 非表示

透明人間、詐欺師レベルに人当たりが良すぎて不自然さしかない。傍から見てると、目が見えないのをいいことにだまくらかして利用しようと企んでるように見えて非常に怪しい


16: 16コメさん 2026/01/11 11:20:00通報 非表示

こういうのってくっつくまでが楽しいんよ。

なのに始まってからすでにお互いの好感度MAXだし、なんだか付き合いたてのカップルみたいな雰囲気出してるしで…。

極めつきにはタイトルがね…。

過程も楽しめない、結果は分かりきってる。見る意味ある?


17: 17コメさん 2026/01/11 14:47:20通報 非表示

>>16
お前さんの好みに合ってないだけで、こういう「さっさと正式に付き合っちゃえよ!」と言いたくなるようなずっとイチャコラしてるような作品も砂糖枠として世間では一定の需要があるんだよ


19: 16コメさん 2026/01/11 15:16:21通報 非表示

>>17
そんな世間知らね。

砂糖枠?頭の悪いおばさんのいつもの造語か?


23: 17コメさん 2026/01/11 22:46:54通報 非表示

>>19
普通にアニメのタグで使われてるんだが…


24: 24コメさん 2026/01/11 23:41:05通報 非表示

>>19
お砂糖系ジャンルを知らないだけのただの無知じゃん


25: 12コメさん 「つまらない」派2026/01/12 00:04:03通報 非表示

>>24
お砂糖系とか言ってる癖に無味乾燥な界隈だなw


66: 66コメさん 2026/01/25 11:26:43通報 非表示

>>24
きっしょ

一般常識ではないことをさも一般常識であるかのように言って人を馬鹿にするからオタクは嫌われるんだよ


26: 26コメさん 2026/01/12 01:29:59通報 非表示

>>19
まさに16コメが世間知らずって事だなwww


33: 14コメさん 2026/01/14 17:45:49通報 非表示

>>16
女子が障害持ちのアニメゆびさきと恋々もそうだが、付き合い出してからクソつまらなくなったとかはたまに聞くな


18: 18コメさん 2026/01/11 15:04:09通報 非表示

これの男バージョン⁉💦

ヒロアカ透子

20: 20コメさん 2026/01/11 15:47:23通報 非表示

出落ちの予感


21: 14コメさん 2026/01/11 16:22:05通報 非表示

透明男さんのなかのひとは人気が出る前に結婚したので、これからもっと良くなるのでしょうか?それとも変わらないのでしょうか?


22: 22コメさん 「おもしろい」派2026/01/11 16:57:54通報 非表示

丁寧な作りでよい感じ、意外と掘り出し物かも知れない

でも制作会社がクソアニメばかりなナインなのでドキドキです


27: 27コメさん 2026/01/12 08:32:14通報 非表示

内容は盲目の人が一人暮らしできるのかとか。色々とツッコミどころがあるしつまらないとなる人が多いと思うけど、ヒロインと透明人間のやりとりが微笑ましいので癒し枠でみるわ。ただし、ワンパターンになったり飽きたりしたらその限りではない。


28: 28コメさん 2026/01/12 10:13:14通報 非表示

眠くなりそうな内容だったからもう観ないつもりだけど

二人の関係性だけじゃなく一話で人外と共存してる世界観までしっかり描写できてたのは好印象


31: 31コメさん 2026/01/12 21:34:49通報 非表示

搾取だのなんだのという言葉使ってるヤツは頭悪いということはもう結論出ちゃってるんだよね。申し訳ないけど

不満研究っていうのが90年代からポストモダンで流行ってて、ソ連崩壊で行き場がなくなった学界の左翼系の人間がそういうとこに吹き溜まってるらしい。んでポストモダンだから近代の普遍とか再現性とかいったものを捨てていて、だから世の中で通用しない。要するに意味のないことをやっている


32: 30コメさん 2026/01/12 22:45:57通報 非表示

いや、自分で結論にたどりつけよ・・・

それお前のエロちゃう、つくった人のエロや。おまえが他人が作ったエロを自分のものみたいに作者から搾取して、搾取されたって文句いってるんや。


34: 10コメさん 「おもしろい」派 2026/01/16 11:31:31通報 非表示

いや〜激甘でしたわ


35: 35コメさん 「つまらない」派2026/01/16 11:39:41通報 非表示

スイーツ系が嫌いな訳じゃないんだけど

これって透明人間だったり亜人種がいたりする設定必要だったのかなって

普通にヒロインの目が見えないだけで良かったと思うだけど


36: 36コメさん 2026/01/16 12:05:54通報 非表示

ヒロインは最も神に近い女で目を開くとすごい事が起こるとかだといいな


37: 37コメさん 2026/01/16 12:47:37通報 非表示

なんか今期こういう作品多い。

なろうの売り上げに陰りが見えて来たから腐女子向け作品の量産フェーズに入ったのかな?


38: 14コメさん 2026/01/18 17:10:22通報 非表示

>>37
腐女子向けなのか?これ


39: 12コメさん 「つまらない」派2026/01/18 17:20:26通報 非表示

>>38
ヤマもオチも意味も無いのを好くのが腐女子の特徴だから。


40: 14コメさん 2026/01/18 17:49:15通報 非表示

>>39
作者の性別は女か?


42: 10コメさん 「おもしろい」派 2026/01/19 12:43:57通報 非表示

>>39
腐女子って、男同士の恋愛物好きな女子の事を言うんだが


41: 41コメさん 2026/01/19 01:27:13通報 非表示

>>38
別に腐女子向けではないな

そもそも何も腐ってない


43: 30コメさん 2026/01/20 10:19:10通報 非表示

BL好き以外は腐ってないとか、どっからくるんだ?その自己評価の高さはww


45: 45コメさん 2026/01/20 13:18:21通報 非表示

>>43
逆にボーイズラブ以外は何が好きなんだ腐女子は?


46: 30コメさん 2026/01/20 13:53:04通報 非表示

>>45
婦女子はBLが好きなの前提なのか??
それともBL好きの婦女子がBL以外に何が好きなのかってこと?どっちにしろ

しらんがな


47: 47コメさん 2026/01/20 13:59:33通報 非表示

>>46
質問を質問で返すなよ


48: 48コメさん 2026/01/20 14:07:13通報 非表示

>>46
婦女子じゃねーよ腐女子だよアホ

知らねーなら割って入ってくんな無能


44: 44コメさん 2026/01/20 11:19:53通報 非表示

そもそも完成品のBLなんて放送出来ないだろ。

こういうイケメンが複数人出るコンテンツから、腐女子が勝手にゲイにして生殖行為を想像したり作品にしたものがBLじゃないの?


49: 30コメさん 2026/01/20 14:28:55通報 非表示

わけわからん質問を自分ができる立場だとおもってる

勘違い野郎は消えてください。


50: 22コメさん 「おもしろい」派2026/01/20 19:45:22通報 非表示

2話もまぁ悪くは無いね

けどフルタイムは少しツラい

ショートエピソードの詰め合わせなら15分枠でやれば良かったのに


51: 17コメさん 2026/01/21 05:37:24通報 非表示

>>50
そうはいっても15分枠ってそうそう無いからね…

フドあすなんかも15分枠アニメとして作ったものを30分枠で流してた感あったし


52: 9コメさん 2026/01/23 22:52:48通報 非表示

今シーズンの榎木の中ではマトモに落ち着いてそうとか思ったら、いきなりカマしてくれたw

てか、今期BLネタ多すぎん?


53: 10コメさん 「おもしろい」派 2026/01/23 23:04:56通報 非表示

いや〜甘いわ

疲れた脳に染みる甘さだわ


55: 55コメさん 2026/01/24 02:17:59通報 非表示

>>53
糖尿病待ったなし


54: 30コメさん 2026/01/24 01:38:52通報 非表示

こんなのにBLいれんなよ。気持ち悪い。

BL気持ち悪いってのは生理的反応だし、住み分け必要なんじゃ??


58: 58コメさん 2026/01/24 11:13:55通報 非表示

>>54
BLって、男同士のセッ○スだろ。あれはパートナーが同性です、ってだけ。

作品の根底に多様性というテーマがあるのでは?


59: 59コメさん 2026/01/24 16:19:17通報 非表示

>>58
BLにはセックル無しの純愛路線とかないの?

セックルが全てなの?


60: 60コメさん 「つまらない」派2026/01/24 17:29:23通報 非表示

>>59
アッー!いしあってこそのBLよな


61: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/24 18:05:02通報 非表示

>>59
リアルのBLなら純愛もいると思うが、BL系の創作物はほぼ性的表現があるんじゃね?

このアニメをBL呼ばわりするのは違うと思う。


62: 62コメさん 2026/01/24 19:13:39通報 非表示

>>61
ボーイズラブだからやる事やらんでも手繋いだり見つめ合ったりするだけでもBLはBLだよ

ちなみに腐女子はBL作品ではなくてもBLに脳内変換してしまう人


63: 63コメさん 2026/01/24 20:42:29通報 非表示

>>62
腐女子はあたおか


71: 71コメさん 2026/01/25 14:04:31通報 非表示

>>63
ならお前も腐女子って事になるなw


64: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/24 21:27:58通報 非表示

>>62
そんなソフトなのまでBLなのか…。

でも、このアニメはそんな描写すらなく、ただ会話の中で「パートナー」と紹介してただけ(しかも脇役)だが、それでもBL扱いになるのか?


65: 65コメさん 2026/01/25 10:05:21通報 非表示

>>64
男同士の同性愛者が出てきたんなら描写とか関係なくBLの要素といえばそうなんじゃない?

それとソフトBLなんて言葉もあるくらいだから程度はあんまり関係ないんじゃないかな


67: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/25 11:52:08通報 非表示

>>65
あんなの、4コマ漫画のオチみたいな物だと思うんだが。

あれだけで「透明男と人間女はBL」ってなるのか?

恐ろしいな。


68: 68コメさん 2026/01/25 12:56:56通報 非表示

>>67
入れる必要もないのに入れたらそりゃそうなるわな


73: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/25 15:11:14通報 非表示

>>68
…入れる必要性ならある(涙目)

…作品のテーマが多様性だから。グスン。


69: 69コメさん 2026/01/25 12:59:04通報 非表示

>>67
腐ったミカン理論だよ

一箇所腐ってたらいずれ全部腐る


70: 70コメさん 2026/01/25 13:06:35通報 非表示

>>69
なるほどなーって思ったw


74: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/25 15:13:07通報 非表示

>>69
「俺は腐ったミカンじゃねえ!」

by鬼木羅


56: 56コメさん 「つまらない」派2026/01/24 07:08:50通報 非表示

ヒロインが可愛くていいなとと思ったのに同僚のホモ設定が気持ち悪い。残念です。


57: 57コメさん 2026/01/24 09:04:18通報 非表示

女子向けだからってわざわざ腐女子要素まで入れなくても…


72: 72コメさん 2026/01/25 14:21:24通報 非表示

懐かしいな

ドラゴンボール 透明人間

75: 75コメさん 2026/01/25 15:18:01通報 非表示

>>72
その出血量は

ヤバイわよ

76: 76コメさん 2026/01/26 00:48:35通報 非表示

>>75
池に落ちた透明赤ちゃん救うために血で水染めた痴呆ジョセフやんけ

ジョセフ 四部 透明 血液

77: 60コメさん 「つまらない」派2026/01/26 01:20:50通報 非表示

>>76
ジジイの血液ってとこだけは同じだなw


78: 78コメさん 2026/01/26 11:54:10通報 非表示

男の声が気持ち悪すぎる。

まるでホストの詐欺師やん。

目が見えない設定だからこそ、悪人声の方が意味あったのに。

設定やストーリーは嫌いじゃないから見たいけど、あの声に耐えれるかな〜。


79: 79コメさん 2026/01/27 01:42:07通報 非表示

>>78
目が見えないからこそ悪人声じゃまずいんじゃ?


84: 78コメさん 2026/01/27 09:48:31通報 非表示

>>79
悪人っぽい声の人柄を、主人公だけが見抜く、もとい聞き抜くとか。

盲目で生きてきから、声の表面ではなく、本質を聞き抜くスキルを発揮してほしい。

あれ、いかにも女性が騙されそうな声じゃない?


85: 85コメさん 2026/01/27 12:58:25通報 非表示

>>84
惚れた理由の1つでもあるんだろ


112: 14コメさん 2026/02/04 15:59:51通報 非表示

>>84
目が見えないからやさしめの声のほうが恐くないんじゃね


80: 80コメさん 2026/01/27 02:02:05通報 非表示

>>78
紳士的でイケボで最高だと思うけどなぁ

悪人声で真っ先に思いついたのが津田健・・・

もし津田健だったら観てられない


86: 86コメさん 2026/01/27 17:36:17通報 非表示

>>78
では悪のカリスマである

この私が声を当ててあげましょう

フリーザ

87: 87コメさん 2026/01/27 20:19:07通報 非表示

>>86
これやんw

ドラクエ フリーザすぎる

81: 81コメさん 2026/01/27 04:02:03通報 非表示

なんだこれ
ニヤニヤしながら見ていたらいつの間にか1話終わった

透明人間やらのキーワードで切り候補だったのに


82: 82コメさん 「つまらない」派2026/01/27 04:50:17通報 非表示

透明人間 あらわる あらわる

透明人間 現わる

83: 83コメさん 2026/01/27 06:28:00通報 非表示

急にBLつっこんで来るからびっくりした

濃厚なBLじゃなくて付き合ってるってだけだけど


88: 88コメさん 「つまらない」派2026/01/29 00:43:08通報 非表示

世界観とか背景の説明が無いからそもそもよくわからん。なんで盲目なのん? なんで探偵事務所におるん? なんで1話いきなり好き合っとるん???


89: 89コメさん 2026/01/29 00:57:19通報 非表示

>>88
昔話の桃太郎とかにも「なんで桃が川上から流れてくるのん? なんで中に赤ちゃんがおるん? なんでお爺さんとお婆さんは2人でこんな場所で暮らしてるん???」とか言ってそう


90: 90コメさん 2026/01/29 01:21:20通報 非表示

>>89
>なんで桃が川上から流れてくるのん?
=上流に桃の木があるから

>なんで中に赤ちゃんがおるん?
=桃は神聖な果物なので神から遣わされた存在だから
=あるいは桃を船代わりにしていたから

>なんでお爺さんとお婆さんは2人でこんな場所で暮らしてるん???
=人里には鬼が出るから


91: 91コメさん 2026/01/29 03:40:17通報 非表示

>>88
>なんで盲目なのん?
=生まれつき目が見えない病気だから

>なんで探偵事務所におるん?
=探偵事務所に就職したから

>なんで1話いきなり好き合っとるん???
=アニメの1話以前の作品内で互いに好意を抱く事があったから

90コメさんの回答を参考にしました


92: 92コメさん 2026/01/29 08:33:44通報 非表示

>>91
病気なの?

「就職したから」は結果であって経緯や理由ではないよ?

「好意を抱く事があったから」のその詳細が知りたいんじゃないかな?


93: 58コメさん 「おもしろい」派2026/01/29 11:15:00通報 非表示

>>92
88コメさんのボケに、91コメさんがツッコミしただけじゃないのか?

登場人物の職業にいちいち理由を求めるなんて、本気のわけない。


94: 94コメさん 2026/01/29 12:57:59通報 非表示

>>93
90コメのマネしてるつもりで答えになってないからマネれてないっていうツッコミなんじゃね?しらんけど


95: 36コメさん 2026/01/31 04:17:44通報 非表示

これの薄い本出るなら透明人間との交尾とか獣姦とか

おっさん同士のBLとか多彩な性癖の奴が出そうだな


96: 96コメさん 2026/01/31 18:48:36通報 非表示

>>95
人前で透明人間がバレないように彼女にHなイタズラする展開とかだったら買う


97: 97コメさん 2026/02/01 18:50:21通報 非表示

>>96
ペ○ス透明だから挿入したら中見えるね


98: 98コメさん 2026/02/01 19:20:33通報 非表示

>>97
松本ドリル研究所の同人誌にそんなシチュのがあったな

そっちは透明人間じゃなくて悪霊だから同じところにもう一本挿せる


109: 109コメさん 2026/02/02 15:11:40通報 非表示

>>98
あらいめんとゆーゆーだな

あらいめんとゆーゆー

127: 127コメさん 2026/02/22 15:29:08通報 非表示

>>97
とーりゃんせ とおりゃんせ こーこはどーこのほそみちじゃ〜


128: 128コメさん 2026/02/22 15:42:48通報 非表示

>>127
ん?


113: 14コメさん 2026/02/04 16:00:57通報 非表示

>>95
薄い本の多様性が過ぎる


99: 99コメさん 2026/02/01 20:14:51通報 非表示

透明人間さんはいつ股間のマグナムをぶっ放すんですか?


101: 101コメさん 2026/02/01 21:46:18通報 非表示

>>99
別に下ネタのつもりとかではないのだけど、透明人間の分泌物や体液みたいな物って、体外に流出した場合どうなるのだろう?


102: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/01 23:13:06通報 非表示

>>101
血液は体の外に出た瞬間に赤くなる。


103: 103コメさん 2026/02/01 23:45:29通報 非表示

>>102
髪の毛なんかも抜けたら見えるんかね


106: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/02 08:12:16通報 非表示

>>103
多分そうだろね。


105: 105コメさん 2026/02/02 01:07:32通報 非表示

>>101
>>102
作中の「食べ物を口に含んで2秒経たなければ透明にはならない」「怪我をした際に滴り落ちた血液のみ露見していて身体に付いた血液は視認できない」「衣服や装飾品、ペンや手帳等の小物は完全透明化で透明に出来る。ただし、接触している対象が無機物に限る」の表現から透明人間の身体に触れている物のみが透明化が可能と推測できる。

つまり、透明人間の性○為に関しては精巣で生成される精○は尿道を通るまでは透明で、陰茎の外に排出(射○)した途端に通常の白濁液になるのではないか。

糞尿に関しても上記と同様だと思う。

他の分泌液に関しては嘔吐場合は胃の中から食道、口腔内までは透明で、口外へ吐出されると嘔吐物として認識され、発汗や滲出液に関しても表皮に付着してる時点では透明で滴り落ちて透明人間の身体から離れた時点で透明化が不可能になり視認可能になるではないかと予想できる。


107: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/02 08:18:35通報 非表示

>>105
おっと失礼。「体の外に出た瞬間に」ではなく「体から滴り落ちてから」でしたか。


100: 100コメさん 2026/02/01 20:42:07通報 非表示

下ネタ厨の荒らしコメがキモくてウザい


104: 82コメさん 「つまらない」派2026/02/01 23:57:49通報 非表示

ヤってるヤってる

透明男と

108: 108コメさん 2026/02/02 12:16:39通報 非表示

ドピュッてしたやつも見えるようになるね


110: 110コメさん 2026/02/03 09:46:58通報 非表示

BL組が過去話まで持ち出した割に付き合ったり関係を深める部分が雑だね
あれだけで急に手を繋ぎだしたり受け入れたりして気持ち悪い

主人公二人は描写自体ないに等しかったからスルーしてたけど

作者が腐り過ぎてて作者の脳内だとこれで成立してるの?
中学生の妄想日記を越えた恋愛部は描けない人だったりする?

右肩下がりにならないといいな


111: 111コメさん 「つまらない」派2026/02/04 15:29:28通報 非表示

あまーーーーーーーーーーーーーーい!!!

井戸田 あまい

117: 14コメさん 2026/02/04 20:31:50通報 非表示

>>111
こいつは松本の件できらいになった


114: 14コメさん 2026/02/04 16:02:09通報 非表示

これ女性向けなのか?ヒロインが男視聴者向けだが


115: 17コメさん 2026/02/04 16:16:19通報 非表示

>>114
LULUVE(ルルヴェ)レーベルだから分類上は大人女性向けだね


116: 14コメさん 2026/02/04 16:55:59通報 非表示

>>115
そうなのか。作者の岩飛猫はたぶん性別男だな。ヒロインの描き方が男向けだからな


118: 14コメさん 2026/02/04 20:33:30通報 非表示

透明男さんは視聴者もドキドキする台詞を言ってくれてて嬉しいが、結婚詐欺師にも聞こえる


119: 119コメさん 2026/02/06 08:36:51通報 非表示

そろそろパコった?


120: 120コメさん 2026/02/06 11:12:35通報 非表示

>>119
は?そんなの随分前に済んでるんだが?


121: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/06 18:01:14通報 非表示

>>120
お前が書いた薄い本でか?


122: 122コメさん 2026/02/06 21:48:56通報 非表示

>>121
透明だから見逃したのかと思った


123: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/07 00:46:47通報 非表示

>>122
「は?」で始まる書き込みは構ってちゃん。


124: 124コメさん 2026/02/07 02:39:02通報 非表示

>>123
「は?」で始まる書き込みは作り話や嘘。


125: 9コメさん 2026/02/20 23:32:51通報 非表示

仮眠とはいえ起きぬけにディープなやつは口臭気になりそうだし、紳士の振る舞いではないかな


126: 126コメさん 2026/02/21 01:34:39通報 非表示

ヤったか?

やったか?

129: 129コメさん 2026/02/22 20:37:13通報 非表示

見てる人いる?


130: 130コメさん 2026/02/22 20:48:19通報 非表示

>>129
そう言われても透明だからな…


131: 58コメさん 「おもしろい」派2026/02/23 08:17:56通報 非表示

「ア・オリ」


132: 132コメさん 2026/02/27 14:27:04通報 非表示

お?騎○位か?しかも逆睡眠姦

おぼこい顔してヤるやんって思った


133: 133コメさん 2026/02/27 14:44:23通報 非表示

>>132
キモすぎるコメント


134: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/06 22:26:31通報 非表示

獣人やエルフみたいな亜人種だけじゃなく、カニとかイカまで普通に生活しちゃってるw


135: 135コメさん 2026/03/06 23:34:59通報 非表示

>>134
今そんなんなってんだ?

こういうのって種族が違うから文化も違うってのを書かなきゃなんないのに、亜人種どころか何でもありにしちゃったら世界観ぶっ壊れちゃうじゃんね

早めに切って正解だったのが確認できて助かったよ

ありがとう


137: 137コメさん 2026/03/07 01:25:53通報 非表示

>>135
未練がましいな


138: 17コメさん 2026/03/07 07:11:46通報 非表示

>>135
異種族ゆえに起こったトラブルって話で出てきたんだよ

見てないくせに文化が~世界観が~って…

もう見てない奴がしゃしゃり出て来て妄想根拠にケチつけるとかアホすぎんだろ


136: 136コメさん 「おもしろい」派2026/03/07 01:22:06通報 非表示

男性の方が紳士的なのとヒロインがフワッとした性格だからか、イチャイチャし始めても気持ち悪さを感じない

人間を含め透明人間やらエルフやらと様々な種族が出てくるが、異世界アニメあるある的な要素はほとんどないから、感情が揺さぶられることもなく、その点では退屈に感じる人も多そう

それでも自分的には好きなタイプのアニメ


139: 139コメさん 2026/03/11 18:08:06通報 非表示

いつヤるか?

今でしょ!

今でしょ

140: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/11 21:21:54通報 非表示

ここのトピって、まともなコメに大量のマイナス評価が、問題あるコメに大量のプラス評価が付けられてる気がする。


141: 141コメさん 2026/03/11 23:33:15通報 非表示

>>140
あたかも自分のコメントはまともなはずなのに逆張りでマイナス評価を付けられたと言わんばかりだね


142: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/11 23:57:09通報 非表示

>>141
お、釣れた釣れた。

君が不正操作の犯人?


143: 143コメさん 2026/03/12 19:00:59通報 非表示

>>142
イタい野郎だな。中坊か?


144: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/12 22:01:33通報 非表示

>>143
俺は犯人探しをしてるだけ。

この犯人はかなり知能が高そうだから、君は違うだろう。


145: 145コメさん 2026/03/12 23:17:37通報 非表示

>>144
探し当ててどうなる事やら


146: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/12 23:50:39通報 非表示

>>145
指摘すれば少しは牽制になると思ったんだが…。

ところで、何で他のトピではやらずに、こんな過疎トピでだけやってるんだ?


147: 147コメさん 2026/03/13 01:19:35通報 非表示

>>143
58コメがイタい野郎なのは同意だけど中坊って言葉を使うお前も中々イタい野郎だよ


148: 14コメさん 2026/03/13 17:25:18通報 非表示

関係ないけど阿座上洋平って検索しようとしたら「あ」の検索トップでアザラシ幼稚園って一番にでてきてフフッてなる


149: 149コメさん 2026/03/13 20:53:30通報 非表示

女向けきららアニメ


150: 150コメさん 2026/03/13 23:38:51通報 非表示

>>149
どの辺がきらら


151: 151コメさん 2026/03/20 22:32:05通報 非表示

今回は透明人間の里という事もあって、作画が楽だがらなのかめちゃくちゃヌルヌル動いてた。

そのおかげで、目の見えないしずかさんの心象風景?がより表現出来てたわ


152: 151コメさん 「おもしろい」派2026/03/20 22:34:49通報 非表示

今回は透明人間の里という事もあって、作画が楽だからなのかめちゃくちゃヌルヌル動いてた。

そのおかげで、目の見えないしずかさんの心象風景?がより表現出来てたわ


153: 153コメさん 2026/03/21 11:19:15通報 非表示

透明人間の里の回作画が変わったのか海外アニメみたいだった


154: 154コメさん 2026/03/22 01:41:55通報 非表示

透明人間だったら外ですっぽんぽんでいても誰にも気づかれないから露出を堪能出来るかと思ったんだけど誰にも見られない知られないんだったらスリルが味わえないから楽しくなかったりするんだろうか?


155: 155コメさん 2026/03/22 02:35:40通報 非表示

>>154
たぶんブラジャー着けてるおっさんと似たような心境なんじゃね?


156: 156コメさん 2026/03/27 19:43:48通報 非表示

配信サイトで1話目見たけど

ローティーン女性向けなのか、お花畑感あるせいか微妙

小説やラジオドラマとかなら良いのだが漫画・アニメで過剰なくらいナレーションいるのか疑問 見れば分かるシーンなのに鬱陶しい

悪い印象はないのだがいかんせん上記の理由で入りにくい

2話見る可能性低いかも


158: 14コメさん 2026/03/28 16:05:25通報 非表示

>>156
女性向けの原作らしいけど、アニメ見る限りでは、作者男だろうな、と。恐縮系ヒロインは女読者人気ないんだよな


157: 157コメさん 2026/03/28 01:23:40通報 非表示

本物の花澤さんだったら、ヒロインの声質の微妙な違いで評価ひっくり返してたかもしれないなって思ってしまう。


159: 14コメさん 2026/03/28 16:06:15通報 非表示

>>157
花澤なら見なかった

たとえ上手くてもあいつの声聞きたくない


160: 160コメさん 2026/03/28 16:58:39通報 非表示

>>159
じゃあもう半数近いアニメ観れないじゃん可哀想


161: 161コメさん 2026/03/28 18:12:48通報 非表示

>>160
本当に可哀そうなのはキモい14コメみたいな拗らせたストーカーに粘着されてる声優だろw


162: 162コメさん 2026/03/28 18:26:51通報 非表示

>>161
最近もポケセンで事件あったばっかだしな

被害者になんかある前にストーカーには自害してほしいわ


163: 163コメさん 2026/03/28 20:21:13通報 非表示

>>162
配信者やVなんかに貢いでロクな恋愛経験が無いからストーカーみたいになる


164: 164コメさん 2026/03/29 00:51:30通報 非表示

>>163
逆じゃね?
推しに貢ぐってのはむしろ献身に近しい行為だろ?
ストーカーってのは自分自分で相手の身になって物考えられないから
相手の迷惑になってようが相手に全く気持ちがなかろうが自分が好きならお構いなし
なんなら自分が死んだらそこで世界も終わるから相手も道連れにしてやれとか考えられんだわ

ちゃんとそいつに思いやりがあったらそもそもフラれなかったかも知れんし
結婚して自分が先に旅立つ事になったとして嫁さんも道連れにしようなんて絶対考えんだろうしな
要するにストーカー=勇者(世界の中心)とでも思ってるコドオジ野郎だから
そんな奴は他人に貢いだりはしないと思うぜ


165: 165コメさん 2026/03/29 03:03:23通報 非表示

>>164
愛憎って歪んだ想いに進化する事もあるから一概にそうとは言えないんじゃね?


166: 166コメさん 2026/03/29 23:54:11通報 非表示

>>165
♪あいぞーあいぞー

呪術廻戦 死滅回遊 OP

167: 167コメさん 2026/03/30 01:36:03通報 非表示

>>166
たいぞーたいぞー

ザ・センターマン

168: 14コメさん 2026/03/30 16:42:42通報 非表示

>>160
実際避けてる


169: 169コメさん 2026/03/30 23:38:11通報 非表示

>>168
避けられてるの間違いだったり


170: 14コメさん 2026/04/04 17:25:22通報 非表示

>>169
いみわからん


171: 171コメさん 「おもしろい」派2026/04/22 12:00:45通報 非表示

マンガは読む気になれなかったけど、アニメは楽しく観れました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で