アニメ『超かぐや姫!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『超かぐや姫!』 おもしろい
おもしろい

163(37%)
アニメ『超かぐや姫!』 つまらない
つまらない

266(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい163票 / 総得票数429

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超かぐや姫! 2026年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/07 20:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/02/18 14:02:07通報 非表示

今話題のやつだね


2: 2コメさん 2026/02/18 14:04:31通報 非表示

タイトルが(かぐや様)とかぶる...


3: 3コメさん 2026/02/18 14:28:48通報 非表示

見た後に、めちゃくちゃ持ち上げられてる情報みたけど、まぁ良かった?そこそこ良くできたありがちな普通ってかんじだったから、そんなでもないだろう??持ち上げすぎだろってなったな。


4: 4コメさん 2026/02/18 20:12:31通報 非表示

ボカロ曲が好きな人だけが騒いでる印象


107: 107コメさん 「つまらない」派2026/03/20 11:12:22通報 非表示

>>4
マジでそれ


5: 5コメさん 2026/02/19 04:04:17通報 非表示

ニコニコ全盛期とか 昔すぎるw 今やオワコンだもんな


6: 6コメさん 2026/02/19 12:41:08通報 非表示

おっさん世代の懐古アニメ


7: 7コメさん 2026/02/20 21:30:53通報 非表示

>>6
普通に若者にウケてるし、映画館行ったら親子もいたわ


9: 9コメさん 2026/02/21 09:06:16通報 非表示

>>7
それは親の趣味に子供がつき合わされているだけなのでは


115: 115コメさん 「おもしろい」派2026/03/28 20:44:25通報 非表示

>>9
なわけw


8: 8コメさん 2026/02/21 08:00:39通報 非表示

2000円払うなら1か月契約するわあ長いし


10: 10コメさん 2026/02/21 11:02:12通報 非表示

最近のオタクはネットやバスったアニメを盲信する

自分の好きなアニメや合ったアニメを探そうとしないからな


12: 12コメさん 2026/02/21 16:32:55通報 非表示

>>10
老人はそうやってすぐに若者をバカにする。そういうの老害って言うんだろ?


13: 13コメさん 2026/02/21 16:39:16通報 非表示

>>12
若人はそうやってすぐに老人をバカにする。そういうの馬鹿者って言うんだろ?


116: 115コメさん 「おもしろい」派2026/03/28 20:44:59通報 非表示

>>13
キッズと老害は紙一重ってね


14: 14コメさん 2026/02/21 19:24:39通報 非表示

>>12
若害って言葉もあるんだけどね


11: 11コメさん 「つまらない」派2026/02/21 16:18:05通報 非表示

綺麗なMVとしてみれば良い


15: 15コメさん 「つまらない」派2026/02/22 09:41:01通報 非表示

映え優先だからね。中身も演技もすっからかん。


16: 6コメさん 2026/02/22 11:24:53通報 非表示

しかのこもそうだけどバスったら神アニメって持ち上げるの止めた方が良い


17: 17コメさん 2026/02/22 11:39:16通報 非表示

>>16
そんな感じで紅白にも直ぐ引っ張り出したりする風習ホント良くないと思ってる

安易にDJ OZMAなんか出すからクレーム殺到するんや


25: 24コメさん 2026/03/01 15:04:18通報 非表示

>>16
神アニメだからバズったという可能性は…?


18: 18コメさん 「つまらない」派2026/02/24 19:10:33通報 非表示

高畑勲に謝れ


19: 19コメさん 2026/02/24 19:28:49通報 非表示

>>18
ごめん(誰かしらんけど


20: 20コメさん 「つまらない」派2026/02/28 16:00:02通報 非表示

ちゃんと謝れてエラい

調べ方、教えてあげようか?

すごい人だよ、お前と違って


21: 21コメさん 2026/02/28 17:02:50通報 非表示

>>20
お前ってネットで得た知識を嬉々として親に話してドヤってるニートっぽいよなw


26: 26コメさん 2026/03/01 15:37:28通報 非表示

>>20
確かにすごい人だわ、お前と違ってw


22: 22コメさん 「つまらない」派2026/02/28 17:28:09通報 非表示

ウキウキで観に行ったのに面白くなさすぎてびっくりした

もしかして百合好きのドパガキが過剰に持ち上げてるタイプゥ?


23: 23コメさん 2026/03/01 13:32:32通報 非表示

>>22
人気作の続編でも原作が話題になってるとかでもないのに初見からウキウキで観に行ったんだね


24: 24コメさん 2026/03/01 14:58:11通報 非表示

人気であるという事実は変わらない。

気に食わないのか知らんけどこんなとこでアンチしてる奴を見ると幼稚さが垣間見えて非常に滑稽だね

逆張りでもしたいんかな


27: 27コメさん 2026/03/01 21:20:02通報 非表示

>>24
追記

ちなみに、別に全部の批判が悪だとは思っていない。ただ、「つまらない」「クソ」「中身がない」とかの中身がない悪口だけだったり、とげとげしいことを言って攻撃的だったりするアンチが気持ち悪いなと思うだけ。基本的にこのサイトにいるアンチはそういう頭の悪い奴ら。比較も否定もしなくていいのにわざわざして相手を傷つけているのが嫌だな。これじゃあもはや逆張りオナ2ーだろ(笑)


28: 28コメさん 「つまらない」派2026/03/01 21:31:50通報 非表示

どっかで見た事ある画しか出てこない展開も色々な作品パクって混ぜた生成AI使って作ったのって作品


29: 27コメさん 「おもしろい」派2026/03/01 23:21:58通報 非表示

>>28
たしかに一理あるとは思うかも。ただ、言い方的に過剰にマイナスな評価をしてるとは思う。(なんなら喧嘩売ってるのってまである。)まあ、内容がアレだからいろいろとバイアスあるのかも。

でもやっぱり、このサイトのアニメアンチ特有の評論家気取り感みたいなのが出てる気がするな。


30: 30コメさん 2026/03/01 23:52:28通報 非表示

>>29
人類総評論家化なんて10年以上前から言われてんのにまだ文句言ってんのは流石に古臭いから情報更新したほうがいい

あと1人が悪意持って腐そうと作品の価値はそうそう変わらんしこのサイトの9割を占める無関係か中身のない国語の成績2なの間違いなしのコメントのせいでここを参考にするヤツは変わりもんだから安心していい


31: 31コメさん 2026/03/02 00:26:19通報 非表示

ハードルが上がりすぎてたのか知らないけどまぁイマイチだった

ボカロだから面白いって評価なんだと思う


32: 10コメさん 2026/03/02 00:46:19通報 非表示

ガルクラに比べたら足元にも及ばない所詮ボカロありきの作品


33: 33コメさん 「おもしろい」派2026/03/02 07:04:56通報 非表示

>>32
そうやってガルクラまで周りに否定させたいのかな


34: 10コメさん 2026/03/02 08:57:55通報 非表示

>>32
けいおんに比べると足元にも及ばない所詮ボカロありきの作品


36: 36コメさん 2026/03/02 09:45:05通報 非表示

>>34
民度が知れたな

こういう中身がなくて頭の悪さが出ている批判をしてるキッズほんとにしょうもない。


47: 47コメさん 2026/03/02 13:37:40通報 非表示

>>36
民度の意味分かってなさそう


117: 115コメさん 「おもしろい」派2026/03/28 20:46:38通報 非表示

>>34
うわあ


35: 35コメさん 2026/03/02 09:27:54通報 非表示

バンドやアイドル等の音楽系アニメは内容がスカスカでも高い評価を受けやすいからな


37: 37コメさん 2026/03/02 10:59:50通報 非表示

アンチしてまともに映画を楽しめない人たち、ほんといろいろかわいそーですねー笑


38: 38コメさん 2026/03/02 11:29:19通報 非表示

>>37
お前が1番かわいそーだよ笑


39: 37コメさん 2026/03/02 12:19:25通報 非表示

>>38
頭の悪さ出ちゃってるって…w嫉妬乙w


40: 40コメさん 2026/03/02 12:22:13通報 非表示

>>39
煽りしてまともな文章すら書けない37コメ、ほんといろいろかわいそーですねー笑


41: 37コメさん 2026/03/02 12:28:07通報 非表示

>>40
文章はまともだろ笑

悔しくて適当な煽りになっちゃう幼稚なアンチさんかわいそーですねー笑


42: 37コメさん 2026/03/02 12:44:45通報 非表示

ここのアニメアンチは自分が正しいと信じきってアニメと他人を否定しようとするからな。性格がアカンわ。

みんないわゆる女さんって奴らなのかな?w


43: 43コメさん 2026/03/02 13:15:29通報 非表示

>>42
最初に他者を否定するコメントをしたお前がそれを言うのか低能ダブスタくそ野郎が


45: 37コメさん 2026/03/02 13:35:24通報 非表示

>>43
効いてるね


44: 44コメさん 2026/03/02 13:20:02通報 非表示

>>42
性格と言うか精神年齢が小学生レベルでどっこいどっこいやと思うわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する