アニメ『超かぐや姫!』はおもしろい?つまらない?
見た後に、めちゃくちゃ持ち上げられてる情報みたけど、まぁ良かった?そこそこ良くできたありがちな普通ってかんじだったから、そんなでもないだろう??持ち上げすぎだろってなったな。
最近のオタクはネットやバスったアニメを盲信する
自分の好きなアニメや合ったアニメを探そうとしないからな
>>16
そんな感じで紅白にも直ぐ引っ張り出したりする風習ホント良くないと思ってる
安易にDJ OZMAなんか出すからクレーム殺到するんや
ウキウキで観に行ったのに面白くなさすぎてびっくりした
もしかして百合好きのドパガキが過剰に持ち上げてるタイプゥ?
人気であるという事実は変わらない。
気に食わないのか知らんけどこんなとこでアンチしてる奴を見ると幼稚さが垣間見えて非常に滑稽だね
逆張りでもしたいんかな
>>24
追記
ちなみに、別に全部の批判が悪だとは思っていない。ただ、「つまらない」「クソ」「中身がない」とかの中身がない悪口だけだったり、とげとげしいことを言って攻撃的だったりするアンチが気持ち悪いなと思うだけ。基本的にこのサイトにいるアンチはそういう頭の悪い奴ら。比較も否定もしなくていいのにわざわざして相手を傷つけているのが嫌だな。これじゃあもはや逆張りオナ2ーだろ(笑)
どっかで見た事ある画しか出てこない展開も色々な作品パクって混ぜた生成AI使って作ったのって作品
>>28
たしかに一理あるとは思うかも。ただ、言い方的に過剰にマイナスな評価をしてるとは思う。(なんなら喧嘩売ってるのってまである。)まあ、内容がアレだからいろいろとバイアスあるのかも。
でもやっぱり、このサイトのアニメアンチ特有の評論家気取り感みたいなのが出てる気がするな。
>>29
人類総評論家化なんて10年以上前から言われてんのにまだ文句言ってんのは流石に古臭いから情報更新したほうがいい
あと1人が悪意持って腐そうと作品の価値はそうそう変わらんしこのサイトの9割を占める無関係か中身のない国語の成績2なの間違いなしのコメントのせいでここを参考にするヤツは変わりもんだから安心していい
>>34
民度が知れたな
こういう中身がなくて頭の悪さが出ている批判をしてるキッズほんとにしょうもない。
ここのアニメアンチは自分が正しいと信じきってアニメと他人を否定しようとするからな。性格がアカンわ。
みんないわゆる女さんって奴らなのかな?w

