アニメ『超かぐや姫!』はおもしろい?つまらない?
163
266
アニメ『超かぐや姫!』 おもしろい
アニメ『超かぐや姫!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
画だけは良かったよ 肝心の内容は絵のようにペラペラだったけど こういう作画だけ良くて中身が薄いのはオリジナルアニメあるあるだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する