アニメ『魔王の娘は優しすぎる!!』はおもしろい?つまらない?
武井咲がエロい韓国発の漫画サイトはエロさ充実!お勧めが「芳光さん頑張って」💕
https://emangablog.com/is-toomics-an-illegal-site-thorough-investigation-of-safety/3911/
めちゃめちゃハードル低かった状態からの評価だけど
奪う事によるその一回のみの大きな利益よりも
友好関係を結ぶ事によるその後も継続的に得られる利益の方が
将来的にはお互いに豊かになれるという真理が描かれていたような気がした
深読みしすぎかも知れないけど取りあえず好評価にしとこう
人間側のエピソードが重過ぎて全然笑えないし、魔王女ちゃんの優しさも、奴隷として死ぬまで扱き使われる環境では救いというより、むしろ辛さが増すばかりではないだろうか。死んだ娘と重なっちゃってるし。
うん、これダメだ。
声優能力が劣っている、もしくは声が作品に悪影響をあたえてるといってるわけで、同等にするなら、おまえの耳が腐ってんだろ?ということじゃないと同じにならないような?相手の提言を認めてる時点で、一方的な中傷じゃないかな?
声優が下手→表現を改めろ
嫌→糞野郎。
こういう構図な。
折角優しい性質の娘ちゃんを、周囲が寄って集って残忍な性格に改造しようとするの、すんげー胸糞。
魔族の育て方としては正しい(設定な)んだろうけど、人間視点だとただの虐待にしか見えない。
>>28
子役あがりだから芸歴は20年越えてたと思うけど確かまだ30代前半だったような...熟練て...どうなん
タイトルから予想してたが、ほのぼの系か
とりあえずもうちょい見続けるけども、同じ展開ばかりだと途中飽きちゃいそうなんだよね
コミック勢だけどよくもまあコレをアニメ化したね
特に何も特徴の無い異世界ほのぼのギャグ漫画
監督も脚本も頭抱えたろうよ
で色々振り切った不思議な作品に仕上げた努力に感服するばかり
まぁその、面白かないんだけど
タイトルからキービジュから冒頭の感じから
こういう感じの作品なんだなってのが一目で分かったから
最初からそういうつもりで観てるから全然観てられる
挿入歌?の歌は要らない
同クールの『姫様“拷問”の時間です』の魔王とサシで親ばかバトルをしているのを観てみたいw
お互いに「我が娘(ドゥー)(マオマオちゃん)が魔界で1番可愛い!」とかってテーマでw
玄田哲章VS大塚明夫だから聴き応えも満点だろうなw
>>38
拷問の時間です。の方も一応ちゃんと人魔大戦中だぞ
姫様が斬り殺したと思ってた魔族が継ぎ接ぎで復活したりはしてたけどな
魔王軍があまりにもホワイトお花畑すぎるのと姫様の過去が悲しすぎる事から人族軍の方がブラックな可能性が示唆されてるが
久野美咲は嫌いじゃないし、コレ系の声だと着せ恋のサキュバス役とか、毛色の違うリコリスでの擦れた役なんか上手いと思うが、今回のはなんか駄目
他の声優含めて、どうやったらいいんだろう感が完成版から滲み出てる時点で、プロジェクトに無理があったとしか思えん
これだと誰が演じても駄目だろう
ここを読む限り内容には悪くない部分もあるようだけど、明らかな予算不足感が満ち満ちてて、全てが雑過ぎて見てられなかった
1話見切れずやめた
毎回かならず入る幼児向けの挿入歌がエンディングになる流れもあるのか~とか思ってたら幼児向け挿入歌の後にエンディングに突入して構成ヘタクソかよって思った
>>54
娘ちゃんが焼き芋パクついてたから
それを踏まえた上での焼き芋ネタだよ
腹は減ってるけどジャガイモ派だ
焼き芋はあまり好きじゃない
>>60
俺は君の知能のほうが心配だよ・・・
まぁ嘘だけどなw 君が残念なこと自体はどうでもいいし、説明しても聞き入れないのはわかりきってるので、無駄に時間とられたくない。
>>67
なにいってるか一瞬なやむじゃないかw
僕いくつ?ってききたいとこだけど・・・。
有害で仕方ない と 有害でしかない
は意味が違うのはわかるかな??
しつこい奴に対して前者の表現をしているんだよ。
な、こうやって言い返さずにはいられないわけよ。
必死にマイナス評価つけてね。相手の立場で言ってるんだよ。
まさに「仕方ない」って表現があってるね。
しかし、いつもながら無理筋でつっぱねるのは、
あきれるとともに感心・・・はしないか・・・すげーなw(悪い意味で)
>>70
全くそのとおり!
言い返さずにいられない奴って、見苦しくて見てらんないよね。
黙ってればそれなりに賢く見えるのになー
全くバカみたいだよね!
>>75
たしかに、他のサイトのレビューもけっこう見たけど、内容どうこうより歌の評価がのきなみ悪いんだよね。なんでやろ?
うーん娘の声に定期的に違和感があって、下手なんか棒なんかマヨネーズやケチャップの最後を鼻から絞り出したような通常じゃない声を無理やり絞り出した声なんか良くわからない違和感で、ん?てなる
魔王の親馬鹿で機能してないのが面白い。
EDの魔王もかわいい。
魔王が良い感じのおっさん絵だからほのぼのできるけど
これが今どきのイケメンだったら見なかったと思う。
>>88
大塚明夫さんがいい仕事してるからこそ!あの魔王だね!ほんと何やっても凄すぎる!
これ原作どこから出てんのかなぁって調べたらまさかのヤングアニマル出で、えって思った!あんなベルセルクと三月のライオン以外有名作、知られてなくて半分表紙もろともエロ漫画とつまんない、なろう系出のコミカライズばっかしか載ってない雑誌で、 こんなほのぼのしててかわいいファンタジー作品載ってんなって驚き!最近の魔王勇者モノはいいのもあるけど見てると殺伐とし過ぎて疲れたりするけど、これは魔王ものでもなんか他の作品とまた違っていい可愛くて息抜きと箸休めになる感じでいいなぁ!
>>99
タブンそういうことかも? もう、、おスケベさんの見方ってこう見ると人それぞれだなぁ、アタシにはジャヒーがそんな風には見えんけどジャヒーはドゥーちゃんのお世話してるとこが、見てて面白いな!アタシ的にアニメなら子供に見せてあげれると思うけどもし、原作が載ってる雑誌を子供が見つけて載ってる~ってなったらヤングアニマルはとても恥ずかしいしまだ、早い!ってなって見せれんかも!もし原作見せるなら単行本しか見れないかも本当ヤングアニマルってちょい気軽にアタシは見づらいかも、、
個人的には、子供向けと呼ぶには結構ショッキングなシーンがあったり、大人向けというには物語が浅かったりで中途半端って印象だな。
千葉さんのじーじ、どうせ父親以上にデレまくりなんだろうと思ったら、一応甘やかさないよう葛藤してる所は魔王より高評価だった。
千葉さんが参加して歌う特殊EDだったら聴いてみたかったなw
つまらないとは言わないけど延々と同じような展開が続いて姫様拷問の時間です並に疲労感を感じたwしかもコレどう考えても幼児向けだよね?
魔王の娘がやさしいからネタになるんであって、善の分体がやさしいとか、話の根底から意味なくね??ってなるよな。娘じゃなくて「善」をかわいがってるだけという・・・。娘をかわいがる微笑ましい母親じゃなくて、自分の中の天使ちゃんかわいい~とかでしかないし、魔王の嫁でもないし。
魔王の娘は母親の分体だったという
魔王とは血も繋がってないのに何故か見た目は魔王寄りで
極めつけが意図的に正と負の感情で分けた分体の娘に悪の道を進ませようとする
あまりにも『作品の設定が適当すぎる』

