アニメ『ヴィジュアルプリズン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ヴィジュアルプリズン』 おもしろい
おもしろい

118(21%)
アニメ『ヴィジュアルプリズン』 つまらない
つまらない

442(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい118票 / 総得票数560

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィジュアルプリズ.. 2021年秋アニメ アニメ 千葉翔也 古川慎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/10/09 01:05:30 通報 非表示

シッポが2本ある猫のような生き物が出て来た時点で怪しい雰囲気はあった。イケメンのデーモン小暮閣下みたいなのがワンサカ出て来て吹き出しそうになった。そんなAパートだった。Bパートに入って若干落ち着いた。本来の見方とは違うだろうが、面白かったし楽しめた。


3: 3コメさん 2021/10/09 01:06:45 通報 非表示

ダイナミックコード味があって最高

シュールギャグアニメとして楽しむわ


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/10/09 01:13:07 通報 非表示

開始4分で心が折れた

一話切りどころかわずかすうふんでさよならしました。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 17:26:42 通報 非表示

数分でヤバイなと思い曲が流れた時に見るのをやめた。90年代のビジュアル系でももう少しマシな曲作ると思う。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/10/09 18:56:41 通報 非表示

最高すぎてこのアニメのために生きているといっても過言ではない=最高


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/10/09 19:46:31 通報 非表示

最高の二段階上を行ってる。


10: 10コメさん 2021/10/09 22:51:59 通報 非表示

歌う方


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 00:15:21 通報 非表示

終始意味不明ではあったが、斬新ではある。

チャレンジする精神だけは評価したい。


12: 12コメさん 2021/10/10 13:23:47 通報 非表示

誰が見るんだよこんなの面白いにつけてるやつはその思いの丈をここで存分に語ってくれよ。

と、思ってここに来たけど、あー、シュールギャグアニメなのか……。

確かに最後の方の台詞とか噴き出しちゃったけど。

歌とか早送り、スキップせずに見るのはちょっと無理だなぁ。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 21:55:39 通報 非表示

トンチキキタァアアアアア(褒めてる)


14: 13コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 22:01:04 通報 非表示

ニコニコのコメ付きで見たい


15: 15コメさん 2021/10/10 22:24:58 通報 非表示

ヒプノシスマイクと蘭丸を足して2で割った感じの作品かな?

間違いなく今期の馬鹿アニメ枠だと思う。

ネタとして楽しめそうだし視聴継続決定。


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/10/13 02:51:16 通報 非表示

寒い。ダサい。外してると三拍子揃うとギャグとして見れるという見本。
ただし作画演出も微妙に古いと言うか低予算な臭いがプンプン…
とても見れた物じゃない。
この程度の掃いて棄てるほどあるアニメに時間を割くのも勿体無いので、どうしても見るなら2倍速・早見モード推奨。
それでも時間が惜しいので吸血鬼すぐ切る。

今期は地上波だけでも多くて追い付かない。


17: 17コメさん 2021/10/14 23:12:55 通報 非表示

よくわからないけどひたすらなんか歌ってた


19: 19コメさん 2021/10/16 22:27:50 通報 非表示

逆にアリ

人気声優、若手声優、ビジュアル系バンド、イケメン、吸血鬼、中二、ホモ・・・
色々ブチ込んだったわ。
誰かしらに何かしら引っ掛かるだろ!って感じですかね?

飽きるまでは半笑いで楽しめそうです


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/10/20 11:06:03 通報 非表示

キービジュアル出た時は世界観いいなって思って期待してたけど、PV出た時察した


21: 15コメさん 2021/10/23 02:33:07 通報 非表示

ネタ枠だと信じて視聴し続けたけど全然笑えるシーンが無くてダメだった。

この先も見るだけ時間の無駄と感じたので3話切り決定。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/11/06 20:32:13 通報 非表示

この手のくだらないアニメはどこに需要があるの?


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/11/08 10:23:08 通報 非表示

こういうアニメと割り切れば、、何とか見れる。内容はつまらない。


26: 26コメさん 2021/11/09 19:57:42 通報 非表示

特別面白くは無いけど、特別不快感も無い
色黒ハンターのカマっぽさと下まつ毛と私服の背中とズボンの柄と
たまに不安定な作画が少し気になるけど
普通に完走出来そう

しかし人数多いし1クールだからか(だよね?)
みんなチョロいね~

エロが無くて、一応申し訳程度でもストーリーがあるってだけで
完走出来るんだよなぁ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/11/12 13:16:01 通報 非表示

タイトルがくそ


30: 30コメさん 「つまらない」派 2021/11/23 17:34:52 通報 非表示

1話目を視聴しましたが全然歌が心に届きませんでした…神々の悪戯やうたのプリンスさまっ♪は歌も内容め大好きで全話視聴済みでゲームも持ってます。しかし、オリジナルのためかコンセプトが私には全く合わないのか格好良いはずなのにドン引きしてました。当然付いていくことが出来ず1話切りしました…


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/12/04 00:29:58 通報 非表示

ヴィジュアルプリズンは今年いちばん面白いと思いますキャラもストーリーも好きです


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/12/04 20:52:35 通報 非表示

なんでも叫べばいいと思ってるアニメ


33: 33コメさん 「おもしろい」派2022/03/07 21:46:22 通報 非表示

ギル様のskyが最高にかわいい。

ディミトリ様は永遠に可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で