アニメ『ギヴン』はおもしろい?つまらない?
375
635
アニメ『ギヴン』 おもしろい
アニメ『ギヴン』 つまらない
最新コメント
>>80 私も自○はちょっとね。無理。あと、ゲイとバイと、カップリング数が多いし、音楽やってる人ってみんなそうなの?って思っちゃう。ギヴンの何がいいのかわからない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『number24』はおもしろい?つまらない?
246
418
アニメ『number24』 おもしろい
アニメ『number24』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なつさ色んな男に媚び売りすぎて無理 一人にしてほしいでもあの金髪は無理
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
57
680
アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント
>>6 え?アンは男の子だよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』はおもしろい?つまらない?
661
509
アニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』 おもしろい
アニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
腐女子目線から見て面白いかと言われたら結構しんどい。主人公がみんなに愛されすぎて逆にうざい。BLというかBLというものを理解したつもりなのかな?と思った。あとコーチが湊を贔屓しすぎている。ひどいと思っ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハニーレモンソーダ』はおもしろい?つまらない?
241
438
アニメ『ハニーレモンソーダ』 おもしろい
アニメ『ハニーレモンソーダ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もはやおもしろアニメとして見ているw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『美少年探偵団』はおもしろい?つまらない?
260
755
アニメ『美少年探偵団』 おもしろい
アニメ『美少年探偵団』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
小説とアニメで見たけど西尾維新さんらしさが出てる言葉遊びが楽しかった。キャラもみんな可愛くて、個性が原作どうりで良かった!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『群青のファンファーレ』はおもしろい?つまらない?
85
862
アニメ『群青のファンファーレ』 おもしろい
アニメ『群青のファンファーレ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もう一周回って面白いまである
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』はおもしろい?つまらない?
132
536
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 おもしろい
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クオリティ自体は高いけど、結局男キャラに全く魅力が感じなかった。 これ位のクオリティで女子弓道部のアニメを見たい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイドルマスターSideMで好きな声優は?
1位 土岐隼一5票
2位 内田雄馬4票
3位 梅原裕一郎3票
4位 315 ALLSTARS2票
4位 伊東健人2票
4位 野上翔2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「野上翔」派
いせゆ可愛くてマジで推せる
若手男性声優で多種多様の声を持つ人は?
1位 村瀬歩4票
2位 内田雄馬3票
3位 武内駿輔2票
4位 堀江瞬1票
4位 中島ヨシキ1票
4位 山下大輝1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「村瀬歩」派
村瀬さん、
アニメ『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』はおもしろい?つまらない?
59
160
アニメ『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』 おもしろい
アニメ『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』 つまらない
最新コメント
>>2 怨!怨!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィジュアルプリズン』はおもしろい?つまらない?
118
443
アニメ『ヴィジュアルプリズン』 おもしろい
アニメ『ヴィジュアルプリズン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ギル様のskyが最高にかわいい。 ディミトリ様は永遠に可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』はおもしろい?つまらない?
27
133
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 つまらない
最新コメント
理由って、ディフォルメキャラ商品と円盤売るためしか無いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する