アニメ『ツルネ -つながりの一射-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 おもしろい
おもしろい

132(19%)
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 つまらない
つまらない

535(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい132票 / 総得票数667

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツルネ -つながり.. 2023年冬アニメ アニメ 上村祐翔 市川蒼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/04 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/04 09:40:59 通報 非表示

ホモゲイっぽくてキモい


2: 2コメさん 2023/01/04 13:43:04 通報 非表示

なんかもう京アニも終わりだな


3: 3コメさん 2023/01/04 13:59:30 通報 非表示

まだ放送開始前じゃん。


4: 2コメさん 2023/01/04 14:05:57 通報 非表示

>>3
いや俺が言いたいのは、最近の駄目制作な傾向のご多分に漏れず

たいして面白くもなかったやつの二期を乱立しているってことな


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/01/05 03:21:59 通報 非表示

放送枠の無駄


6: 6コメさん 2023/01/05 08:53:40 通報 非表示

絡みがキメェ


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/01/05 16:30:20 通報 非表示

京アニと動画工房はもう、勘弁‼”

※以前はハマってたけど...


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/01/06 19:33:50 通報 非表示

こんなのよりハルヒの続編かスピンオフ作れよ

ホモ芸はもういい


9: 9コメさん 2023/01/06 19:59:21 通報 非表示

弓道そのものがつまんないのか見せ方が悪いのかはわからんが退屈な1話だったな

こんな1話じゃホモか腐しかついてこないだろ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/01/06 20:31:31 通報 非表示

コメ欄ヤバいなw


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/01/08 20:45:03 通報 非表示

1話のクラスマッチの感想

何で他のスポーツが上手いんだ?
剣道部のエースより強いとか、フットサル(サッカー)、バレー、バスケット(高身長女子部員のシュート)。弓道より上手いんじゃね。
なんか、腹立つ。


12: 12コメさん 2023/01/08 22:52:41 通報 非表示

>>11
黒子のバスケやブルーロックにもいたな笑


13: 13コメさん 2023/01/09 20:35:24 通報 非表示

>>11
ガチアスリートは割と何やっても上手い

ある意味リアル

MLBとNFLの両方からドラフト指名された選手とかも現実におるしな


14: 14コメさん 2023/01/10 13:02:42 通報 非表示

OPの新体操のテープみたいなのがキモい

吐きそう


15: 15コメさん 2023/01/10 14:58:08 通報 非表示

>>14
エチケット袋は自分で用意しろよ


16: 16コメさん 2023/01/15 08:13:52 通報 非表示

>>13
弓道部に入った人って、基本、運動(特に球技が下手)出来ない人だろ。

運動音痴の同級生男子、部活強制の中学で弓道部に入った男子は、卓球か弓道を迷い、弓道を選んでた。


17: 17コメさん 2023/01/15 19:07:02 通報 非表示

♂の同志諸君、貴重な腐女子枠だから我慢しよーや


19: 19コメさん 2023/01/16 14:39:46 通報 非表示

貴重?

中華アニメとか他にもあった気が


20: 20コメさん 2023/01/19 14:07:27 通報 非表示

弓道男子ってイケメソ揃いなの?

入部しちゃおうかしらん


21: 21コメさん 2023/01/25 15:26:40 通報 非表示

>>20
イケメン以外お断りです


22: 22コメさん 2023/01/25 21:41:30 通報 非表示

>>21
発酵女子です!

腸内環境はお任せあれ!!


23: 23コメさん 2023/01/26 16:33:12 通報 非表示

>>22
草ってやがる。ぬる過ぎたんだ


24: 24コメさん 2023/01/26 18:35:43 通報 非表示

随所に刷り込まれてるBLっぽい描写がなければ純粋に弓道ものとして楽しめた

OPで見る気失せる人多そう


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/01/29 23:19:14 通報 非表示

俺こういう部活無理だ。コーチやまわりとケンカする自信あるわ


26: 26コメさん 2023/01/30 00:33:33 通報 非表示

>>25
ブサメンはお帰りください


27: 27コメさん 「つまらない」派 2023/01/30 00:44:44 通報 非表示

ストーリーが薄っぺらい。弓道はこういうものだとかの説明ばかりで、物語として何もない展開がずっと続く。声優メインの雰囲気アニメにしても、もう少し人同士の中身のあるやり取りとか欲しい


28: 28コメさん 2023/02/02 21:38:16 通報 非表示

三角関係か痴話喧嘩ばっかな

きめえ


29: 29コメさん 2023/02/03 09:56:48 通報 非表示

>>28
陽キャの世界はそんなんなんだろ


30: 30コメさん 2023/02/03 20:30:14 通報 非表示

>>29
そっか

ラグビー部員は陽キャじゃないみたい


31: 31コメさん 2023/02/03 21:50:41 通報 非表示

で上の絵の4人は何型が得意なの? やっぱクロール?


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/02/09 20:31:39 通報 非表示

Free!から京アニブランドも失墜したね。もうこういう腐向きのアニメやめてほしい。


33: 33コメさん 2023/02/09 20:59:57 通報 非表示

>>32
僕は「響け!なんちゃら」とかの父袋をしっかり描く、

紳士向け風なヲタクに媚びたアニメをやめて欲しいと思ってるよ。

不自然でしょ、お父の形が浮かび上がる女学生用のユニフォームなんて。

紳士向けアニメが見たければ、R18指定のアニメを見るので、

全年齢向けアニメでは誠実に描いて欲しいと願っているよ。


34: 34コメさん 2023/02/09 23:26:59 通報 非表示

>>33
お前の父は何色だ!


35: 35コメさん 2023/02/17 00:10:20 通報 非表示

男コーチが男子部員に

「腹をみせろ」

って言うと何で

「セクハラ」、「エロ親父」

ってリアクションが出るんだ?

脳内腐ってる女が原作者なのか?

そこかしこに漂うBL臭に吐き気をもよおすわ


36: 36コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 00:26:25 通報 非表示

>>35
「や~ねぇ~、何々なんじゃな~い~?」みたいに女子のノリで返すやつと同じギャグだろ。何をイキってるんだか...


37: 37コメさん 2023/02/17 07:58:59 通報 非表示

>>36
アホか

それをヤローがやるかっての
その気持ち悪さを嬉々としてるお前の腐敗臭がさらに気持ち悪いわ


38: 38コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 12:52:28 通報 非表示

>>37
そんな一瞬の場面に目くじら立てるとか、お前青葉の弟子か?


39: 39コメさん 2023/02/17 12:54:20 通報 非表示

>>38


40: 40コメさん 2023/02/17 19:53:24 通報 非表示

>>38
てめぇの近所だけは住みたくねーわ

ペッ!


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/02/18 23:22:24 通報 非表示

なんと言うか脚本が気持ち悪いんですよね フリーも大概だったけど登場人物が気持ち悪くかっこよくない


42: 42コメさん 2023/02/24 16:33:25 通報 非表示

現実に目を背けて見たく無いものを避け、綺麗なもの好きなものだけを見ようとしてきた感じ

キモすぎる

どこにこんな世界が存在するのか?

なろう以上に気持ちの悪いファンタジー


43: 43コメさん 2023/02/24 20:09:13 通報 非表示

>>42
こちらのコメントは42コメの一方的な主観による妄想ですw


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/03/16 16:47:50 通報 非表示

もう弓道とか水泳とか新体操とか、絵を観ただけでコレは観なくて良いヤツだなと判断できる特殊能力を身に付けたみたいです😙


45: 45コメさん 2023/03/22 00:25:05 通報 非表示

>>44
雰囲気的にましろのおとみたいな作品なのかと思って、1話を観始めたら、いきなりBL臭がひどかったから10分で切った。


47: 47コメさん 2023/03/22 12:35:51 通報 非表示

>>45
ワイはOPで気づいて切った


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2023/03/29 11:12:50 通報 非表示

自分は好きだな。多分鏡に映るリアルの自分自身に絶望してて、世界はもっと汚くてどろどろしてて救いのないものじゃないといけないと思ってる人は、京アニの思想や映像が「薄っぺらい綺麗事」としてコンプレックスを刺激して虫酸が走るのだろう。ある意味では青葉の同類。アンチコメ読んだらわかる。


49: 49コメさん 2023/03/29 12:56:42 通報 非表示

>>48
いや、単純にBL臭が鼻につくから受け付けないだけ


50: 50コメさん 2023/03/30 13:57:49 通報 非表示

>>48
その発想に至る事がそもそもブーメラン


51: 50コメさん 2023/03/30 13:57:59 通報 非表示

くっさ

スペルマ○臭はんぱねーな


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/03/31 21:02:15 通報 非表示

残念ながら京アニは青葉に破壊された


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/04/01 04:17:54 通報 非表示

クオリティ自体は高いけど、結局男キャラに全く魅力が感じなかった。

これ位のクオリティで女子弓道部のアニメを見たい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で