アニメ『FLAGLIA ~なつやすみの物語~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『FLAGLIA ~なつやすみの物語~』 おもしろい
おもしろい

16(3%)
アニメ『FLAGLIA ~なつやすみの物語~』 つまらない
つまらない

441(96%)

3%
96%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい16票 / 総得票数457

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FLAGLIA ~.. 2023年冬アニメ アニメ 堂珍義邦 ユナク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/16 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/01/16 17:03:04 通報 非表示

どんなのか1話だけでも録画と思っていたが・・公式サイトで作品の雰囲気が分かり視聴は見送りすることにした

何か気持ち悪さMAX


3: 3コメさん 2023/01/16 20:04:52 通報 非表示

>>2
僕も同じだよ。

録画の予約をしたけど、公式サイトを見たら・・・

録画予約をキャンセルしたよw


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/01/17 02:05:57 通報 非表示

韓国アイドルものってことを不自然に隠すのは何なんだろう?

そこ抜きにしても、なんとも言えない気持ち悪さがあるので、もう観ない


5: 5コメさん 2023/01/24 02:37:22 通報 非表示

>>4
スマホ『GALAXY』からSAMSUNGのロゴを消すが如し。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/01/24 02:39:41 通報 非表示

面白いですね


7: 7コメさん 2023/01/24 05:57:20 通報 非表示

企画が面白そうだったけど、話が掴みづらかった。


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/03/12 23:57:34 通報 非表示

最初録画みてみたんだよ。

なんかイケメンばっか出てきててさ、名前これ全員覚えれるかな‥?と思ったんだよ。

でも覚える必要はなかったんだ。

世界観についてけんくて一話切りしたのだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する