アニメ『かぎなど』はおもしろい?つまらない?

アニメ『かぎなど』 おもしろい
おもしろい

143(43%)
アニメ『かぎなど』 つまらない
つまらない

185(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい143票 / 総得票数328

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かぎなど 2021年秋アニメ アニメ 杉田智和 堀江由衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/10/14 18:39:12 通報 非表示

違和感……


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/15 19:26:32 通報 非表示

パロディーってセンスが問われるよね。

この作品?
センスがないと思った。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/10/16 15:05:25 通報 非表示

酷すぎて涙出てきた

今まで多くの人を感動させてきた名シーンをあんなふうに改変して…これは原作に対する冒涜か

普通にコメディーとして見ても笑えないし、鍵信者として観たら尚更笑えない、むしろ悲しくなる


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/10/21 00:48:21 通報 非表示

ネタにしている作品が全てかなり以前のものだから、元ネタを思い出すのに時間がかかる。
その結果、思い出すよりも先にオチが来てしまう。
オチを見た後で「ああ、あの時のあのシーンか!」と思い出したところで、今更笑いは起きないわけで。

そういうところを全く理解できていない人による、企画&制作なんだろうなーと思った。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/25 02:51:11 通報 非表示

これを企画したヤツは過去作品と心中したいのだろうか。

原作レ○プというのはよく聞くが、自ら原作レ○プをする人というか会社というのは初めて見たよ。


8: 8コメさん 2021/10/30 03:06:37 通報 非表示

元ネタを知らない方が気楽に楽しめそうな感じ。

key作品ファンからしたら不満に感じるアニメなのかも。


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/10/31 02:29:24 通報 非表示

古過ぎてキャラや設定忘れとるわ

あと10年早かったらなぁ


10: 10コメさん 2021/10/31 02:34:20 通報 非表示

過疎スレ発掘しないでね


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 08:45:52 通報 非表示

みすずち○こ!


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 23:44:18 通報 非表示

くだらな過ぎて良い!


13: 13コメさん 2021/11/02 00:04:11 通報 非表示

こんなんただの同窓会アニメだろ、これまでのファンへのサービスや


14: 8コメさん 2021/11/02 00:15:36 通報 非表示

>>13
愛の深いファン程ガッカリさせるサービスとは・・・


17: 13コメさん 2021/11/10 00:19:05 通報 非表示

>>14
いや、むしろ喜んでるファンばっかりだが?おまえだけだぞ文句言ってるのw


18: 18コメさん 2021/11/10 03:44:06 通報 非表示

>>17
ファン代表のつもりかよwww


16: 16コメさん 2021/11/09 21:41:37 通報 非表示

全部のカギ作品を知ってる人なら楽しめそう。

このキャラ知らんわってなると

面白味が半減だな、私の事だけど。


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/12/05 07:17:50 通報 非表示

俺はめっちゃ好き、全話面白い

でもアフター智代は田中さんだったらもっと笑えた


23: 23コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 01:59:43 通報 非表示

面白いだろ、爆笑だな、いちいちつまんねえって難癖つけんなよ


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/01/04 21:02:16 通報 非表示

つまんね


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/01/10 16:02:46 通報 非表示

元ネタわかってもつまらん


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/04/20 06:20:41 通報 非表示

ギャグが春原頼りで、苦労してるのが見え見え


27: 27コメさん 「つまらない」派 2023/02/19 02:56:57 通報 非表示

10年前にやっていたらもっと盛り上がっていただろうな。

それ位keyは衰退してしまった


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 11:26:02 通報 非表示

バスでリトバスは怯えトンネルで音無は怯える

最高


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で