アニメ『でーじミーツガール』はおもしろい?つまらない?

アニメ『でーじミーツガール』 おもしろい
おもしろい

149(40%)
アニメ『でーじミーツガール』 つまらない
つまらない

220(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい149票 / 総得票数369

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: でーじミーツガール 2021年秋アニメ アニメ 安野希世乃 小林竜之 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 11:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 19:54:15 通報 非表示

この長さで今季アニメのうちの一作品として一枠与える必要ないんじゃね。本編1分半だぞ、CMやん。ただでさえアニメ多すぎるんだから。

10分で最低ラインだわ


2: 2コメさん 2021/10/02 20:11:44 通報 非表示

CM枠で放送してるって知らないんですか?

しばらく前から始まったげらげら、犬と猫両方飼ってると楽しい、ゆゆゆちゅるっと、と同じ枠ですよ

それに今期どのアニメに枠を与える与えないなんて決める必要ないしあなたになんの関係もありませんよね?


3: 1コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 21:13:13 通報 非表示

>>2
文字通りCM枠なのね

「今期アニメ一覧表」みたいなのを適当なツイ垢なりこのサイトなり、色んなとこが出してるだろ。必要ないも何も、各個人がリストの枠に含む含まないを勝手に「決めて」んじゃねーの

あと、一個人の好みを書き込んじゃいけないサイトなんですかね?それこそあなたになんの関係もありませんよね?ww


4: 4コメさん 2021/10/10 09:19:46 通報 非表示

幻覚がアクアトープともろかぶりで可哀想w

いっその事コラボしてほしいわ
同じ県を応援・紹介しているわけだし


5: 5コメさん 2021/10/11 03:58:25 通報 非表示

アクトプよりも喋り方はこっちの方が沖縄っぽく感じた。

ただ、それだけw


6: 6コメさん 2021/10/13 22:36:43 通報 非表示

あれ?

下手するとアクアトープよりもこっちの方が好きかも


7: 7コメさん 2021/10/24 05:55:37 通報 非表示

良い意味でも悪い意味でも無色透明無味乾燥だから、アクアトープよりマシに見えてる感w


9: 4コメさん 2021/10/31 13:54:00 通報 非表示

>>7
アクアトープは主人公がマイナス要因


10: 10コメさん 2021/11/02 05:18:32 通報 非表示

ストーリーが進んでいるようないないような?

ショートだから気軽にサクッと見れるから完走予定


11: 11コメさん 2021/11/02 08:18:18 通報 非表示

「毒魔理沙さん」の感想を聞きたい。

今季のクマルアニメか・・・

毒魔理沙

12: 12コメさん 「つまらない」派2021/11/27 20:26:53 通報 非表示

短すぎで意味不明過ぎる


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/11/29 21:34:49 通報 非表示

なかなか沖縄そのままの感じ


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/12/18 15:14:58 通報 非表示

「犬と猫」とか「俺つしま」みたいな一話完結物ならいいけど、ストーリーの続いてるものをこんな細切れ放送したら全然入り込めないし何が言いたいのかもさっぱり分からない。


15: 15コメさん 2021/12/19 12:04:11 通報 非表示

たった1分のショートアニメでも時間を無駄にしたと感じられたのは新鮮だったわ


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/03/22 23:01:56 通報 非表示

いや、ストーリーがよく理解できない。

解説してほしい。

アクアトープのほうがだんぜんおもしろい。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 07:41:19 通報 非表示

意味不明すぎて、「これどういうことwww」と思いながら、面白く見てました。


画像・吹き出し