アニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』はおもしろい?つまらない?

アニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』 おもしろい
おもしろい

138(41%)
アニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』 つまらない
つまらない

191(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい138票 / 総得票数329

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうたいむ!~歌.. 2021年秋アニメ アニメ 北見六花 八神仙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 00:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/10/04 02:35:42 通報 非表示

アニメ会社っていうのは子供向け番組に恨みでもあんのかって思ってしまう。うらみちおにいさんといい、職業を貶めて笑い者にする風潮はやめてほしい。あと純粋に教育番組を楽しむ親子に謝罪してほしい


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/10/05 06:50:48 通報 非表示

>>1
こっちはただのエロアニメだからもっとつまらん


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 13:27:06 通報 非表示

出会ったばかりなのに他人の家に上がり込む欲求不満女

その女の身体見てち○ぽおっ立てて押し倒す男・・・

なんだこれ


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 15:32:00 通報 非表示

>>2
とんだアバズレヒロインでビックリしたわ。出会いの時点で泥酔してて酔いが残ってるならともかく、平静な対応できといてアレとか頭おかしすぎる


5: 5コメさん 2021/10/09 08:34:23 通報 非表示

まだ始まったばかり、

一ヵ月くらいは様子を見る...


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/10/09 18:16:37 通報 非表示

この手の漫画につっこむだけ野暮ってもんだろうけど

展開が無理矢理すぎる


7: 7コメさん 2021/10/10 15:05:54 通報 非表示

幼児向け番組に出演しているのに
見ず知らずの男と・・・
隠し撮りされて週刊誌にでも載ったら
どれだけ周囲に迷惑が掛かるのかって事もわからないんですかね・・・
最後まで正体はバレず、ならまだいいけど最初からバレてるんだよ?
そもそもイベント会場近くのファミレスで飲んだくれてるとかもうその地点で・・・

イケメンの歌のお兄さんやムキムキの体操のお兄さんとならわかるよ
出番直前に舞台袖でーとか
着ぐるみの中身やスタッフと楽屋でーとか
プロデューサーやスポンサーに半ば無理矢理ー、とかさ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/10/18 13:33:43 通報 非表示

したいならやめれば?って感じ


12: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/22 16:54:12 通報 非表示

>>8
圧倒的正論www


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/10/18 16:37:26 通報 非表示

この手の僧侶枠にはありがちだけど声優の演技が酷いね

滑舌も悪いし普通の一般人のアフレコレベルと変わらない


10: 10コメさん 2021/10/21 16:08:19 通報 非表示

結局このアニメ自体がComicFestaというサイトの宣伝ということなんだろうね。

ジャガーさんが言ってたけど何かの番組にCMを15秒流すより、局の5分の放送枠を買い取って番組を流すほうが安上がりだとか。

それを80年代にやってたジャガーさんは偉大だったね。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/22 16:53:31 通報 非表示

(無修正版)ての見たら、ただのアダルトアニメだった。

ていうか無修正といいながらモザイクだった。

なんじゃそりゃ


13: 13コメさん 2021/10/23 15:27:01 通報 非表示

眠っているとはいえ、自分の娘?の前で擬似性行為をしているのには驚いた。

子供に見られたら性的虐待だし、性的興奮の材料にしているようにも見えておぞましかった。


14: 14コメさん 2021/10/24 19:49:53 通報 非表示

>>13
娘を性的興奮の材料にしても

いいじゃないか

エロアニメだもの

 みつお


15: 7コメさん 2021/10/26 20:37:20 通報 非表示

>>14
みつおがそう言うならそうなんだろうな

アイツらは鬼畜のド変態なんだからしゃーない

まだ娘に手出ししないだけ偉いか。

まあ娘ブサイクだからどうでもいいけど


16: 16コメさん 2021/10/27 03:14:31 通報 非表示

単なる女性向けのフィクションのエロアニメに対して、PTAみたいにギャースカ言ってると、

「都の青少年育成条例改正案」の「非実在青少年」みたいなめんどくさいことに発展しそうで(笑)


17: 17コメさん 2021/10/27 03:17:41 通報 非表示

youtubeで1話と2話を見たけど思ってたのと違って残念だった。


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/10/27 09:55:38 通報 非表示

不愉快


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 08:35:29 通報 非表示

お○ぱ○でかす


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/10/30 12:08:56 通報 非表示

1ヶ月様子を見たけど、

イマイチだった!

だから、このあたりで切る‼”


21: 21コメさん 2021/10/30 12:16:00 通報 非表示

>>20
我慢強いその姿勢は素晴らしい!


22: 22コメさん 2021/10/30 15:22:52 通報 非表示

うらみちおにいさんでも思ったけど歌のお兄さんお姉さんって別に恋愛禁止じゃないしメディアの露出もそこまでないだろ。


23: 23コメさん 2021/10/30 16:29:50 通報 非表示

うらみち好きでもないが、

さすがにこれと同列にするのは失礼


28: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 20:36:37 通報 非表示

>>23
うん、本作みたいな神アニメをうらみちとかいう糞駄作アニメと比べるのは失礼


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/10/31 00:05:09 通報 非表示

これ、エロアニメですよ。


27: 27コメさん 2021/11/29 00:43:41 通報 非表示

それがいいんだよ


29: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 20:37:46 通報 非表示

たったの5分だけどお腹いっぱいになる作品。

そもそもフィクションに対してあれこれ言うここの連中がどうかしてるぜ全く


30: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 20:40:28 通報 非表示

うらみちとかいう駄作アニメが30分で本作みたいな神アニメが5分って…

まぁ、素敵な5分になるだけ、30分の拷問にしかならんうらみちよりはマシだが


31: 31コメさん 2021/12/14 21:23:48 通報 非表示

うらみちはまだ笑えたけどコレはダメだな

5分でも拷問だわ


32: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 22:47:54 通報 非表示

2期の制作が決まってる、2期を早く見たくてうずうずしてる。

うらみちが笑える?w、うらみちなんかよりはねこぢるやオッドタクシーの方が面白いぞw


33: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 22:52:03 通報 非表示

うらみちは些細な事で情緒不安定になる、人生まだまだ先が長いのにあれじゃ先が思いやられるよ…。

何か怒れた訳でもなく理由もなくネガ発言を、しかも陰ではなくしれっと、しかも無垢な子供に対して。

八つ当たりでしかない。

しかもひたすらネガ発言するもんだからなぁ…


34: 28コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 22:54:21 通報 非表示

>>33
一方で、オッドタクシーの小戸川は、過去のトラウマから人見知りで無愛想だが、自身のタクシーに乗って来る乗客との会話によって情緒を保っているからな。

小戸川

35: 35コメさん 「つまらない」派2021/12/19 16:15:08 通報 非表示

幼児向けじゃなくて、脳内幼児の童貞番組をアニメ化してて草


36: 28コメさん 「おもしろい」派2022/01/13 19:35:43 通報 非表示

うらみちが笑えてこれが5分でも拷問って、やはり基地外の頭の中は分からんなぁ


37: 28コメさん 「おもしろい」派2022/01/13 19:37:27 通報 非表示

>>36
うらみちが笑えるとか言ってる奴はヘボット見ろ

ヘボットの方がうらみちなんかよりも数倍笑えるし数倍面白いぞ

あと脳内幼児向け?、脳内幼児以下向けのうらみちよりはマシ

ヘボット

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で