アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』はおもしろい?つまらない?
また男なのに腰のくびれた内股歩きのキモい王子のやつ放送するの?Xでエロいとか男の娘とか変態が大喜びしてたからマジで日本終わってるわ
>>4
こいつといい自販機といい知能レベルのド底辺層しか原作を買わなくなっているんじゃないかと、これ以上の内容だと難しいとか言い出すレベルの養護学級にかろうじて入らないおつむの連中
これをみる時の作法はもう分かってる
できるだけ頭空っぽにして細かいことは気にしないに限る
考察とか粗探しとかしてる人はむしろ真面目にみてる方が悪いまである
男なのに女みたいな体つきがマジで気持ち悪い
ロシア娘アニメの陰夢ネタ大喜びだったクラスのキモオタが今回も「王子エロっ」って大きな声で言っていたから余計無理
>>13
原作は一人称メインだから可愛いは言われるけど、仕草は女の子みたいと言われる事はない
コミカライズの漫画家がただのショタコンなだけかも
話はそこまで嫌いじゃないんだが全体的に気持ち悪いキャラデザなのに作画のセンスも悪くてキモさに拍車かかってた一期引き継いでんのがな
1期の頃は散々炎上した‼
今回は?地獄先生ぬ~べ~のリメイク寄り
分かりやすいし、
今年の冬アニメにやってた{メダリスト}は?
ロリロリロリ...と五月蠅かったから...
余り気になら無い...
股間に食い込むパンツ履いて珍々ありませんアピールしまくったたケツデカ女が主人公だと思ったら男で草あんだけ食いこんでるのにふくらんでないとかどう見てもついてないやんそういう変態性癖向けかよオエッ
原作途中でやめちゃったけどアニメだったら見れそうかなぁ
1期でレンがガヤから色々言われてたシーン、ガヤの声杉田さんがやってしまったせいで仲間のガリレアがレン罵倒したみたいになってて吹いたわw 杉田さん、津田健、平田さんあたりは声に特徴あるからガヤはやらない方いいと思ったw
ABEMAで2期のCM流れまくってるけどスキップ出来ないから終わるまで視界に入れないようにしてる。
あの顔つきあの体型あの股間を異常に強調した服…すべてが尋常でなく気色悪い。
一度見てくらってしまった精神的ダメージは言い表しようがないわ。
なんで股間にめっちゃくいこむような服着てるの?
尻がでかいし股間になんもついてないのに男???
きもちわる
普段もディフォルメしている時もとにかく気持ち惡い。外見だけでなく主人公生きながら燃やされて笑ってる魔法サイコだし……
ショタ転生なら『鑑定スキル』の3期おとなしく待つ方がよさそう
>>35
1期と同時期にやってた鑑定スキルの方が面白かったなぁって思ってたら同じ人いたわ!
このキャラ凄い好み分かれるよな。俺も苦手。
鑑定スキルは作画とキャラデザはまともだったもんな
キモいメスガキだかオスガキだかわからんような奴も存在しなかったし
ショタ好き御婦人方にウケてる某サッカー作品とか見ると、ここまで女児寄りな体型にしている事はほぼないよね。
この作品の企画やアニメスタッフは、全然分かっていないと感じる。
>>40
二期トピまできて分かってたはずの←あちこちでコメントの冒頭にコレ書いている奴って全部オマエなの?
>>45
そもそも釣られたのは43コメだからな
釣ったつもりで釣り上げられてるのはだいぶ滑稽だと思うぞ
釣ったことにでもしておかないと精神病むんだろ
それしか言わなくなってるしなんか可哀想になってきたから
もうそういうことにしておいてやれよ
なんか男の子なのに女の子っぽく描いてるのは少し気持ち悪いけど、それ以外は面白く見ている。
食事しながらとか入浴中とか何も考えないでぼーっとみられるから良い。
時たまポプデピピックみたいな顔になるも面白い。
1期は完走したと思うんだけどキャラも設定も全く記憶に残らなかったから2期って言われても全くわからない。
ということは2期を見ても全く何も残らないと思うから見なくてもいいか?
>>73
「一期みてないから二期みても人間関係とか全然わかんねえや」とか言って投票してる奴みたことある
1期は主人公の無双と深堀りどころか会ってすらいないキャラの死をやたらゴリ押してきたので安っぽくていまいちだったけど、2期は主人公以外のキャラも活躍するし、主人公が不快と感じるポイントが分かる描写もあり、同じ「どうせ最終的には圧倒的な力で無双するんだろ」という前提で見ていても楽しめる内容になってる。
バトルが全然盛り上がらんなこれ
おふざけはあってもいいんだがただでさえノリの寒いジャンプアニメの真似事で情緒激しいモブキャラに実況解説させて満身創痍ですよアピールされてもね
>>82
そういう一般論的な話とは別の要因
ぽっと出のモブのオッサンに泣かせて解説させたりぽっと出のモブの敵とどうでもいいヒロインの一人が一騎打ちしたり盛り上げるのが単純に下手糞すぎる
登場人物増えると、それぞれにシーン作らなきゃいけなくなり、話が間延びしてつまらなくなるね。
主人公と取り巻きに隔絶した実力差あるから「もうあいつ一人でいいんじゃないか」状態なのに、無駄に死闘する感じになって白ける。
>>84
今度やるワンパンマンなんてそれの典型で モブが頑張るだけの話で1クール使いそうな勢いなのに強行するんだから信じられないよな。
>>84
主人公が瞬殺や圧勝してしまう敵が雑魚く見えないようにするための噛ませ犬だからな
指標としての明確な役割がある
ぉ〜いみんなぁ〜!オラのチ⚪︎ニーをみてくれぇ〜ぃ。シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』
おだの乳⚪︎外れちまっただぇ…(不屈の闘志)
これじゃチク⚪︎ニー出来ないだべよ……
ん!?あなたは乳⚪︎溶接官の木田さんだっぺか!?ご本人様だっぺ!!サインくれだっぺぇ!!!ん?あぁまずは付け直してからだっぺかぁ。すまんだっぺぇ〜オラつい
"興奮"しちまってけろぉ〜。(ここで勃⚪︎)
チーバチバチバチ 痛ッ!痛いけろぉ!
木田さん、もっと優しくできないけろかぁ?
ん!んん!!…ふぅ。やっと終わったけろね。ちょっと気持ちよかったけろぉ❤︎
木田さん、本当ぉにありがとうだっぺぇ〜
これでまたチ⚪︎ニーできるだっぺぇ〜シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ポロん 『あでぇ!?』
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝒏𝒅
22話もモブが必死に戦って死にそうになってる相手にグリモが登場して一瞬で片が付く。ついでに、敵にも悲しき過去ありまーす。
このパターン多すぎなんよ、尺稼ぎかね。
アニメがと言うより原作かな、最早漫画準拠だと思うけどフラッシュアニメのように展開が変わるから光武手に入れてからつまらないんだよね

