アニメ『美男高校地球防衛部ハイカラ!』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
俺は観た上で好みじゃなかったからもう観ないけど思ってたより出来はよかったと思うよ
ハマるか分からないけど偏見で観ないのは勿体ないと思う
主人公のセリフが…
「しかしだな、〜。」
「〜。だが、〜」
「〜だろうか?」
とか。普通そんな言い回しするか?ってくらい鼻についた
今期はあまりにもひどいなろうアニメが多いから
相対的にこれは爽やかで見れる部類に入ってしまっている感がある
全然好きな作品でもないし内容もくだらないし一部声優も下手くそだし作画だってコスパ重視っぽいし全く持ち上げたくないんだけど
悔しいけど地味に面白かった
小石川出てきてから防衛部特有の雰囲気なくなったというか展開が雑になって見る気が失せた。キャラの掘り方もう少し考えて欲しかった。特に主人公の扱い酷い

