アニメ『ホテル・インヒューマンズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ホテル・インヒューマンズ』 おもしろい
おもしろい

99(24%)
アニメ『ホテル・インヒューマンズ』 つまらない
つまらない

305(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい99票 / 総得票数404

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホテル・インヒュー.. 2025年夏アニメ アニメ 小林裕介 白浜灯奈乃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/06 00:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/07 03:15:08通報 非表示

原作全く読んでません。でも、生郎くんがかっこよくて大好きです。


2: 2コメさん 2025/07/07 07:03:34通報 非表示

一話目でホテルの事がまったく理解出来なかったのでもう一話観てみる


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/07/07 07:32:22通報 非表示

これ凄く切ないけど感動するシーンが多くて好きな作品だからアニメ化嬉しい

1話から良かったです


4: 4コメさん 2025/07/07 07:33:55通報 非表示

裏と被ってたから見なかったんだけどミスったか…


5: 5コメさん 2025/07/07 10:17:11通報 非表示

ホテルの入り口には、IN HUMANS とINの後ろに間空いてたのってなんか意味あんの?


6: 5コメさん 2025/07/07 10:22:18通報 非表示

作者ジョンウィック見て考えついた設定かw

最高にプロフェッショナルなホテルの割に、まともな敬語も使えずマナーも全然出来てない従業員w

内容もペラかったし、中高生ならこれでもスゲ〜!で大感動なんだろうが、わざわざ見続ける必要はないな...


9: 9コメさん 2025/07/07 13:19:33通報 非表示

>>6
自分はつまらなかったし感動しなかった、だけならわかるけど、わざわざ好きで見てる人を中高生なら〜とか揶揄するようや事言わなくて良いでしょ


11: 5コメさん 2025/07/07 18:07:09通報 非表示

>>9
なるほど

君は「好きで見てる中高生」かw

大人(定義は色々だが、それなりの年齢であれこれ色々見てきた人って意味)ならこれで大感動し高評価は厳しいし、幼稚園児や小学生向けでは無かったから、間取って中高生と言ったつもりだったが(大学生は?とかいう厳密な議論はよそでどうぞ)、そんな「中高生」言われたら腹立つのw?

中高生ならこれ見てすぐジョンウィック思い浮かべる人は多くないだろうし、積み重ねたアニメ以外の情報量も感想に差が出るとこなんだけどね

結局自分と同く面白がらないコメントだから、変に言葉じり捉えて噛みついてるんでしょ?

自分と違う感想にいちいち攻撃する所が、中高生相当の精神の幼さ丸出しだってことなんだけどね...


12: 12コメさん 2025/07/07 18:25:22通報 非表示

>>11
大人が書いたとは思えない幼稚なコメントだな


15: 15コメさん 2025/07/07 20:21:18通報 非表示

>>11
相変わらずおもしろい文章書くね(爆笑)


16: 16コメさん 2025/07/07 20:34:55通報 非表示

>>11
()の中が長いんだよ


34: 33コメさん 2025/07/15 07:21:12通報 非表示

>>11
しょーもない事ゴチャゴチャ言ってる方がよっぽど幼い


7: 7コメさん 2025/07/07 11:02:58通報 非表示

うーん…

ホテルがついてる割には、インパクトにかけるなぁ…


10: 10コメさん 2025/07/07 14:19:19通報 非表示

>>7
そのホテルに対する並々ならぬ期待はなんなん


14: 14コメさん 2025/07/07 19:58:37通報 非表示

>>10
冬の誰ソ彼ホテル、春のアポカリプスホテルが面白かったから期待しすぎただけな気がする


17: 17コメさん 2025/07/07 23:32:24通報 非表示

>>14
個人的には今作のが好き

期待値というか好みの問題かな


8: 8コメさん 2025/07/07 11:29:51通報 非表示

カンシュージ


13: 13コメさん 2025/07/07 18:37:31通報 非表示

「デスパレードなんとか」とか「黄昏ホテルだっけ?」みたいなやつなの?


18: 18コメさん 2025/07/07 23:48:28通報 非表示

アイドルに魅せられた暗殺者の話悲しいけど好きだったわ


19: 19コメさん 2025/07/08 20:36:35通報 非表示

まだ観てないんだけどココの人のコメント読んでもどんな内容のアニメなのかサッパリ分からないの怖いんだけどw


20: 20コメさん 2025/07/08 21:16:22通報 非表示

>>19
殺し屋の様な訳ありな人向けの特殊なホテルで起こる1話~2話で完結するヒューマンドラマのようなアニメ


27: 27コメさん 2025/07/10 05:30:25通報 非表示

>>20
有能コメ


21: 21コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 23:25:51通報 非表示

各キャラの生き様が多種多様に描かれてて素敵


22: 22コメさん 「つまらない」派2025/07/09 12:35:38通報 非表示

設定とキービジュの雰囲気からもうちょっとスタイリッシュ且つ壮快なアクションを想像してたら、テンポが悪く退屈で1話を見終えるまでに何度もあくびが出たし、最後は胸くそだった

まあ散々人を殺しておいて妹に再会してハッピーエンドってわけにもいかなかったんだろうけどね

あと行動を起こす際に方や眼鏡をかけ、方や髪をほどくスタイルに笑った


23: 23コメさん 「つまらない」派2025/07/09 12:45:36通報 非表示

これまでヤンキー漫画やってた人がジョンウィック真似てみたもののキャラが外国人だっただけで中身ヤクザになっていただけの薄っぺらい内容、まともなハリウッド映画もドラマも見たことない層が高評価しているだけ


24: 24コメさん 2025/07/09 13:39:28通報 非表示

>>23
お前が低評価なのは分かったけど、その主観だけで高評価してる人を下げるような事までしなくていいだろ


30: 30コメさん 2025/07/13 11:05:34通報 非表示

>>23
ジョン・ウィックシリーズのコンセプトをパクッているのは本当。ジョン・ウィックのコンチネンタルホテルは、殺し屋専用の会員制ホテルで、殺し屋たちの安全な避難所であり、休息の場、そして情報交換の拠点として機能...まんまだね。1話を見たところ、ちゃんとオチを付けて上手くまとめていたけど、う~ん、ありきたりな作品で面白みに欠けるなあ~。あと、見せ場のアクションシーンだけど、作画的にはザツだね(低予算??)。


25: 25コメさん 2025/07/09 16:29:49通報 非表示

キャラデザや音楽は好み。

ただ1話冒頭のアクションからして「この状況なら敵はまずバイクのタイヤを撃つものでは?」とか「この程度の動きでこの人数から逃げられるもの?」と思ってしまった。

荒唐無稽なアクションならそういうものと思って見るんだけど、なまじアクションが地味なだけにリアル寄りで考えちゃうんだよね。

後半のアクションも女性キャラの動きは良いけど、敵は男性コンシェルジュのおしゃべりやカウントダウンを待ってくれたりと、かなりのんびりした展開。

ホテルでの受付時も、綺麗なホテルに血をダラダラ垂らしながら入ってきた人物が居たら、まず駆け寄って別室に連れて行くとかしないか?

カウンターから出もせずにゆっくりのんびり説明してて、せめてもう少し手早く受付を済ませて手当てするなり血を拭くなりしなよと思った。

あと「二代目はクズ」と強調されてたけど、妹を人質に取ることで子供に殺し屋をやらせる先代も充分クズ。

殺し屋というダークな世界の人間模様を描きたいらしいが、それにしては重みや深みも感じられなかった。


26: 26コメさん 2025/07/10 05:22:43通報 非表示

これ系のカテゴリって好物だけど、これはちょっと微妙だな
尺を取って力を入れるべきなのはアクションではないんじゃない?

コメントで名前の出ているデスパレードやデスビリヤードは好きだけどこれはイマイチ
その辺や蟲師好きでも、これが合うかはまた別だね


28: 28コメさん 2025/07/10 09:44:03通報 非表示

めっちゃいいわけじゃないけど、悪くはならなそう

それなり期待


29: 23コメさん 「つまらない」派2025/07/12 14:14:00通報 非表示

中二病がはまりそうな内容、中国人暗殺者かわいそう実はいい人みたいな展開ウザい


32: 7コメさん 2025/07/14 18:34:03通報 非表示

前期の殺し屋に比べたら、遥かに好感持てたのに


33: 33コメさん 2025/07/15 07:15:41通報 非表示

結構面白い。でも何度も出てきたオーケストラ絵の演出はクドい。


35: 35コメさん 2025/07/15 23:41:37通報 非表示

1話は悪くなかったが、2話の殺し屋なんだあれ

妻がガチで好きなら裏切って殺し屋やんのやめろよ

美学持ち出すのに、妻との関係には持ち出さねーのか

仕事よりパートナーを選んで後進国への逃亡生活とかこの手の話だとあるあるだぞ

2話でこれか、全然同情できなくて期待値駄々下がりしたわ


36: 36コメさん 2025/07/16 01:05:43通報 非表示

>>35
じゃあその二番煎じのあるあるをやれってか?

本当は妻が好きだけど上手くやれない不器用な男の生き様は普通に良かった


37: 37コメさん 2025/07/16 01:26:59通報 非表示

>>36
は?

俺はこう感じる、お前はこう感じる

そんだけだろ

それに「俺のためにこうしろ」じゃない、「俺の好みじゃない」んだよ


38: 38コメさん 2025/07/18 23:44:38通報 非表示

>>37
"自分はそう感じる"的な事を言ってるだけならその理屈も分かるけど、コメ元は作品の展開に対して「〜やめろよ」とか命令口調で言ってるからね。「こうしろ」って言ってると捉えられても文句は言えない。


39: 39コメさん 2025/07/19 00:34:11通報 非表示

>>38
やめちまえ的な意味ならそうはならなくない?

それこそ「捉えられても文句は言えない」だって

一個人の意見のはずなのに総意みたいに聞こえるかもよ?

「文句は言えない"と思う"」ってちゃんと付けなよ


40: 40コメさん 2025/07/19 12:54:30通報 非表示

>>39
もう諦めなよ。苦し紛れの揚げ足取りを続けても虚しいだけだよ。この敗北はきっといつか活きてくるから。


41: 41コメさん 2025/07/19 12:59:26通報 非表示

>>40
先に揚げ足を取り始めた側が虚しいって言っちゃったよw

それって実質敗北宣言だよね?w


42: 42コメさん 2025/07/20 07:09:02通報 非表示

>>41
揚げ足取りを始めた側なんて書いてないけど書いてないけど、何が見えてるんだ?


43: 43コメさん 2025/07/20 07:26:22通報 非表示

>>41
揚げ足取りを始めた側ではなくて、苦し紛れの揚げ足取りを続けてる側だからね。後の煽りはともかく、最初の指摘は見てる内容としては限り割と真っ当な事言ってるから、君が負けてる。


48: 47コメさん 2025/07/27 16:35:31通報 非表示

>>36
最後の出張での写真の手紙でガチ泣きしたわ・・・。


47: 47コメさん 2025/07/27 16:34:44通報 非表示

>>35
え?俺は嫁の事は凄く愛してるけど全てを曝け出せてないわ・・・。

これも裏切ってる事になるんかな・・・。


44: 13コメさん 2025/07/20 07:35:44通報 非表示

初回コンシュルジュ(女)がアクション時髪留めを外すとか不可解な点少なからずあるが・・ 特別面白いとか逆につまらないということもない感じだがまあまあ見ていけそう 継続! 

ジョン・ウィックシリーズ? 午後ローで見たことあるかな~思い出せん


45: 45コメさん 2025/07/27 15:58:12通報 非表示

視聴を切るほどのクソさはないが名作でもない感じだな

殺し屋を保護するというコンセプトでいい話を作るのに無理があるが、どうなるか


49: 49コメさん 2025/07/28 01:14:53通報 非表示

「殺しの道具が感情を持ってどうする」ってのはニーズ側の論理だろ

殺し屋側はあくまで組織立っていればそう教育されるってだけの話

仕事が当人の趣向や感情とは反することは、推しのアイドルに限らずあるに決まってんだろ

んで殺し屋は情報を制すべく世間のことも把握しておく必要があるし、すると自分の境遇と世間の差異が具体化されんだろ

てことは、殺し屋を続けるには「当たり前に思ってる」か「楽しんでる」かしかねえわけよ

罪悪感抱え続けてたら病気になるわ自殺するわで、定期的な洗脳をしているとかじゃねーと成立しねえ

だがそしたら社会人が共感しそうなセリフも響かねえ

破綻してんだよ


50: 50コメさん 2025/07/28 01:20:46通報 非表示

>>49
そんな興奮して粗探しなんかせずにまあ落ち着けよ笑


51: 51コメさん 2025/07/29 00:33:26通報 非表示

>>50
>粗探しなんかせずに

他が中身ゼロの煽りだからここが主旨なんだろうが、こっちはなんの違反もしてねえから止める理由がねえな

それでも止めて欲しけりゃ頭でも下げてお願いするのが筋だ


53: 53コメさん 2025/07/29 09:58:24通報 非表示

>>51
皮肉を言われてんだよバカ


57: 57コメさん 2025/07/29 22:04:04通報 非表示

>>49
感情捨てさせたのは組織が都合よく利用するためでもあるが、

「殺しの道具が感情を持ってどうする」ってのはニーズ側の論理を言ってるわけじゃない

感情持ってると人を殺すのを躊躇うから「非情になり切れ」って仕事の指針を言ったまでだよ

実際ターゲットに情が湧いて仕事できなくなってるだろう

それにしても、人を殺す仕事とアイドルの仕事を同列に語るなんて、どうしてこうアンチってのは頭が悪いんだ


58: 57コメさん 2025/07/29 22:09:13通報 非表示

>>49
> だがそしたら社会人が共感しそうなセリフも響かねえ

「社会人が共感しそうなセリフ」って何? 誰の何のセリフ? 「感情を持ってどうする」は別に響くセリフじゃないよね。それと社会人って? 視聴者は社会人だけじゃないよ

お前は説明が下手で何言ってるのか分かんないんだけど

要は「洗脳された人間の言葉は人間味がないから視聴者が感動するはずがない」ってこと?

だとしたら、お前馬鹿すぎね?

彼女はアイドル見て感情が芽生えたんだよ

洗脳されてたとしたら、それで洗脳が解けたってことだろ

何にしても感情ある人間として喋ってんだよ

破綻してんのはお前の理屈じゃねえか


52: 13コメさん 2025/07/29 07:25:02通報 非表示

3話の内容要らなかったなという感想 てっきり別の話が始まると思いきや・・

まあコンシュルジュ側の「ダイイング何とか」の処置のための話なんだろうけど

蛇足、余計に感じられた 人によっては感動回だったのだろうけど自分には虚無回だったね


54: 54コメさん 2025/07/29 10:20:48通報 非表示

>>52
可哀想な感性


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/07/29 19:28:59通報 非表示

3話まではまだ見れた、4話はダメだった

てか、路地裏好きすぎない?

1クール終わるころにはいつもの路地裏とか言われてそう


56: 56コメさん 2025/07/29 19:35:36通報 非表示

>>55
さすがとーと民


59: 59コメさん 2025/07/30 00:17:43通報 非表示

1/3

 殺し屋のドルオタと保険要員の女はナンバーで呼ばれてんだから、いずれも幼い頃から同一の組織に教育されてきた可能性高え

顔見知りじゃねえのは世代の違いかなんかだろうが、ナンバーで呼ぶのは組織側が呼び分けるためと、人としてじゃなく感情のねえ殺し屋として育てる方針からってあたりだろう

つまり「様子がおかしかったから保険かけられてた」って別の殺し屋が用意したのは、依頼者じゃなく組織の側だろうな

ドルオタが個人の殺し屋だとすれば、推しが殺しにくいなら最初から仕事受けなけりゃいい

受けたのは何か組織に所属して、逆らえねえ理由があるからだろうよ

「殺しの道具が感情を持ってどうする」ってセリフは2回あって、まずドルオタが口にしたのは、組織にとって倫理観を持ち出されると支障があるからで、ドルオタからすればボコられるか口封じに狙われる側になるからだろうな

躊躇することによる殺し屋個人に損失はそこだけだ

使えねえと損をするのは組織側だから、殺し屋個人にその責任をなすりつけるのも組織側だ

つまり殺し屋個人からすればあくまでニーズ側の論理なんだよ


60: 59コメさん 2025/07/30 00:18:07通報 非表示

2/3

 依頼者は投資で失敗したアイドル事務所の社長で、華々しく散らせばアイドルが伝説になると踏んでライブ中にメンバーの殺害を依頼

何の政治性もねえチンピラ殺し屋組織が金のためにこれを受諾、ドルオタ含む殺し屋たちはその仕事振られてる末端だろうな

んでそのドルオタはアイドルを守るため社長を殺害

からの「殺しの道具が感情を持ってどうする」ってセリフを別のナンバーの殺し屋から言われ、からのアイドルの「私たちは道具じゃない」って流れなわけよ

 この社会人が共感しそうなセリフが響くなら、この組織の殺し屋たちは元からみんな辞めたがってるぞ

そうならねえように予防策で情報統制したり洗脳してたらドルオタにもならねえし、洗脳に失敗してたら組織がめっちゃ無能って話だ

んでその組織がターゲットに情が湧いて仕事できなくなる可能性も考慮しねえで洗脳もせず、推し殺しを振ったなら、組織が殺し屋の感情を考慮してねえって話になるわ

つまり殺し屋たちの感情を理解してねえのは組織なんだよ

様子がおかしけりゃ確実性の高い別の殺し屋のみ手配すりゃいいし、保険をかけるだけムダってもんだ

まだ「組織はドルオタが邪魔になったから同じ殺し屋に処理させようとしていた」みてえなキナ臭え話だったら少しは納得感もあるが、ドルオタには教育コストをかけてるし具体的に組織に対抗してくるような動きもねえんだから、速攻で口封じしねえで洗脳し直したり泳がせて動向を探るだろ


61: 59コメさん 2025/07/30 00:18:26通報 非表示

3/3

 んでドルオタは失敗したら狙われるって分かってたからその恐怖から従ってたはずだし、なら猫なんてかまってねえで逃げろって話だ

最初から死ぬ気なら自害してただろうしな

なのに無能なはずの組織に結局殺されて、自分らしくあることを否定された道具のままゴミとして捨てられるだけになっちまった

何がしてぇのってならねえの?この話は歯抜けばっかだぞ

以後は説明しねえよ、話通じねえとよく分かったからな


63: 63コメさん 2025/07/30 06:47:07通報 非表示

>>61
なんか、凄い救いようのない奴だなぁ...


64: 64コメさん 2025/07/30 07:49:44通報 非表示

>>63
ちゃんと読んであげるあたり優しいね


65: 65コメさん 2025/07/31 23:53:59通報 非表示

>>61
反論にならないことを、だらだら書くなよ

> 何がしてぇのってならねえの?

ならねえよ

彼女はただ推しアイドルを守りたかったんだよ

そんなことは小学生でも分かる

組織に殺られることを悟っていても自害する理由もない

ストーリーがいろいろとおかしく見えるのは、お前に理解力と想像力がないからだよ


66: 66コメさん 2025/08/01 00:30:13通報 非表示

>>65
想像力があれば皆に嫌われそうな粘着質でキモい長文は書かないだろうしなw

しかも3分割で書くとかどんだけ必死なのよw


62: 62コメさん 「つまらない」派2025/07/30 04:21:55通報 非表示

4話まで観た

殺し屋がアイドルにハマる話

アングラ地下劇団みたいな電波ソングを聴かされて困惑

ライブ本番は全然違う歌で更に困惑

ラストにバーでしんみりしながら死体が蘇るとかカクテルの話していてまさかの救い無しで締め

何がしたいのか分から過ぎだから撤退します


67: 33コメさん 2025/08/01 13:02:15通報 非表示

内容は割とおもろいのにテンポが果てしなく悪い。キャラが喋らない静止画シーンが長い。話が短いから引き伸ばしてる感。


68: 68コメさん 「おもしろい」派2025/08/03 13:01:38通報 非表示

一つひとつの話が良い


69: 69コメさん 「つまらない」派2025/08/03 14:43:04通報 非表示

海外の映画みて思いついた設定をそのままやっただけの薄っぺらい駄作

売れないですね

つまりゴミです


70: 70コメさん 2025/08/03 16:33:59通報 非表示

>>69
さすがに酷い


71: 71コメさん 2025/08/04 02:03:52通報 非表示

ヒヨッコ星生朗が安っぽい正義感でゲストに対して過干渉なのがイラっとする


72: 72コメさん 2025/08/04 20:51:22通報 非表示

>>71
シティーハンターの香ポジションなんじゃない?全員裏の世界の感性じゃ支離滅裂になりそうだし、視聴者のためにもカタギの感性で動く奴を中心に置いてるとか


73: 73コメさん 2025/08/05 00:24:06通報 非表示

>>71
それすぎ

てか個人的には度重なるヤバ展開に加えて、今回のことが最後のトドメになってこのアニメ見限ったわ


74: 74コメさん 2025/08/05 12:59:32通報 非表示

>>73
珍しいね


75: 75コメさん 2025/08/06 23:56:21通報 非表示

>>74
あの自己満足でしかない展開に気づけない人は空気読めない人確定


76: 76コメさん 2025/08/07 00:18:37通報 非表示

>>75
自分の価値観が全てだと思ってそう


77: 77コメさん 2025/08/07 00:36:25通報 非表示

>>76


78: 78コメさん 2025/08/16 10:20:33通報 非表示

いまいちだなって後回しにしてて今ようやく記憶喪失になった殺し屋の話を見たけど、何これ

珍しいの?てか「人間性を優先して無職になる金で動いてだけの三流の元殺し屋」の話だったのに?

6年間無収入で女性のヒモだし、プロポーズ成功って逆に女性の闇がすごい

なぜか失敗しても足抜けしても命を狙われることもなさそ

「別の組織の殺し屋なんだよ」みたいな言い訳するんだろうけど、人殺す職業の人達が同じ地域で活動する同業者を排除しないなんてことある?

殺しのために調査して依頼人が納得できそうなタイミングの絶頂の時に殺せばいいだけなのに、自分の人生を捨てるつもりで6年かけて関わり続けて1人殺す?

最短距離でラクラク目標を達成するのが一流じゃなくて?

不器用で済ませられるレベルじゃない半端者か変人の話じゃん

意味わかんない、もういい見ない


79: 79コメさん 2025/08/16 11:19:20通報 非表示

混血のカレコレ


80: 80コメさん 「つまらない」派2025/08/18 23:16:45通報 非表示

アニメの7話まで見たけど、酷いなこれ。そもそも作品として成立してない

登場する人物の大半が殺し屋、用途不明のホテルが舞台で、テーマがお涙頂戴のおままごと?舐めてんのかよ

中学生くらいの女子がノートに書いた妄想漫画読まされてるみたいに浅くて面白くない

殺し屋のリアリティもホテルマンのリアリティも全くなく、仕事の重さも命の重さも全くない

一話完結にする意味もわからないし、そのオムニバスの全てがつまらない

この漫画家は自分で話作るのはあきらめて、さっさと原作を付けて絵だけ描いてた方が良いよ


81: 81コメさん 2025/08/19 00:32:08通報 非表示

>>80
俺は画の躍動感の無さの方が気になるんだが


82: 82コメさん 2025/08/19 05:43:25通報 非表示

>>80
酷いと思いながら半クール以上見続けてるって暇人かよw


83: 83コメさん 2025/08/19 21:09:17通報 非表示

>>80
好きな人も沢山いるのに君の主観だけで簡単に諦めろとか言わない方がいいよ


84: 2コメさん 2025/09/01 09:34:04通報 非表示

二人しか従業員を見かけないが

二人しておじいちゃんを送っていくのだから後数人はいるんだろうね


85: 33コメさん 2025/09/01 18:46:17通報 非表示

制作会社が違ったら面白くなったんじゃないかなと思ってしまう。題材が殺し屋御用達ホテルで話もまぁまぁ面白い。なのに作画演出諸々が本当残念。


86: 86コメさん 2025/09/01 20:02:06通報 非表示

>>85
確かに題材は良いが演出、作画、構成が足を引っ張ってる勿体ないアニメだな。


87: 45コメさん 2025/09/01 23:56:15通報 非表示

まあ、裏社会ものにしては絵が明るすぎる気はする


88: 88コメさん 2025/09/03 02:14:11通報 非表示

色々思う所あるけど、ヒロインの子が本気になる時、髪をとくのがなんでって思う。気合入れるなら逆やろって結べ


89: 89コメさん 2025/09/03 17:11:36通報 非表示

>>88
別にええやん

命令すんなよ


90: 90コメさん 2025/09/03 18:20:38通報 非表示

>>88
100kgの髪留めやねんて

ピッコロ 重たい

92: 13コメさん 2025/09/04 20:47:07通報 非表示

>>88
自分も途中で気づいたけどあの髪留めが折り畳みナイフみたいになっているのね 確かにOPにもその描写があったわ

終盤近づいてきたけど「微妙!」の一言 切るほどつまらないわけじゃないんだけどね


91: 91コメさん 2025/09/03 19:16:12通報 非表示

最初の頃と比べるとノリというか展開が雑になってきたな。

もっとシリアス系な作品かと思ったら全然違ったw


93: 93コメさん 2025/09/04 23:10:03通報 非表示

>>91
雑な感想


94: 94コメさん 「おもしろい」派2025/09/16 00:56:20通報 非表示

ゲストのスナイパーの女の子コンビが好きになった


95: 91コメさん 2025/09/22 17:42:52通報 非表示

シリアスで面白い回もあったけど全体的にあと一歩という感じで二番煎じなB級感が目立った。

何ていうか勿体ない作品。


96: 96コメさん 「つまらない」派2025/12/12 17:18:08通報 非表示

今更ながら全話視聴
4話?5話?辺りの歌が下手ってのは論外として、アクションシーンがちょっとね...
漫画原作だとシュバッ!と動くシーンで敵から「速いっ...!」と言われてるんだけど、アニメだと演出面の問題か動きがノロノロで「速いっ...!」とか言われても、速い...か?という印象に...

↑で挙げた例以外は特に感じる事無かったですが、全体的にあと1歩足りないかな~という感じです


97: 97コメさん 2026/02/11 12:51:31通報 非表示

耐えられないほどつまらなくはなかったけど5話くらいから”ながら見”じゃなく”ながら聞き”になってしまっていたw

ただ中二病感が強いだけで退屈なんだよね

とくに作者の性癖なのか知らないけど長い髪をいちいちほどいてファサッってのが多くて気持ち悪い…戦闘中に超邪魔でしかないだろアホなのかとw


98: 98コメさん 「つまらない」派2026/02/11 16:29:02通報 非表示

頻繁に福笑いのごとく作画崩壊する垂れ目に解くと数十倍に膨れ上がる髪量…これはギャグなのか?


99: 99コメさん 「つまらない」派2026/02/20 12:11:56通報 非表示

メガネを掛けるとか髪を解くとか、そんなのを本気でカッコイイイカスーと思って多用している中二病感がムリ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で