バレット×バレット?略してバレバレ?
独占配信 他放映ゼロという時点で駄目
>>2放送あったような気がする
>>4無いぞー
>>8じゃあ作るかー
現時点で公開されている8話まで観たけど、なんというかエッジランナーズをパクって劣化させた感じの作品 これが本当に構想10年の作品…?と言いたくなるぐらい虚無
仮に地上波で放送されていたとしても絶対に埋もれてる むしろ独占のおかげで恥を晒さずに済んでる
このアニメ親父と飯食いながらテレビつけたらこのアニメが出てきた絶対自分のようなタイプに無理わかんなくなる
こんなのあったのか いつやってんの?
と思ったらディズニー独占なのか 退散するわ
先行配信じゃなくて完全に独占なのか…
ばいばいアースの二ノ舞だな…
>>7一ノ舞だよ
今月,8月8日(金)に
映画公開したが...
ランク外で大コケをした☔🍂
>>11面白かったけど?ズレてんね、お前さん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。