アニメ『SAND LAND』はおもしろい?つまらない?
>>2
ガメラ(ゴジラ)はむしろNHKだからこそ感がある気が
タイバニは画期的なスポンサーロゴが付けられない局が放送したことを今でも余計なことしてくれたなって思ってる
>>6
お前にとってはつまらない漫画ばっかなだけやろ。こんだけの人気作品を手掛けて漫画家なんて中々いないぞ。
あと書いてあるのはDisney+な。そこで配信されてるってだけのよくある話。
>>9
そんなくだらない漫画しか描けない作家原作のこんな場末のサイトにまで出ずってきて、都度アカ変えてまで必死の連投とか、何したいんだ?
あちこちで誰彼構わずツッかかって喜んでるが、引きこもり汚物部屋住民が承認欲求満たそうと必死とかウザいだけだよ。
自分の好きな作品のとこ行って好きなだけ語ればいいだけだし、もーくんなよ!
サイナラ
>>16
だから生み出せてる鳥山明をリスペクトしてるんじゃねえの?
お前はどっちも出来てねえからクソなんだろ
>>16
批評ってのは体系的に理論立てて良し悪しを論ずることを言うのであって、つまらないという個人的な印象だけで対象をdisる行為は批評とは言わないんだよ
まぁ履き違えてる奴はお前に限らずXでもとーとでもアホほど居るのが現実だが…w
>>35
6でつまらないとしか書いてないのを16で批評だって言い張る事に全く疑問を感じないなら、お前こそ国語の基礎の基礎から勉強し直して来い
>>12
亡くなったから追悼の意を込めて描く人が増えたのか
逆に亡くなったのをいいことにどっかの企業がパクリだしたのかなんなのか
どーせここで鳥山明先生をdisってる奴は釣りだろ
構って欲しくて言ってるだけだから、反応するだけ相手の思う壺になるぞ
今のところやってる事はシンプルかつ目新しいものはないがドラゴンボールダイマより面白い
どのシーンにも無駄がない
>>26
ダイマは明らかに途中までしかできてない設定で無理やりでっち上げたやつだから仕方ない
ドラゴボ3個しかないし
最初はドラゴンボールの作者,鳥山明の
漫画作品でどんなのか様子を見てたけど...
もう...興味ない.....
一部の小学生には興味持つと思うけど...
ヒロインが少ないし出ても可愛く無い
>>30
>ヒロインが少ないし出ても可愛く無い
こういう考えの人が増えたから、異世界ハーレムなろう系が持て囃されるんだろうな。
>>30
ドラゴンボール、Drスランプ、
ドラクエなら好みのヒロインは居るけど
このアニメには居ない
>>44
鳥山さんはオジさんとメカを描いていれば楽しい人だからな。Dr.スランプもDRAGON BALLもマシリトのモデルの編集者が鳥山明さんに無理やり描かせていたヒット作だよ。
暑苦しいキャラが出てくるだけの愛知県DQNだけが喜びそうな昭和の遺物臭が臭すぎるアニメ
今んとこ面白い
戦術はシンプルだし、ヒロインもおらず少年とおっさん2人なのに、毎回スピーディに進むし引き込まれる
劇場版は見てないが、前半は映画でやった水探しで、後半は新エピソードってことらしいが、どう進むのか楽しみだ
全然話題になって無いな。面白いのに。
でもフォレストランドなってから、キャラと状況説明でアクション減り、ちょっとつまんなくなったな。戦車もないし、ただの潜入アクションになちゃったし、ムニエルウザいし。
まあ残りに期待
おもしろいけどムニエルが天使のくせにクソ小憎たらしくてものすごくイライラする
早くボッコボコにやっつけて欲しい
誰も投稿してない...。
この世界に絶対無さそうな超ハイテク要塞が出てきたw
で全然ミリオタとかじゃ無いのに、また戦車戦始まったら一気に面白くなった。

