アニメ『気絶勇者と暗殺姫』はおもしろい?つまらない?

アニメ『気絶勇者と暗殺姫』 おもしろい
おもしろい

115(19%)
アニメ『気絶勇者と暗殺姫』 つまらない
つまらない

466(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい115票 / 総得票数578

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気絶勇者と暗殺姫 2025年夏アニメ アニメ 武内駿輔 佐伯伊織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2025/07/12 01:44:00通報 非表示

僧侶さんがエロいと聞きまして


2: 2コメさん 2025/07/12 01:51:50通報 非表示

>>1
3人ともエロいから安心して


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/07/12 04:44:37通報 非表示

1話みた限りでき結構面白かった。

今後も期待できそう。


4: 4コメさん 2025/07/13 01:39:19通報 非表示

鬼太郎みてたわ

鬼太郎つまんなかったからこっちにすりゃ良かった


5: 5コメさん 2025/07/13 10:28:51通報 非表示

とりあえずベタベタだけど面白かった

けど今後どう展開していくのかで良作駄作か変わってくるから評価はしない


6: 6コメさん 2025/07/14 00:36:13通報 非表示

なろう的要素大嫌いだけどこれは面白かった。

戦闘を生業とする主人公が優男ではなく雄偉な体躯なのが良い。

アネモネとゴアの走行フォームが聖闘士星矢走りでクスッときた。


7: 7コメさん 2025/07/14 21:24:22通報 非表示

気楽に観られるバカさ加減がイイ。追放モノや無自覚最強系はさすがに食傷気味になってたので


8: 8コメさん 2025/07/19 23:33:58通報 非表示

エロバカ出オチアニメかと思ったら、ちょっと雰違う感じだな


9: 9コメさん 2025/07/19 23:49:39通報 非表示

レヴィっぽいお姉さんのツンデレに期待。


10: 10コメさん 2025/07/21 00:50:00通報 非表示

魔王の娘ちゃん、頭部も目もデカすぎる。


11: 11コメさん 2025/07/21 07:04:51通報 非表示

理想(妄想)の勇者の時に大塚明夫さんぽい声が聞こえたが、どうやら勇者役の武内駿輔さん本人のモノマネらしいな。

それにしても上手い。
大塚キャラのパロとかやってくんないかな。


12: 12コメさん 2025/07/21 17:21:43通報 非表示

>>11
私の個性を奪わないで頂きたい(明夫声)

大塚明夫 声マネ 芸人

13: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/22 03:06:26通報 非表示

1話見てやめた


14: 14コメさん 2025/07/22 12:18:59通報 非表示

もうちょっとギャグが多い方が好みではある


15: 15コメさん 2025/07/23 02:20:32通報 非表示

金髪女の乳がでかすぎて奇乳レベルだし

ウエストは内臓が入ってなさそうなくらい細いしバランス悪いな


16: 16コメさん 2025/07/23 02:46:49通報 非表示

>>15
お前のおかずのためにキャラデザしてるわけでもないだろうしな…


17: 17コメさん 2025/07/23 21:29:33通報 非表示

>>15
確かにそうだけど、そんな事言ったら最近はエロが売りのキャラクターじゃなくてもそんなのばっかじゃん

ワンピースのナミなんて痴女としか言いようのない姿で現れた時なんて人間やめてアリになったのかとガッカリ失望したもんさw


18: 18コメさん 「おもしろい」派2025/07/24 11:07:30通報 非表示

三者の立場で主人公をしとめるべく近い距離を保つ設定は面白い。ただ、設定も主人公が気絶しすぎるので、上手いこと条件付けてその回数がほどほどになると飽きられないと思う。


19: 19コメさん 2025/07/26 08:51:03通報 非表示

すでに飽きて来たかも。

期待し過ぎたかな。

完走はできそうなんだけど。


20: 19コメさん 2025/07/26 08:52:56通報 非表示

>>15
でもディズニーアニメとかもこんなだぞ。

これが世界中で受け入れられている。

ディズニーアニメ ヒロイン

21: 21コメさん 「おもしろい」派2025/07/27 22:11:38通報 非表示

面白く観させてもらってるが

3話「気絶勇者と逢引きデート」

逢引きデート? デートデート?

逢引きって「男女が隠れて逢うこと、人目を忍んでデートすること」なんだけど

人目を忍んでたわけでもないし、え~~


22: 22コメさん 2025/07/28 20:36:12通報 非表示

なんか勇者の気絶体質という一発芸に、頼り過ぎてる感じ。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2025/07/29 13:37:00通報 非表示

主人公なのに気絶してる時間の方が長いw


24: 24コメさん 2025/07/29 18:24:28通報 非表示

武内の大塚明夫のモノマネは流石やな、武内や八代拓に川西健吾みたいなモノマネ声優は作品関係無しにどんどんモノマネを挟んだらええのに

どうせモノマネ声優は作品愛なんか無いんやから


25: 25コメさん 2025/08/06 12:17:45通報 非表示

なんか教育係のハーピーが実は良い奴みたいなネタバラシが早過ぎる。

あれはもっと引っ張って散々誤解させといて、一番の理解者だったパターンが正解な気がする。


26: 8コメさん 2025/08/10 11:37:30通報 非表示

ハーピーが見守りキャラだったのはガッカリだったな

このまま馴れ合ってグズグズになるのかね


27: 27コメさん 2025/08/11 02:23:44通報 非表示

ブサイクガチとかコレとか、ギャグと思わせておいてギャグ要素の少ない作品が流行なのかな?


28: 28コメさん 2025/08/11 16:35:34通報 非表示

>>27
勝手にギャグだと思い込む早計な人が多いだけだよ


29: 29コメさん 2025/08/12 18:32:30通報 非表示

まだ切りたいって思うほどではないが、段々見るのが苦痛になってきた。


30: 30コメさん 2025/08/13 05:17:04通報 非表示

二周目のローテーションに入ったけどロリ魔族の話はどうもイマイチだな

僧侶はまだ生い立ちの話とか残ってるし武器のバリエーションも豊富だからネタには困らなそうだけど

薬物女は勇者殺すつもりも元々ないし現状に満足してそうだからロリ魔族以上にネタが残ってなさそう


31: 31コメさん 2025/08/17 06:15:42通報 非表示

幼女の色仕掛けで気絶するって勇者ってロリコンなんか?


32: 32コメさん 2025/08/17 06:23:49通報 非表示

>>31
大人女性にも反応しているから、単に年齢のストライクゾーンが広大なだけだと思う。

もしかしたら婆さんのしわくちゃ○っぱいでも気絶するかもしれん。


33: 8コメさん 2025/08/17 15:58:08通報 非表示

アネモネですらやる気が削がれてるんじゃな

このまま勇者と普通に旅するのかね


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2025/08/17 16:10:55通報 非表示

水着のお姉さん最高ちゅー😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

俺胸好き👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

https://tohyotalk.com/user/zzv

by猿王様


35: 34コメさん 「おもしろい」派 2025/08/17 16:11:46通報 非表示

抜ける😍😍😍😍😍😍👍👍👍👍👍👍👍

気が溢れる😍😍😍😍👍😍😍👍👍👍👍👍👍👍😍😍😍😍😍

俺にフォローしてね😍😍😍😍😘😘😍😘😘😘😘😍😘👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

https://tohyotalk.com/user/zzv

by猿王様


36: 36コメさん 2025/08/17 22:47:09通報 非表示

>>35
変態だ


37: 24コメさん 2025/08/18 22:49:48通報 非表示

幼い子のパンチラで気絶するなんて通報案件ぐらいの変態じゃん


38: 38コメさん 2025/08/19 00:56:38通報 非表示

>>37
小学校低学年の姪っ子とビニールプールで水遊びしてるとパンチラどころかマンチラ見放題だぜ!


39: 39コメさん 2025/08/19 02:56:25通報 非表示

>>38
心底気持ちが悪い…

一線を越える前には自害してくれ


40: 40コメさん 2025/08/19 08:18:36通報 非表示

VRの進歩が性犯罪と性搾取問題の減少に役立つと信じてる


41: 41コメさん 2025/08/19 11:56:51通報 非表示

今更見始めたけど、毎週相手を変えてデートするアニメな感じ?

まさかのラブコメ?だったのか


43: 7コメさん 「おもしろい」派2025/08/19 16:18:49通報 非表示

>>41
EDだけ見るとマガジン系のそれに思えてくる


45: 45コメさん 2025/08/20 11:32:05通報 非表示

毎回面白くなりそうなイベントが起きるけど、いつも面白くならずに終るねコレ。


46: 46コメさん 2025/08/20 12:29:53通報 非表示

>>45
お前はどうなれば面白くなると思ったんだ?


47: 47コメさん 2025/08/20 19:35:12通報 非表示

唇噛んで気絶に耐える(日本語としておかしい)様になったので、少しは成長したのかな。


48: 48コメさん 2025/08/21 08:19:20通報 非表示

くさそう


49: 49コメさん 2025/08/25 00:58:36通報 非表示

そこに愛はあるんか


50: 50コメさん 2025/08/25 01:07:40通報 非表示

>>49
お、女将さん!?

今野 アイフル

51: 51コメさん 2025/08/25 01:11:12通報 非表示

>>39
自殺幇助罪


52: 52コメさん 2025/08/25 01:26:02通報 非表示

>>51
自害行為に直接助力しているわけではないので、幇助には当たらないです。
仮に38コメが39コメの言葉で自害を決意し実行した場合、それは自殺教唆であって幇助ではありません。

https://wellness-keijibengo.com/suicide/


53: 53コメさん 2025/08/25 07:06:28通報 非表示

>>49
愛・おぼえていますか

愛・おぼえていますか

54: 54コメさん 2025/08/26 13:08:19通報 非表示

>>53
こぼれていーますかー♪

グラスが傾いたとーきー♪

水がこぼれる

55: 55コメさん 2025/08/26 18:38:11通報 非表示

設定がブレ過ぎ。
幼女の脚チラでさえ過剰反応して気絶するのに、あの半裸妖魔女には全く反応しない勇者。
もしかしたら女性に対して免疫ができたのかと思ったら、番組最後に3人に抱きつかれて即気絶。

気絶しない気絶勇者って何だよ。


56: 56コメさん 2025/08/26 18:54:13通報 非表示

自分で下噛んで気絶に堪えるってなんだよ

どんな攻撃も効かないから痛み程度じゃ堪えられなくてずっと気絶してたんだろがよ

慣れで多少耐性がついてたんだとしても抱きつかれて堪えられるならほぼ克服できてんじゃねえかよ

ご都合気絶勇者に見えた時点で終わりだよこんなの


57: 57コメさん 2025/08/26 20:55:39通報 非表示

>>56


58: 58コメさん 2025/08/27 00:58:50通報 非表示

>>57
この作品に深みなんかあったか?


59: 59コメさん 2025/08/27 09:09:53通報 非表示

今回良かったの、痴女がこっそり妖魔女にトドメ刺した事くらいか。

他は全然ダメだった。


60: 60コメさん 2025/08/27 12:03:14通報 非表示

毒耐性があるから目立たないけど、あの格好で野宿したら虫刺されすごいよ

あと、拭う事なく肌の上で乾いた汗の臭いがもう…

臭いゴスロリとか需要0


61: 61コメさん 2025/08/27 12:17:55通報 非表示

>>58
56の駄文が「浅」ってことでは?知らんけど


62: 62コメさん 2025/08/27 18:59:05通報 非表示

>>61
57コメの人間性の方が浅そうだよね。


63: 63コメさん 2025/08/27 19:45:15通報 非表示

>>61
浅知恵


64: 64コメさん 2025/08/27 19:59:53通報 非表示

>>63
知恵遅れ


65: 65コメさん 2025/08/27 21:03:29通報 非表示

>>64
オクレにーさん

みすたーおくれ

66: 66コメさん 2025/08/28 06:22:03通報 非表示

>>60
どのキャラの事言ってんの?

あの格好、虫刺され、等のワードから、ヘソ出し女の事かと思ったけど、最後にはゴスロリの話をしているし。


67: 67コメさん 2025/08/28 08:18:42通報 非表示

>>66
全部だよ

基本、ヘソどころか足や腕の露出ですらヤバいんだよ

部屋から出たことないの?


68: 68コメさん 2025/08/28 08:29:04通報 非表示

>>67
全部???

全員て事?

いまいち会話成立していないな。


69: 69コメさん 2025/08/28 09:00:41通報 非表示

>>67
バカは相手にすんな

キャンプとまで言わなくても、アウトドア系の何かやった事ある奴なら3人ともアウトって分かってる


70: 70コメさん 2025/08/28 09:18:17通報 非表示

>>69
ここにはバカしかいないよ


71: 71コメさん 2025/08/28 09:25:19通報 非表示

これがキャンプモノならともかく、ギャグ系(あんまし笑えないけど)作品で虫刺されがどうこうとか、本気で考える人初めて見た。


72: 72コメさん 2025/08/28 10:49:30通報 非表示

架空世界の事に突っ込みだしたらきりがないよね

しかも分かりきった事を知ってるだ知らないだとかで罵倒合戦…情けない

よっぽどバカみたいな事とか異常な事以外気にせず楽しむのがアニメだろうに


73: 73コメさん 2025/08/28 10:59:37通報 非表示

虫刺されだの汗の臭いだの言ってるアホはアニメを観るのに向いてないよw


74: 74コメさん 2025/08/28 12:38:59通報 非表示

>>67
虫刺され?

ビキニアーマー ドラクエ

75: 75コメさん 2025/08/28 13:31:43通報 非表示

お前ら臭いさん知らんの?

ここじゃ古参の常連さんで、臭いコメしては罵倒されたりマイナス連打されるのを喜んでるドMだぞ

黙ってプラス連打しとけば消える


76: 76コメさん 2025/08/31 06:58:04通報 非表示

海上相撲大会で右ストレートは反則なのでは・・・


77: 77コメさん 2025/08/31 10:34:49通報 非表示

>>76
細かいことは気にすんな


78: 78コメさん 2025/08/31 11:03:19通報 非表示

>>77
それ、ワカチコ ワカチコ~

ゆってぃ ワカチコワカチコ~

79: 79コメさん 2025/08/31 19:08:11通報 非表示

お気づき頂けただろうか…

街に入ってから一度も勇者が気絶していない事に…


80: 80コメさん 2025/09/01 15:04:23通報 非表示

>>35
本心表したな猿王


81: 80コメさん 2025/09/01 15:04:40通報 非表示

>>34
猿王やめな


82: 82コメさん 2025/09/01 17:03:04通報 非表示

勇者トトに全く及ばないB級冒険者の奴、あれはこれからも主人公に対抗心を燃やすピエロに徹して欲しかった。


83: 83コメさん 2025/09/02 01:38:11通報 非表示

>>78
こういう時くらいしか見なくなったゆってぃ(ノД`)シクシク


85: 85コメさん 2025/09/04 18:08:57通報 非表示

>>35
猿王荒らしてる最低


86: 86コメさん 2025/09/04 19:21:33通報 非表示

>>35
やめろよ猿王


87: 87コメさん 2025/09/05 09:00:14通報 非表示

>>86
お前がないやめろよ

とりあえず一連のコメ通報しといたから


88: 88コメさん 「つまらない」派2025/09/05 17:24:10通報 非表示

単なる過大評価!!


89: 89コメさん 2025/09/05 17:43:42通報 非表示

>>88
あなたの中ではね


90: 90コメさん 2025/09/05 18:41:30通報 非表示

なんか最新コメントにとにかく噛み付く人がいるね。


93: 93コメさん 「つまらない」派2025/09/06 23:42:06通報 非表示

>>35
誰だお前は?


94: 93コメさん 「つまらない」派2025/09/06 23:43:22通報 非表示

猿の王は荒らしなんてしないよ


95: 95コメさん 2025/09/06 23:47:28通報 非表示

>>87
人違いですけど

その3人は猿王とかいうユーザーを嫌ってるんですよ

80と85と86は人違いですよ


96: 96コメさん 2025/09/07 02:18:25通報 非表示

>>95
自演バレバレで草


97: 97コメさん 2025/09/07 20:08:26通報 非表示

せっかくの水着回だったのにあんま唆られなかった


98: 98コメさん 2025/09/08 00:27:58通報 非表示

>>97
普段から露出の多いキャラが水着になってもそそられない

ヨーコ 水着

99: 99コメさん 2025/09/08 07:08:09通報 非表示

>>98
一理あるな


100: 100コメさん 「つまらない」派2025/09/10 11:37:22通報 非表示

>>35
君頭悪いねw


101: 100コメさん 「つまらない」派2025/09/10 11:37:52通報 非表示

>>87
猿王が喧嘩売っただろ


102: 100コメさん 「つまらない」派2025/09/10 11:39:27通報 非表示

このアニメはどうでもいい


103: 100コメさん 「つまらない」派2025/09/10 11:40:10通報 非表示

大嫌い早く終了して欲しい


104: 100コメさん 「つまらない」派2025/09/10 11:40:53通報 非表示

このアニメのどこがいいの?w


105: 105コメさん 2025/09/10 12:56:09通報 非表示

>>103
お前が見なきゃいいだけだろ

そんな事もわからん馬鹿なのか?


106: 106コメさん 2025/09/10 13:08:18通報 非表示

>>104
wとか嘲笑いながら聞いてくる礼儀のなってない奴に教える口は持ち合わせてません


107: 107コメさん 2025/09/10 13:47:49通報 非表示

>>103
どうでもいいのか大嫌いなのかハッキリして欲しい


108: 107コメさん 2025/09/10 13:48:13通報 非表示

>>104
逆にどこが嫌いなの?


109: 109コメさん 2025/09/10 14:14:40通報 非表示

>>107
「どうでもいい!」「大嫌い!」「やっぱどうでもいい!」「いや大嫌い!」って精神がアレな人の特徴なんだろうな


110: 110コメさん 「つまらない」派2025/09/11 04:30:54通報 非表示

俺は100コメみたいなのが大嫌いだわ。


111: 111コメさん 「おもしろい」派2025/09/13 12:03:20通報 非表示

ディズニーのせいでこのアニメが台無し


112: 112コメさん 2025/09/13 15:56:10通報 非表示

>>111
なんでディズニー?


113: 113コメさん 2025/09/15 17:54:10通報 非表示

>>112
俺が上の方にディズニーアニメの女性キャラが、いかに極細ウエストなのかを画像付きでコメントしたから、それの事かな?

勿論ディズニーは何も悪くない。


114: 114コメさん 2025/09/15 20:03:33通報 非表示

>>113
そもそもディズニープリンセスはコルセット締めてるはずだから極細ウエストでも何もおかしくないしな

コルセット 細すぎ

115: 115コメさん 2025/09/16 06:22:31通報 非表示

>>114
いや、その画像は明らかにおかしいだろ。


116: 116コメさん 2025/09/16 15:31:35通報 非表示

>>115
けどそれ合成やなくマジもんよ


117: 117コメさん 2025/09/16 21:36:10通報 非表示

>>116
肩から腕までのシルエットが明らかにおかしいだろ。

ウエストを細めたせいだと思うぞ。


118: 118コメさん 「つまらない」派2025/09/16 23:37:53通報 非表示

勇者魔王云々のタイトルって内容が幼稚すぎて辛くなってきた。気絶なんとかも、もちろん幼稚すぎる、小中学生低学年の機嫌取りレベル。なろうとかラノベなんて発○の中年か小中学生低学年しか見てないから仕方ないか


119: 119コメさん 2025/09/16 23:47:17通報 非表示

>>118
お前が観てるからそうなんだろうな


120: 120コメさん 2025/09/16 23:51:15通報 非表示

>>118
勇者が既存の価値観に悩み始めてたけどな

幼稚な悩みなら答え教えてやったらどうだ?


121: 121コメさん 「つまらない」派2025/09/17 01:06:06通報 非表示

題名からみて、最初はもっと暗殺に特化したもの(暗殺教室など)だと思っていた。でも実際観てみたら少し性的な要素が多すぎだと思った。気絶するのが全て照れや性的要素だと、流石につまらないと感じてしまう…。


122: 118コメさん 「つまらない」派2025/09/17 07:27:00通報 非表示

>>121
コ○頃コミックとか児童書のノリなんだよな。小中学生低学年と精神年齢低脳子供部屋老害しか楽しめてないんだよな実際


123: 123コメさん 2025/09/17 07:39:20通報 非表示

>>122
せめてちゃんと内容把握してからディスれよ


124: 124コメさん 2025/09/17 11:20:28通報 非表示

>>121
性的な事ではなく、レベルアップ時に気絶してしまう弱点とかあったら面白かったかな。

主人公は最終的には物凄く強くなる可能性を秘めているが、その為には弱点を承知でレベルアップしなきゃいけない感じで。


125: 125コメさん 2025/09/17 14:09:19通報 非表示

>>122
精神年齢低脳子供部屋老害代表のお前が楽しめてないの何でなん?


126: 126コメさん 2025/09/17 16:16:53通報 非表示

>>116
右手もおかしい。

ウエストの近くだから、デフォルメの影響が出てるんだろ。


127: 127コメさん 「つまらない」派2025/09/17 20:41:06通報 非表示

勇者のエズラがキモい


128: 128コメさん 2025/09/18 00:43:25通報 非表示

>>126
合成だと思ってるみたいだけど、そのおばちゃんギネスの人よ?


129: 129コメさん 2025/09/18 01:10:38通報 非表示

>>128
実在の人物の画像を弄ってんだろ。

元の画像はここまで極端じゃない筈。


130: 130コメさん 2025/09/18 01:15:24通報 非表示

>>129
ギネスいうから調べてみたけどコレも合成?

ウエスト 細さ ギネス

131: 130コメさん 2025/09/18 01:16:58通報 非表示

>>130
こんなのもあった

ウエスト 細さ ギネス

132: 105コメさん 2025/09/18 04:29:36通報 非表示

>>129
現代人の感覚だと画像を弄ってると思っちゃっても不思議ではないけど

ずっとコルセットを着用してると肋骨が変形して内臓の位置も変わってしまうのよ


133: 133コメさん 2025/09/18 05:31:00通報 非表示

>>132
AI による概要
ギネス世界記録を持つウエストの記録保持者は、米在住のキャシー・ヤングさんで、そのサイズは38.1cmです。
この記録を持つことになったのは、彼女が極端に細いウエストを追求した結果です。

ちな成人の頭の周囲は50〜60cm程度。

あと女性は妊娠の関係で肋骨が男性よりも高い位置までしかないから、クビレもできるしコルセットで締め付ければかなり細くまで絞れるらしい。

それとコルセットを外す時は、ゆっくり緩めていかないと血流の関係で死にかねないらしい。


134: 134コメさん 2025/09/18 12:08:49通報 非表示

>>133
ここでこんな的外れすぎる話はどうかと思うけど体を締め付ける(血流を阻害する)事はマジで命に関わるから止めた方がいい

それはともかく、このアニメ1期で終わるのかな?

あんまり続いてもつまらなくなるだけだし、せめて長引いても2期で終わらせてほしいな


138: 138コメさん 2025/09/21 13:46:03通報 非表示

いつの間にか見なくなってた。


139: 139コメさん 2025/09/21 13:50:44通報 非表示

>>138
その報告は別にせんでもええやろ?


140: 138コメさん 2025/09/21 13:57:33通報 非表示

>>139
おまえのそのツッコミも別に要らんやろ?


141: 139コメさん 2025/09/21 13:59:44通報 非表示

>>140
ズボラ報告はいらんやろ?って言いたかっただけ。気を悪くしたのならまあ許せ


142: 142コメさん 2025/09/21 14:18:27通報 非表示

>>138
うちに来てた地域猫いつの間にか見なくなった。


143: 21コメさん 「おもしろい」派2025/09/21 20:18:50通報 非表示

結構OPが好き。トランス系でノリがいいし映像も合ってる


144: 144コメさん 2025/09/21 23:12:15通報 非表示

>>143
逆張りのつもりは無いけど俺はEDの方が圧倒的に好きだわ


145: 145コメさん 2025/09/22 01:08:17通報 非表示

>>144
EDどんなのだっけ?


146: 146コメさん 2025/09/22 20:31:25通報 非表示

>>145
ヒロイン3人が歌ってるやつ


147: 147コメさん 「おもしろい」派2025/09/29 17:30:44通報 非表示

キライなハーレム系だけどエロいのは見た目だけで全然エロくなかった

特に印象に残るエピソードもなかったけど、勇者がガチムチかと思いきや、心優しい無自覚天然善人キャラだったからか、なんだかんだストレスフリーで楽しめた

最後の冒険選択シーンは2期ありってことかな?


148: 7コメさん 2025/09/30 21:39:25通報 非表示

機関銃撃ちまくっているのに弾帯が全然減っていかないのは手抜き演出だと思う


149: 149コメさん 2025/09/30 22:06:58通報 非表示

>>148
...細か


150: 150コメさん 2025/09/30 23:37:55通報 非表示

>>148
まあアイテムボックスから取り出してるとかでもなく

銃から弾から全部スキルで作り出してる設定だからな

減ってもよかったとも思うけどな


151: 151コメさん 「おもしろい」派2025/10/02 18:24:38通報 非表示

こんな恋愛シミュレーションゲームのアニメ化みたいな終わらせようがなくてダラダラ続いたあげく作者が逃亡して未完になりそうなストーリーは中途半端でも12話の終わり方で良かったと思う。

もしも無事完結したら2期をやるのも良いのでは?


152: 152コメさん 「おもしろい」派2025/10/03 01:03:53通報 非表示

ギャグエロ極振りのくだらない話だと思ってストレスフリーでみれると思ったから切らずにいたけど

思ってたより根の深い話に手も出してて良い意味で裏切られた

まあヒロインの悩みが解消されて後は勇者の過去くらいしか残ってないから二期はもういいかな

下手に続けても評価が下がるだけな気がする


153: 153コメさん 2025/10/03 05:10:10通報 非表示

結局完走すらできんかったな。


154: 154コメさん 2025/10/03 12:05:43通報 非表示

>>153
忍耐力が足りんかったな。


155: 155コメさん 2025/10/03 13:23:05通報 非表示

>>148
だったら弾帯付けるなって話よな。


156: 156コメさん 2025/10/03 13:46:46通報 非表示

>>148
様式美やん。そんな気になるか?


157: 157コメさん 2025/10/04 05:13:30通報 非表示

>>156
それを言うなら、弾薬を消費してバリバリ排莢してくのが様式美だろ。


158: 158コメさん 2025/10/05 01:07:12通報 非表示

>>156
ミリオタはそういうとこツッコんで、いい気になりたいんだよ


159: 159コメさん 2025/10/05 05:30:28通報 非表示

なんでこんなノンストレスおバカファンタジーアニメのトピで揉められるんだお前ら


160: 160コメさん 2025/10/05 10:12:38通報 非表示

いちいち噛み付いて来る奴がいるからだろ。


161: 161コメさん 2025/10/05 10:38:05通報 非表示

>>160
ほんまやw


162: 162コメさん 「つまらない」派2025/10/15 22:06:31通報 非表示

色々話に無理があるなぁ…という感想


163: 163コメさん 2025/10/16 08:37:51通報 非表示

>>162
すぐ気絶する勇者の話だし

無理があるのは承知の上で見始めたのでは…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で