アニメ『気絶勇者と暗殺姫』はおもしろい?つまらない?
とりあえずベタベタだけど面白かった
けど今後どう展開していくのかで良作駄作か変わってくるから評価はしない
なろう的要素大嫌いだけどこれは面白かった。
戦闘を生業とする主人公が優男ではなく雄偉な体躯なのが良い。
アネモネとゴアの走行フォームが聖闘士星矢走りでクスッときた。
理想(妄想)の勇者の時に大塚明夫さんぽい声が聞こえたが、どうやら勇者役の武内駿輔さん本人のモノマネらしいな。
それにしても上手い。
大塚キャラのパロとかやってくんないかな。
>>15
確かにそうだけど、そんな事言ったら最近はエロが売りのキャラクターじゃなくてもそんなのばっかじゃん
ワンピースのナミなんて痴女としか言いようのない姿で現れた時なんて人間やめてアリになったのかとガッカリ失望したもんさw
三者の立場で主人公をしとめるべく近い距離を保つ設定は面白い。ただ、設定も主人公が気絶しすぎるので、上手いこと条件付けてその回数がほどほどになると飽きられないと思う。
面白く観させてもらってるが
3話「気絶勇者と逢引きデート」
逢引きデート? デートデート?
逢引きって「男女が隠れて逢うこと、人目を忍んでデートすること」なんだけど
人目を忍んでたわけでもないし、え~~
武内の大塚明夫のモノマネは流石やな、武内や八代拓に川西健吾みたいなモノマネ声優は作品関係無しにどんどんモノマネを挟んだらええのに
どうせモノマネ声優は作品愛なんか無いんやから
なんか教育係のハーピーが実は良い奴みたいなネタバラシが早過ぎる。
あれはもっと引っ張って散々誤解させといて、一番の理解者だったパターンが正解な気がする。
二周目のローテーションに入ったけどロリ魔族の話はどうもイマイチだな
僧侶はまだ生い立ちの話とか残ってるし武器のバリエーションも豊富だからネタには困らなそうだけど
薬物女は勇者殺すつもりも元々ないし現状に満足してそうだからロリ魔族以上にネタが残ってなさそう
>>31
大人女性にも反応しているから、単に年齢のストライクゾーンが広大なだけだと思う。
もしかしたら婆さんのしわくちゃ○っぱいでも気絶するかもしれん。
抜ける😍😍😍😍😍😍👍👍👍👍👍👍👍
気が溢れる😍😍😍😍👍😍😍👍👍👍👍👍👍👍😍😍😍😍😍
俺にフォローしてね😍😍😍😍😘😘😍😘😘😘😘😍😘👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
https://tohyotalk.com/user/zzv
by猿王様
>>87
人違いですけど
その3人は猿王とかいうユーザーを嫌ってるんですよ
80と85と86は人違いですよ
>>51
自害行為に直接助力しているわけではないので、幇助には当たらないです。
仮に38コメが39コメの言葉で自害を決意し実行した場合、それは自殺教唆であって幇助ではありません。
設定がブレ過ぎ。
幼女の脚チラでさえ過剰反応して気絶するのに、あの半裸妖魔女には全く反応しない勇者。
もしかしたら女性に対して免疫ができたのかと思ったら、番組最後に3人に抱きつかれて即気絶。
気絶しない気絶勇者って何だよ。
自分で下噛んで気絶に堪えるってなんだよ
どんな攻撃も効かないから痛み程度じゃ堪えられなくてずっと気絶してたんだろがよ
慣れで多少耐性がついてたんだとしても抱きつかれて堪えられるならほぼ克服できてんじゃねえかよ
ご都合気絶勇者に見えた時点で終わりだよこんなの
毒耐性があるから目立たないけど、あの格好で野宿したら虫刺されすごいよ
あと、拭う事なく肌の上で乾いた汗の臭いがもう…
臭いゴスロリとか需要0
>>60
どのキャラの事言ってんの?
あの格好、虫刺され、等のワードから、ヘソ出し女の事かと思ったけど、最後にはゴスロリの話をしているし。
>>67
バカは相手にすんな
キャンプとまで言わなくても、アウトドア系の何かやった事ある奴なら3人ともアウトって分かってる
これがキャンプモノならともかく、ギャグ系(あんまし笑えないけど)作品で虫刺されがどうこうとか、本気で考える人初めて見た。
架空世界の事に突っ込みだしたらきりがないよね
しかも分かりきった事を知ってるだ知らないだとかで罵倒合戦…情けない
よっぽどバカみたいな事とか異常な事以外気にせず楽しむのがアニメだろうに
お前ら臭いさん知らんの?
ここじゃ古参の常連さんで、臭いコメしては罵倒されたりマイナス連打されるのを喜んでるドMだぞ
黙ってプラス連打しとけば消える
勇者トトに全く及ばないB級冒険者の奴、あれはこれからも主人公に対抗心を燃やすピエロに徹して欲しかった。
>>107
「どうでもいい!」「大嫌い!」「やっぱどうでもいい!」「いや大嫌い!」って精神がアレな人の特徴なんだろうな
>>112
俺が上の方にディズニーアニメの女性キャラが、いかに極細ウエストなのかを画像付きでコメントしたから、それの事かな?
勿論ディズニーは何も悪くない。
>>113
そもそもディズニープリンセスはコルセット締めてるはずだから極細ウエストでも何もおかしくないしな
>>129
現代人の感覚だと画像を弄ってると思っちゃっても不思議ではないけど
ずっとコルセットを着用してると肋骨が変形して内臓の位置も変わってしまうのよ
>>132
AI による概要
ギネス世界記録を持つウエストの記録保持者は、米在住のキャシー・ヤングさんで、そのサイズは38.1cmです。
この記録を持つことになったのは、彼女が極端に細いウエストを追求した結果です。
ちな成人の頭の周囲は50〜60cm程度。
あと女性は妊娠の関係で肋骨が男性よりも高い位置までしかないから、クビレもできるしコルセットで締め付ければかなり細くまで絞れるらしい。
それとコルセットを外す時は、ゆっくり緩めていかないと血流の関係で死にかねないらしい。
>>133
ここでこんな的外れすぎる話はどうかと思うけど体を締め付ける(血流を阻害する)事はマジで命に関わるから止めた方がいい
それはともかく、このアニメ1期で終わるのかな?
あんまり続いてもつまらなくなるだけだし、せめて長引いても2期で終わらせてほしいな
勇者魔王云々のタイトルって内容が幼稚すぎて辛くなってきた。気絶なんとかも、もちろん幼稚すぎる、小中学生低学年の機嫌取りレベル。なろうとかラノベなんて発○の中年か小中学生低学年しか見てないから仕方ないか
題名からみて、最初はもっと暗殺に特化したもの(暗殺教室など)だと思っていた。でも実際観てみたら少し性的な要素が多すぎだと思った。気絶するのが全て照れや性的要素だと、流石につまらないと感じてしまう…。
>>121
コ○頃コミックとか児童書のノリなんだよな。小中学生低学年と精神年齢低脳子供部屋老害しか楽しめてないんだよな実際
>>121
性的な事ではなく、レベルアップ時に気絶してしまう弱点とかあったら面白かったかな。
主人公は最終的には物凄く強くなる可能性を秘めているが、その為には弱点を承知でレベルアップしなきゃいけない感じで。
キライなハーレム系だけどエロいのは見た目だけで全然エロくなかった
特に印象に残るエピソードもなかったけど、勇者がガチムチかと思いきや、心優しい無自覚天然善人キャラだったからか、なんだかんだストレスフリーで楽しめた
最後の冒険選択シーンは2期ありってことかな?
>>148
まあアイテムボックスから取り出してるとかでもなく
銃から弾から全部スキルで作り出してる設定だからな
減ってもよかったとも思うけどな
こんな恋愛シミュレーションゲームのアニメ化みたいな終わらせようがなくてダラダラ続いたあげく作者が逃亡して未完になりそうなストーリーは中途半端でも12話の終わり方で良かったと思う。
もしも無事完結したら2期をやるのも良いのでは?
ギャグエロ極振りのくだらない話だと思ってストレスフリーでみれると思ったから切らずにいたけど
思ってたより根の深い話に手も出してて良い意味で裏切られた
まあヒロインの悩みが解消されて後は勇者の過去くらいしか残ってないから二期はもういいかな
下手に続けても評価が下がるだけな気がする

