アニメ『カラオケ行こ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カラオケ行こ!』 おもしろい
おもしろい

77(18%)
アニメ『カラオケ行こ!』 つまらない
つまらない

350(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい77票 / 総得票数427

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラオケ行こ! 2025年夏アニメ アニメ 堀江瞬 小野大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/24 00:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/24 01:55:18通報 非表示

これのあとにやる「夢中さ、きみに」はちょっとBLっぽくて見るか迷ってる

カラオケはそこまで腐臭しないから見るけど


2: 2コメさん 「おもしろい」派2025/07/24 01:56:32通報 非表示

>>1
大丈夫、漫画もドラマもそこまでなかった

絶対おもろいから見よ


3: 3コメさん 2025/07/24 01:56:34通報 非表示

実写版

ホテル ドラマ 高嶋

8: 8コメさん 2025/07/25 13:58:18通報 非表示

>>3
実写版のキャストはこの人じゃね?

綾野剛 カラオケ行こ

4: 4コメさん 2025/07/24 22:36:41通報 非表示

┌(┌^o^)┐ホモォ...


10: 9コメさん 2025/07/25 14:39:11通報 非表示

>>4
同じこと思った


5: 5コメさん 2025/07/24 23:24:09通報 非表示

BL作家なんだろ、ナニがマンガ大賞だよカッコつけんなよ。大賞取っただけのオチが気になるから最後まで見るけどね。先に実写映画の方見て満足してしまうかも。絵がホモくさくて気持ち悪い。掘られるなら綾野剛のがいいw


6: 6コメさん 2025/07/25 01:41:43通報 非表示

>>5
大した賞も獲った事が無いヤツが上から目線で偉そうにw


7: 5コメさん 2025/07/25 09:59:27通報 非表示

>>6
自分で漫画描けとか言い出しそう、、


13: 13コメさん 2025/07/25 21:15:18通報 非表示

>>7
無能相手にそんなこと言わないだろう


9: 9コメさん 2025/07/25 14:36:58通報 非表示

X-JAPANの信者はゴミ


11: 9コメさん 2025/07/25 14:42:25通報 非表示

>>9
エックスジャポン信者で美人見たことない

皆一重朝鮮顔のブスだったな


12: 12コメさん 2025/07/25 14:50:02通報 非表示

>>11
不細工が女性のツラの良し悪し語ってんじゃねーよw


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2025/07/28 21:06:41通報 非表示

結構笑えたわ


15: 15コメさん 2025/07/28 21:25:06通報 非表示

前奏42秒のくだりが面白かった


16: 16コメさん 2025/07/29 01:24:58通報 非表示

「紅だぁー!」で我慢できずに吹き出したwww


17: 17コメさん 「つまらない」派2025/07/29 17:01:17通報 非表示

見ず知らずのおじさんが突然やってきてカラオケに誘い、付いていく中学生

それを引き留めもしない合唱顧問

まあ、ヤクザが中学生に歌の指南を頼む時点で非現実的な設定ではあるんだけど、それにしてもそこに至る過程も非現実的過ぎて、付いていけなかった


18: 9コメさん 2025/07/29 17:50:34通報 非表示

反社が未成年の学生を拉致してカラオケボックスに軟禁を連想させる


19: 19コメさん 2025/07/29 18:17:00通報 非表示

モッホ?


20: 20コメさん 2025/07/29 18:18:41通報 非表示

>>19
原作は知らないが映画では同性愛的な描写は一切なかったよ


21: 21コメさん 「つまらない」派2025/08/01 09:50:46通報 非表示

訛りか知らんけど「カラオケ行こ」の発音キモすぎ


22: 22コメさん 2025/08/01 20:10:59通報 非表示

これに限った話じゃないが、ヤクザの世界は武士の世界と実はよく似てる

武士は茶の湯とか和歌みたいな教養でセンスがいいと気に入られやすくて、仕事にもつながった

暇そうにしてるヤクザたちが必死にカラオケするという笑っちゃうような状況を、現代の政治家たちがゴルフするのに置き換えると分かりやすい


23: 23コメさん 2025/08/03 13:03:35通報 非表示

>>22
なんでそんな詳しいの?武士とヤクザの経験者なの?


24: 24コメさん 2025/08/03 16:43:05通報 非表示

>>23
煽るんじゃない

啜れ


25: 25コメさん 2025/08/06 12:36:31通報 非表示

展開が無理矢理だけど馬鹿漫画なんだから問題ないが

ホモ臭いのがネック過ぎて無理だった

ホモ消してくれたら視聴継続したのに勿体無い


26: 26コメさん 2025/08/06 13:11:10通報 非表示

>>25
別にお前が視聴継続しなくたって痛くも痒くもないから勿体なくない


27: 27コメさん 2025/08/06 18:45:31通報 非表示

>>26
ツッコミ体質なの?


28: 4コメさん 2025/08/07 22:40:24通報 非表示

目の下のクマが気になる


30: 30コメさん 2025/08/13 19:47:37通報 非表示

ヤクザの地位向上作品?


31: 31コメさん 2025/08/14 13:10:46通報 非表示

4話で終わりなの? 打ち切られた?


32: 32コメさん 2025/08/14 13:58:56通報 非表示

>>31
公式HP内の情報だと全5話っぽいね


33: 33コメさん 2025/08/15 01:50:07通報 非表示

何か4話で完結した感じになったけど公式ではカラオケ⾏こ!Blu-ray&DVD BOX収録内容 全5話になってるな。

オマケ回的な残り1話があるのかな?


34: 9コメさん 2025/08/15 15:10:31通報 非表示

┌(┌^o^)┐┌(^o^ ┐)┐


35: 9コメさん 2025/08/15 15:23:22通報 非表示

第4話ではサトミくんが、生きてることを隠して見てたキョウジに「生きとんのやったらはよ出て来んかいボケェ!」とキョウジに張り手をかまして吹き飛ばすシーンで泣きました。 「ボケ!ボケがァ!」と泣きながら感情的になってキョウジに何発も張り手を入れるさとみくんに初めて感情移入できました。

その後、さとみくんが「他人を心配する人間をなに笑とんじゃ、おのれら!」とその場の組メンバー一人一人を無双で張り手かますシーンは今期の傑作だと思いました。


36: 36コメさん 2025/08/15 15:35:32通報 非表示

>>35
おもろいと思って書いとるんやろなぁ


37: 9コメさん 2025/08/15 15:55:58通報 非表示

>>36
めっちゃ笑てかいとる


44: 9コメさん 2025/08/18 17:38:18通報 非表示

>>36
最後すっきりせんホモアニメやしな


38: 38コメさん 「おもしろい」派2025/08/15 20:29:14通報 非表示

5話は、来週からやる「夢中さ、きみに。」が終わったあとにやるみたい。アニオリらしいから、原作の続編「ファミレス行こ。」をチラッとやるってことではないんだろう、多分。


41: 41コメさん 2025/08/15 22:46:17通報 非表示

>>38
5話の情報ありがとう。
楽しみにしてるわ。

>>39
センチュリーを自分で運転しないのは皇族や議員や大企業の偉いさん。
金融車や中古のセンチュリーを自分で運転するのは暴力団よりも暴力団に憧れてるチンピラや土建屋の社長さんに多いイメージだわ。

>>40
合唱部の後輩との絡みや聡実君の中学時代の青春に関しては映画の方でしっかりと描写されてたわ。


39: 31コメさん 2025/08/15 20:33:37通報 非表示

4話だから一応見れたな、センチュリー自分で運転する893おるかな?


40: 38コメさん 「おもしろい」派2025/08/15 20:34:32通報 非表示

結局、笑えるシーンは一個もなかったような。何となく面白いような雰囲気だけは感じた。

最後、後輩から卑怯者と思われたままの聡実君てのがモヤる。別の戦場で魂の熱唱したということで、彼の青春はそれなりに決着ついてんだろうけど。


42: 42コメさん 2025/08/16 11:13:08通報 非表示

センチュリーを自分で乗り回してる奴なんて大体イタい連中だろ

タイ結んで手袋した運転手に運転させる車だって事を理解してない、見栄だけで買っちゃった残念な人種


43: 43コメさん 2025/08/16 12:45:29通報 非表示

割と良かった、ノスタルジックな気分になれた

ああいうのがいい上司、ダメ上司は下にものを言わせない空気を作る

てか嫌われてるからこそ指摘されないだけになる

すると報連相不足が当たり前になって何もかもうまく回らなくなるし孤立する

そのへんをまったくわかってない主人公がなろうに多いからすごくまともに見えた


47: 47コメさん 2025/08/21 21:23:44通報 非表示

あんましBLをテレビで放送してほしくないわ


49: 49コメさん 2025/08/22 16:17:38通報 非表示

>>47
俺も最初BLだと思ってて切るつもりだったけど

これ全然BLじゃないぞ

まあ別にそこまで面白くもなかったけど


51: 9コメさん 2025/08/23 17:28:44通報 非表示

>>47
ラノベと百合も消えてほしい


52: 9コメさん 2025/08/23 17:29:43通報 非表示

>>51
あと中国アニメや韓国アニメもいらない


53: 53コメさん 2025/08/23 17:42:05通報 非表示

>>52
BLもラノベも百合も中韓アニメも好きな人は居るだろうから、誰にも好かれないし必要とされていないお前が消えるのが1番の解決法だよ。


54: 9コメさん 2025/08/23 17:44:47通報 非表示

>>53
こいつのコメントは見れないようにしました


55: 55コメさん 2025/08/23 18:26:26通報 非表示

>>53
俺ば9コマさんのこつ好きたい


50: 50コメさん 2025/08/22 17:26:30通報 非表示

47じゃないけど、配信サイトで見かけるサムネの9割がBL的なんだけど…


56: 56コメさん 2025/08/23 19:12:25通報 非表示

>>50
当たり前だろ

サムネは視聴者が増えるものをとにかく採用する

ただそれだけだ

広告には作品の本質なんてなくて、商魂という他意ありまくりのものなんだよ

本質で言えば「BL的」なものと「BL」はまったく話が別だ

だが、むしろその特徴的なサムネによって嫌な人が見なくていいようになってんだ

分かってて見て、それで文句言ってる奴はただのアホか暇人だ


57: 57コメさん 2025/08/23 23:32:30通報 非表示

>>56
取り敢えずサムネでBLだと認識したまま1話も見ずに退散する事にするわ


58: 58コメさん 2025/08/25 07:51:37通報 非表示

>>57
食わず嫌いで色々と人生損してそうだよね

まぁ本人がいいなら構わないんだけどさ


61: 61コメさん 2025/08/27 23:17:07通報 非表示

>>58
番組側がBLとして売ってるんだから見る人が少なくてもしょうがない


62: 62コメさん 2025/08/28 00:53:49通報 非表示

>>57
喋るな外野


63: 63コメさん 2025/08/28 01:24:29通報 非表示

>>62
ヒューw内野気どりカッケェーw


65: 65コメさん 2025/08/28 20:09:24通報 非表示

>>63
その冷やかし方に限らず、冷やかすということ自体もう老害しかやってない

社会性が死んでるニート老害は社会も世間のノリも知らないから恥ずかしげもなく口にできるだけ


66: 66コメさん 2025/08/28 20:40:56通報 非表示

>>65
るんるん♪できるん♪できるんだけ♪


68: 68コメさん 2025/09/03 01:53:17通報 非表示

>>66
終始裏声が気持ち悪い


59: 59コメさん 2025/08/25 17:28:31通報 非表示

オイは食ってから嫌いになりごわした

あ”ーっつ!!!!


60: 60コメさん 2025/08/25 22:08:21通報 非表示

64: 64コメさん 2025/08/28 18:48:30通報 非表示

ヒューw

キモ…


69: 69コメさん 2025/09/23 06:05:18通報 非表示

あれ?終わってなかったの?5話やるってさ


70: 70コメさん 2025/09/26 01:44:52通報 非表示

終始裏声が気持ち悪いの全然なおってないやんけww


71: 71コメさん 2025/09/26 05:48:19通報 非表示

この5話いらんかったやろ。完全蛇足だし、放送形態もひでー


72: 72コメさん 2025/09/27 08:08:28通報 非表示

>>71
あなたにとってはね


73: 73コメさん 2025/09/27 14:06:56通報 非表示

>>72
71コメさんと別人だけど俺も71コメさんと全く同意見だわ


74: 74コメさん 2025/09/27 22:53:25通報 非表示

おれもおれもー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で