アニメ『カードファイト!! ヴァンガード Divinez デラックス決勝編』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
gate7とか何の休載理由も出さず休載しやがるし
何作もあるんだよこいつらは
矢沢あいみたいに病気なら病気って言えばいいのに
ただただ新作出したら休載するばかり で癖になってんじゃねえの
>>12
連載しては人気でないとかでBBAだし気分が乗らないからかポイ捨てするくらいなら
打ち切りでさっさと完結させたほうがましなのに
人気作者だからか編集者も言えないんだろうねなめられてるんだろうな
ファンやめててよかったよ。連載作品のファンがかわいそうじゃん
今アニメの仕事のほうが儲かるんだろうね銭婆達は

