アニメ『新星ギャルバース』はおもしろい?つまらない?

アニメ『新星ギャルバース』 おもしろい
おもしろい

22(14%)
アニメ『新星ギャルバース』 つまらない
つまらない

132(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい22票 / 総得票数154

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新星ギャルバース 2025年夏アニメ アニメ 堀江由衣 ファイルーズあい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/30 00:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/01 19:35:11通報 非表示

何時代のキャラデザだよ、これw


2: 2コメさん 2025/07/01 20:23:01通報 非表示

令和にあえてこういうキャラデザにするのも話題作りの一種かもね

まあ肝心のアニメが面白ければそれでいいんじゃない


5: 5コメさん 2025/07/02 21:19:54通報 非表示

>>2
ネタになっても本編見る前に弾かれたら終りじゃないか?

2行目はレイヤーの違う話だろう


3: 3コメさん 2025/07/02 08:46:05通報 非表示

アフリカンが喜びそうなキャラ


4: 4コメさん 2025/07/02 09:06:27通報 非表示

>>3
ポリコレ警察に叩かれるぞ


6: 6コメさん 2025/07/02 23:06:40通報 非表示

眼がデカすぎて輪郭からはみ出そうw

まるで加工しすぎて異形化してる写真みたいなビジュアル。

そう考えれば令和にちょうどいい!のか?


7: 7コメさん 2025/07/02 23:49:11通報 非表示

>>6
横から見たときの頬骨と顎先の間をどれだけヘコませられるかがポイントなんだぜ


12: 12コメさん 2025/07/03 20:02:56通報 非表示

>>7
なるほど。俺は右の絵を見て何で鼻が二つあるのか考えちゃったよ


8: 8コメさん 2025/07/03 00:22:14通報 非表示

>>6
キャラの脚も長い

写真加工で脚を不自然にひょろ長くさせる令和式をキャラデザに取り入れたのかもしれぬ


9: 9コメさん 2025/07/03 02:05:11通報 非表示

>>8
その辺は気にしたら負けや

ギアス 作画崩壊

10: 10コメさん 2025/07/03 10:13:19通報 非表示

>>6
別に令和じゃなくても作品によっては昔からそういうデザイン取り入れてて人気なものもあるから的外れ


14: 14コメさん 2025/07/05 18:53:27通報 非表示

>>6
何十年も前の倉庫からガラクタ引っ張り出してそれであわよくば一山当てようという意図が見え隠れしないでもない。

スレイヤーズ

11: 11コメさん 2025/07/03 18:53:40通報 非表示

手抜き作画とか作画崩壊に見えるけど違うんだ

検索したらNFTアート作品?!
なにそういう枠なの?

前期のAIで作りました的な感じ?


13: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/05 17:20:11通報 非表示

ひっどいギャラデザインで辟易した。古臭いのを売りにしてる人が作ってるらしいけど、内容も幼稚でもう少し教養とか知性とか、なんというか頭悪い人がこしらえた感満載の子供向けアニメって感じ。中華作品の方がまだマシかな。


15: 15コメさん 2025/07/07 23:45:20通報 非表示

>>13
お前の好みに刺さらなかっただけで幼稚だとか頭が悪いとか最低すぎだろ


16: 16コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 16:02:34通報 非表示

>>15
とーと民は自己中多めだなら気にしたら負け


18: 18コメさん 2025/07/08 22:04:26通報 非表示

>>15
いや、13コメだけでなく俺も酷いと思うぞ。 お前の思い込みの方が幼稚だろw


17: 17コメさん 2025/07/08 20:32:20通報 非表示

まぁ魅力的なキャラデザとは思えないよね


19: 19コメさん 「つまらない」派2025/07/11 15:25:09通報 非表示

レトロはいい。

でも全てが古くて低クオリティなら現代で作る意味はないと思う。

可愛いと思える場面が1つもない。

あかほりさとるも可愛い絵はあるし色服髪型だけじゃないキャラの個性もあるし生き生きしてるしバランスもあったんだな〜とギャルバースみると思う。


20: 20コメさん 2025/07/18 08:39:49通報 非表示

あくまでレトロ"風"だよね


21: 21コメさん 2025/07/18 08:58:45通報 非表示

>>20
あくまで古々々々"米"だよね

ビンテージ米

22: 22コメさん 2025/08/21 13:11:40通報 非表示

ホント古古古米を食わされてる感じ


23: 23コメさん 2025/08/21 15:04:36通報 非表示

>>22
古米かどうかの差なんて分かる奴いないっていうぜ


24: 24コメさん 2025/09/18 06:31:55通報 非表示

>>23
皆が進次郎みたいな舌の持ち主だと思うな


25: 25コメさん 2025/09/18 06:42:21通報 非表示

>>24
古米放出しだした頃に番組でソムリエかなんかが目隠しして利き米やってたけど普通に分からん言うてたぞ


26: 26コメさん 2025/09/19 05:41:48通報 非表示

>>25
古米じゃなくて古古古米だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で