アニメ『学校では教えてくれない大切なこと』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ今朝やってたやつかな?
子供にお片付けをやらせるにはタイミングが重要みたいな内容のやつ
子供の気持ちや時間に余裕があるタイミングじゃないとダメとかいう話
テストで良い点をとって浮かれてる時にやらせようとか言ってたけど
そんな時にやれって言っても
「せっかく良い気分だったのにー」とか
「良い点数とったのになんでー」とか
気分がいい時こそ機嫌を損ねがちだからあんなに都合良くいく子は普段から言ったらちゃんとやる出来た子
>>2
これマンガだよイラストにのマンガっていうの証明してるしそんな内容じゃないよ!
あなたの意見みたいなマンガじゃないですよ笑笑
>>4
スクールじゃ作れないものを、俺たちはRootsを大事に、BoomとMoveをしていくんだよ
それが一番Coolだって事だろうが
『学校では教えてくれない大切なこと』なんて言って時点でダメだろ。
作中の事なんて誰かに教わる事じゃなくて自分で学ぶ事だろ。

