アニメ『特装合体ロボ ジョブレイバー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『特装合体ロボ ジョブレイバー』 おもしろい
おもしろい

21(41%)
アニメ『特装合体ロボ ジョブレイバー』 つまらない
つまらない

30(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい21票 / 総得票数51

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特装合体ロボ ジョ.. 2025年夏アニメ アニメ 小林沙苗 真堂圭 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/06 00:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/13 05:49:59通報 非表示

未就学児~小学校低学年は楽しく観れそうな内容。

作中で使用する各社名やロゴをきちんと表記している事はとても凄い。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2025/07/16 17:07:32通報 非表示

>>1
社会人だけど普通に楽しんで見てるよ


4: 4コメさん 2025/07/18 23:32:40通報 非表示

>>1
じゃあ君も楽しく観れてるってことだね!


3: 3コメさん 2025/07/16 17:46:05通報 非表示

3歳の息子が楽しんで観てるよ。


5: 5コメさん 2025/07/19 16:33:08通報 非表示

なんかパトレイバーみたいのがいる


6: 6コメさん 2025/09/13 10:58:46通報 非表示

まだ見ぬ大型ロボと言われてる街の守護神とかハイパーレスキューブレイバーのディスクの内容とか引っ張って視聴意欲を煽ってくるのいいよな

webアニメの時よりもギャグも増えたりしてより観やすくなってる


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/03/28 07:00:45通報 非表示

ロボットはガンダムかトランスフォーマーか戦隊ロボで十分


8: 8コメさん 「おもしろい」派2026/03/28 08:10:25通報 非表示

働く人は皆誰かのヒーローだってキャッチコピー最高やな。


画像・吹き出し