未就学児~小学校低学年は楽しく観れそうな内容。
作中で使用する各社名やロゴをきちんと表記している事はとても凄い。
>>1社会人だけど普通に楽しんで見てるよ
>>1じゃあ君も楽しく観れてるってことだね!
3歳の息子が楽しんで観てるよ。
なんかパトレイバーみたいのがいる
まだ見ぬ大型ロボと言われてる街の守護神とかハイパーレスキューブレイバーのディスクの内容とか引っ張って視聴意欲を煽ってくるのいいよな
webアニメの時よりもギャグも増えたりしてより観やすくなってる
ロボットはガンダムかトランスフォーマーか戦隊ロボで十分
働く人は皆誰かのヒーローだってキャッチコピー最高やな。