アニメ『夢中さ、きみに。』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カラオケのでビジュで誤解しそうになって反省したとこだったから偏見もたずに観てみたらこっちのは普通にBL臭しかしねえじゃねえかよ
作者1ミクロンって言葉が大好きなのか同じセリフ回しばっかですぐ飽きた
観てても1ミクロンも面白くなかった
女の園の星もそうだけど、この作者の漫画は笑いどころがわからない。
感性が合わないんだと思う
一話でソフトBLかと思ったけど二話は喪女が出てきた
不思議な空気をまとった主人公の林が毎話色々な人と絡んでいく展開
BLと思ってみればBLだけど違うと思ってみれば違う解釈もできそう
絶妙なラインの微妙な作品
光が死んだ夏もカラオケ行こもこれも┌(┌^o^)┐作品でたまに出てくる女子キャラが受けつけない顔してる全員
わりとひどいイジメというか
パシリにされて毎日昼飯代カツアゲされてる話だったのに
一言言おうとして逆にいじめっ子の身体の心配しちゃいました!ついでに酢豚にパイナップルはアリです!っていかにも腐女子が好みそうな気持ち悪いギャグだったな
キミトド貞子の男子版みたいなキャラ付けか
有りそうでなかったしパシリの話とかやめて
全部貞男の話だけでもよかったくらい

