アニメ『夢中さ、きみに。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『夢中さ、きみに。』 おもしろい
おもしろい

32(12%)
アニメ『夢中さ、きみに。』 つまらない
つまらない

218(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい32票 / 総得票数250

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢中さ、きみに。 2025年夏アニメ アニメ 小野賢章 内山昂輝 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/21 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2025/08/22 19:12:30通報 非表示

人物の絵とか不細工で、

見てられないネェー

話も詰まらん放送止めた方が良い。


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/08/22 19:20:35通報 非表示

カラオケのでビジュで誤解しそうになって反省したとこだったから偏見もたずに観てみたらこっちのは普通にBL臭しかしねえじゃねえかよ


3: 3コメさん 2025/08/23 01:01:25通報 非表示

カラオケは割と面白かったけどこっちは割とBLっぽいけどBLなのか?


4: 4コメさん 2025/08/23 17:22:12通報 非表示

┌(┌^o^)┐


5: 4コメさん 2025/08/23 17:22:45通報 非表示

絶対主演の2人、声優逆だとおもう


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/08/24 08:49:39通報 非表示

作者1ミクロンって言葉が大好きなのか同じセリフ回しばっかですぐ飽きた

観てても1ミクロンも面白くなかった


7: 7コメさん 「つまらない」派2025/08/28 20:27:17通報 非表示

女の園の星もそうだけど、この作者の漫画は笑いどころがわからない。

感性が合わないんだと思う


9: 9コメさん 2025/08/28 23:18:47通報 非表示

一話でソフトBLかと思ったけど二話は喪女が出てきた

不思議な空気をまとった主人公の林が毎話色々な人と絡んでいく展開

BLと思ってみればBLだけど違うと思ってみれば違う解釈もできそう

絶妙なラインの微妙な作品


10: 4コメさん 「つまらない」派2025/08/29 00:59:48通報 非表示

クソメガネの女子キャラクターが現れたので視聴を切ります


11: 4コメさん 「つまらない」派2025/08/29 01:02:31通報 非表示

光が死んだ夏もカラオケ行こもこれも┌(┌^o^)┐作品でたまに出てくる女子キャラが受けつけない顔してる全員


12: 12コメさん 2025/08/29 01:19:16通報 非表示

>>11
お前の好みに合わせる必要性がないからな


13: 13コメさん 2025/09/05 19:34:01通報 非表示

わりとひどいイジメというか

パシリにされて毎日昼飯代カツアゲされてる話だったのに

一言言おうとして逆にいじめっ子の身体の心配しちゃいました!ついでに酢豚にパイナップルはアリです!っていかにも腐女子が好みそうな気持ち悪いギャグだったな


14: 14コメさん 2025/09/13 01:33:52通報 非表示

使用済みナプキンはキツイな…


17: 17コメさん 「おもしろい」派2025/09/19 10:42:06通報 非表示

面白過ぎて毎週楽しみでした!全5話なんて短すぎます。続編お願いします!


18: 18コメさん 2025/09/19 13:22:34通報 非表示

キミトド貞子の男子版みたいなキャラ付けか

有りそうでなかったしパシリの話とかやめて

全部貞男の話だけでもよかったくらい


19: 19コメさん 2025/09/23 08:11:53通報 非表示

>>18
その通りになったら童貞の方向けになります。それはご遠慮願いたいです。


20: 20コメさん 2025/09/23 09:48:36通報 非表示

>>19
君向けになるんだから良いじゃん


21: 21コメさん 2025/09/28 00:12:55通報 非表示

絵がホモ臭くて無理


画像・吹き出し