もうこのキャラの好き嫌いトピいらんて!
しかもこんなくそキャラ!
>>1なんか酷
>>1このクソトピはいらん思うけど
キャラの選択は絶妙に拮抗しそうじゃね?w
このキャラ、普通にキモくね?
>>4うん、、、まあわかるかも
考えてみたら友達自分から手放してる気がする
意外と嫌い派多いんやなうちはどっちでもないけど
なんとも言えないでもハニエルの衣装作ってるときなんか態度イライラした
女の子を着せ替え人形扱いしているのがなー
まあこれは主人公というよりも、作者の性癖の問題だから主人公に投票はせんが。