アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 おもしろい
おもしろい

50(27%)
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 つまらない
つまらない

129(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい50票 / 総得票数179

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アークナイツ【焔燼.. 2025年夏アニメ アニメ 甲斐田ゆき 黒沢ともよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/04 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/04 01:45:29通報 非表示

まだ続いていたとはいえ1~2期の話忘れたわ


2: 2コメさん 2025/07/05 19:43:16通報 非表示

中国語みたいなサブタイトルもイヤ


3: 3コメさん 2025/07/05 21:52:53通報 非表示

>>2
【焔燼曙明】

燃え尽きた灰燼から夜明けが訪れる。という意味らしい

既存の四文字熟語ではないみたい


4: 4コメさん 2025/07/08 21:25:24通報 非表示

冒頭でドクターって出てきたので思い出してすぐ切った。

このシリーズどうも駄目だった。


5: 5コメさん 「つまらない」派2025/07/09 04:33:57通報 非表示

中国ソシャゲの販促アニメだから日本人向けというよりこの5年で爆増した100万人はいる移住者向け


7: 7コメさん 2025/07/16 21:27:03通報 非表示

>>5
日本人ユーザーも多いよ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2025/07/15 01:33:46通報 非表示

ビッグタイトルやね


8: 8コメさん 2025/07/17 01:11:47通報 非表示

ソシャゲ販促にしては長いこと続いてるな


9: 9コメさん 2025/08/05 23:22:38通報 非表示

セリフ量だけ多くて画がその割に動かないしどんなアニメでも1話の中で何らかの見せ場があるのにそれもないから退屈


10: 10コメさん 2025/08/08 13:57:57通報 非表示

>>9
そんなことはない


11: 11コメさん 2025/08/17 08:28:37通報 非表示

せっかく美少女いっぱいなんだからもうちょっと面白くしようよ。頑張って視聴継続してるんだからさ。


12: 12コメさん 「つまらない」派2025/08/17 08:52:59通報 非表示

中国ゲーム原作でよくある風呂敷広げすぎてわけわかんなくなるタイプ


13: 13コメさん 2025/08/17 14:44:11通報 非表示

>>12
なんか中国人って自分らのキャパを把握できてない人が多いイメージあるよね

金も人手も足りないのにビル建てまくって欠陥住宅量産してたくらいだし


14: 14コメさん 2025/08/17 18:53:09通報 非表示

>>13
日本のアニメ業界やソシャゲと一緒やね


15: 15コメさん 2025/08/18 02:28:01通報 非表示

>>14
パズドラ(13周年)
にゃんこ大戦争(12周年)
グラブル(11周年)
日本のソシャゲ運営は他所に比べたら相当上手な方だと思うけど
韓国ソシャゲとか集金できたら遠慮なくサ終するし

ちなみにモンストはそろそろ12周年


画像・吹き出し