アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 中国ソシャゲの販促アニメだから日本人向けというよりこの5年で爆増した100万人はいる移住者向け
セリフ量だけ多くて画がその割に動かないしどんなアニメでも1話の中で何らかの見せ場があるのにそれもないから退屈
>>12
なんか中国人って自分らのキャパを把握できてない人が多いイメージあるよね
金も人手も足りないのにビル建てまくって欠陥住宅量産してたくらいだし

