アニメ『ゲーセン少女と異文化交流』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゲーセン少女と異文化交流』 おもしろい
おもしろい

102(18%)
アニメ『ゲーセン少女と異文化交流』 つまらない
つまらない

443(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい102票 / 総得票数545

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーセン少女と異文.. 2025年夏アニメ アニメ 天城サリー 千葉翔也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/06 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2025/07/07 02:20:45通報 非表示

勿体ぶってる割に意味がわからんアバンタイトル
OPも萌え声ソングだけどキャラ絵が微妙
まあゲーセンアニメの名作ハイスコアガールもあんまり上手くなかったし
苦痛を感じながら見たけどハイスコアガールとは別の世界の話だった

あまりにも苦痛すぎて途中から1.7倍で見たけど
コマ割りを知らない小学生が初めて書いた漫画みたいな映像というか
顔面ドアップの絵+声優の朗読劇ですね

この演出をした方が生きてきた世界では
顔面ドアップだけでストーリー展開するドラえもんやドラゴンボールや進撃の巨人が放送されてたのかな?

1話切り今期最悪の駄作ですね
こんなのでよく納品したし監督名も堂々と表記できたな
おそろしい時代ですね


2: 2コメさん 2025/07/07 02:22:45通報 非表示

ただのロリコン店員による事案じゃねーか


3: 3コメさん 2025/07/07 08:18:14通報 非表示

日本人との会話は対比が必要だから仕方ないけど母親との会話は日本語(※英語で会話中)で十分だったでしょうに

声優の子は米国育ちらしいからネイティブだろうし負担でもないだろうけど

無駄に字幕が多いとこっちの負担が増えるからもう少し考えてほしかった


4: 4コメさん 「つまらない」派2025/07/07 08:26:45通報 非表示

異世界人連れてきて日本すごーい

するのと何が違うんだ?このアニメ


5: 5コメさん 「つまらない」派2025/07/07 10:10:24通報 非表示

ゲーセンで遊ぶカネはない


6: 6コメさん 2025/07/07 10:20:56通報 非表示

>>5
かなしい。


7: 7コメさん 2025/07/07 14:52:27通報 非表示

こんなのいいからハイスコアガールの続きがみたかった


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/07/07 17:50:34通報 非表示

テンポが悪すぎですね


9: 9コメさん 「つまらない」派2025/07/07 18:34:19通報 非表示

主人公が積極的すぎて気持ち悪い


10: 10コメさん 2025/07/07 19:19:46通報 非表示

>>9
草食系の俺らには理解し難いよな


11: 11コメさん 2025/07/07 22:37:14通報 非表示

虚無……ではないな。

今期一番のストレスフリーアニメ


12: 12コメさん 2025/07/08 03:55:05通報 非表示

スタッフがプライズゲーム遊ぶと怒られるんだよなぁ


13: 13コメさん 2025/07/08 18:52:12通報 非表示

バッサリ付き合えないって言わないのかよ!って思った。付き合う可能性を残すって事は今の時点で少なからず「この子良いな…」って思ったって事か。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 18:58:05通報 非表示

Twitterで昔読んでたな。懐かしい。アニメ化したの知って感慨深くなった。


15: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/08 20:29:15通報 非表示

昔プーさんのぬいぐるみのUFOキャッチャーを何となくやってたらすぐ店員がきて一発で取りやすいようにしてくれたけど…3時間もプレイってどれくらいの金額を使ったんだろう。

これ店員じゃなくてクラスメイトや友達に教えてもらうかたちの方が良かったのでは?
完全に小学生にしか見れないのと双方の年齢が不明でこのキャラデザだとほのぼのというより犯罪臭がしてちょっと気持ち悪い(笑)


16: 16コメさん 「つまらない」派2025/07/09 10:11:04通報 非表示

ゲーム好きだからこのタイトル期待したんだけどナニコレ全然面白くない

UFOキャッチャーとかいらんのよ

UFOキャッチャー以前のゲーセンの話してほしかった


17: 17コメさん 2025/07/09 11:25:12通報 非表示

>>16
ゲーセンから始まるラブコメがメインであって、ゲーセン自体がメインの作品じゃないんだから無理あるだろ


18: 18コメさん 2025/07/09 11:59:16通報 非表示

>>16
そういう作品じゃない


19: 19コメさん 2025/07/11 15:45:32通報 非表示

かなり健全に欧米のロリコンを晒している作品です。あ、内容自体はつまらないです


22: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/12 10:08:46通報 非表示

>>19
欧米の?欧米に、ではなく?


46: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/19 09:56:54通報 非表示

>>19
ヨーロッパからもロリコンが来るの?

このアニメ


77: 77コメさん 「つまらない」派2025/07/27 03:29:49通報 非表示

>>46
本場だからな


20: 20コメさん 「おもしろい」派2025/07/12 10:00:13通報 非表示

癒やされる


21: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/12 10:06:36通報 非表示

気持ち悪い

いきなり好感度MAXから始めんなや


23: 23コメさん 2025/07/12 10:46:06通報 非表示

>>21
それお前がいう?


24: 24コメさん 2025/07/12 13:08:40通報 非表示

少女はゲーセンバイトよりインターナショナルスクールの友達と絡んだ方がいい

俺はいいかな、好みじゃない


25: 19コメさん 2025/07/12 15:09:35通報 非表示

ゲーセン店員のロリコンみ、というか作者のロリコンみにゾワッとした


26: 26コメさん 2025/07/12 22:09:24通報 非表示

Xで昔万バズしてた気がする


27: 27コメさん 2025/07/13 01:28:26通報 非表示

児童がゲーセンで長時間クレーンゲームするのは、お金の面でさすがに引いた。

ゲーセン店員がその浪費に何も思わないのが有り得ない。

もっとうまく視聴者を物語に引きませる話作りをしろよと思った。

abemaで開始8分まで見た。


28: 28コメさん 2025/07/13 01:48:27通報 非表示

>>27
別にあんたが引き込まれてないだけだからなぁ...

偏見だらけのとーと民なんかに合わせて作るのは握手だし


29: 29コメさん 2025/07/13 01:54:47通報 非表示

>>28
僕と握手!

僕と握手

30: 30コメさん 2025/07/13 22:09:21通報 非表示

>>28
を書き込んだものだけど、空気を読まずに個人的な意見を書き込んでごめんね。


31: 31コメさん 2025/07/13 22:11:59通報 非表示

>>30
マジで反省した方がいいよ


32: 32コメさん 2025/07/14 00:26:39通報 非表示

>>30
偏見だらけのとーと民と握手で仲直りだな!


33: 33コメさん 2025/07/14 00:50:16通報 非表示

日本語わかんないのかと思ってたけどママンの日本語普通に通じてなかった?


36: 19コメさん 2025/07/14 21:33:37通報 非表示

千葉翔也の声を聞いて癒されるだけのアニメ


37: 19コメさん 2025/07/14 21:34:30通報 非表示

洋ロリものか…


38: 19コメさん 2025/07/15 17:19:18通報 非表示

リリー・フランキーちゃん

リリー・フランキー

39: 39コメさん 「つまらない」派2025/07/17 22:57:29通報 非表示

2話視聴したけどびっくりするほどつまらなかった

このままゲームしないでダラダラした展開になるのかな?

ハイスコアガールみたいなの期待したんだけどこれは見ていて苦痛だわ

もう切ります


44: 19コメさん 2025/07/18 18:18:47通報 非表示

>>39
ハイスコアガールは絵柄がな…


45: 45コメさん 2025/07/18 18:29:56通報 非表示

>>44
絵柄で嫌厭してるなら勿体ない


51: 19コメさん 2025/07/19 15:58:11通報 非表示

>>45
いや…みたけどヒロインがかわいくない上にパワハラすんのがな…


40: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/18 02:42:51通報 非表示

13歳であの体型ってあり得ないだろ

それも発育の良い白人であの身長わ


41: 41コメさん 2025/07/18 09:13:53通報 非表示

>>40
13歳にお詳しいようで

それも白人女児の


47: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/19 10:00:33通報 非表示

>>41
今どきの小学生の高学年ですら、150近くはあるぞ


42: 6コメさん 2025/07/18 09:51:50通報 非表示

>>40
おっと、、、


43: 19コメさん 2025/07/18 18:17:59通報 非表示

草壁蓮司で抜くかな…あの気の良いおにいちゃんみと、絶妙なロリコンの気持ち悪さのバランスのとれた感じで


53: 19コメさん 2025/07/19 21:32:19通報 非表示

>>43
おにいちゃんと妹と妹のクラスメートと3Pか…


48: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/19 10:02:52通報 非表示

やっぱり無理だこれ、気持ちワリイ

異世界の人間助けて惚れさすのとおんなじ気持ち悪さを感じる


49: 49コメさん 2025/07/19 12:52:59通報 非表示

>>48
自己紹介?


52: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/19 20:17:31通報 非表示

>>49
追放系に共感してそう


50: 50コメさん 2025/07/19 13:01:01通報 非表示

>>48
気持ち悪さがあるのは共感できるがそこじゃない


54: 21コメさん 「つまらない」派 2025/07/20 01:17:33通報 非表示

この手のアニメ全てに言えることだが、何で好感度を順を追って積まずにいきなり惚れさすんだよ

1回や2回の交流で好感度がMAXになるか、ギャルゲでも無いぞ


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/07/20 05:27:32通報 非表示

ゲーセン舞台のラブコメで、主人公とヒロインの直接会話が成立しないもんだから、オールバックでサングラスかけただけで兄と分からないようなバカ配置しないとストーリー転がらない

低カロリー過ぎて流し見くらいが丁度いいんだけど、字幕見なけりゃならんとか、もう見る価値ないわ


56: 19コメさん 2025/07/20 15:18:05通報 非表示

>>55
最近のアニメってカロリー少なくて見たらお腹減るよね。悪い意味で


57: 57コメさん 2025/07/20 15:27:41通報 非表示

>>56
カロリー消費が少ないなら普通逆になるのでは


58: 58コメさん 2025/07/22 12:20:37通報 非表示

2話見たけどある程度のレベルの私立中なら英語ある程度話せる子ってそこそこいる気が
って言うか、そこまで日本語使えないのにインターナショナルスクール行かないんだ
既に普通に会話聞き取ってるけど

知能や交流関係を落とすために中1?なんだろうけど、小学生っぽい相手と18歳がこれやってるのはちょっとやっぱり気持ち悪いね
何よりも落ちる過程がちょっとだし
ヒロインの一方的な憧れでデートや交換日記しなければマシなんだろうけど
それが無ければ恋愛コメディー部も普通に見れそうなんだけど
次回はデート回だし次回次第かな

1話は物凄く気持ち悪かったけど、2話は未だマシだったな


59: 59コメさん 2025/07/22 13:11:40通報 非表示

>>58
なんか気持ち悪い感想だな


61: 61コメさん 2025/07/23 21:16:23通報 非表示

>>59
幼女との恋愛のよさが分からない奴はこのトピからとっとと失せればいいのにな


63: 63コメさん 2025/07/23 21:26:01通報 非表示

>>61
幼女との恋愛のよさは分からんがお前の気持ち悪さがよく分かるコメントだな


60: 60コメさん 2025/07/22 17:16:05通報 非表示

大学生の男と洋ロリだからな

それだけで厳しい


64: 19コメさん 2025/07/24 15:05:35通報 非表示

>>60
どんなに当事者の二人が純愛でも

他者にとっては事案なのさ


62: 62コメさん 2025/07/23 21:18:01通報 非表示

エンディングをトパゾが担当してるってのが一番の押しポイント


65: 65コメさん 2025/07/25 00:58:00通報 非表示

ヒロインとその親の声優が日本人なのは驚いた。日本人にしちゃ英語の発音がしっかりしてる。RとLがちょっと聞き取りにくいけど、イントネーションとかはうまい。日本人声優に多い「わざとらしい英語」ではない。偉い

cup of teaをcuppaと言うなど、テキスト英語ではなくちゃんと日常的な英語になってるのも高得点

「イギリスではバレンタインは男から女に告白する」は間違いだが、実際間違った海外知識をばら撒く日本語サイトも多いので、主人公はそういうサイトに騙されたと言う事にしよう。イギリスというか西洋は基本「バレンタインは恋人同士の日で、恋人以外の人と関係ない」風習なので、「バレンタインプレゼント!を告白と受け取るイギリス人」も一応筋通ってる

主人公は英語あんまりできない日本人だが、その下手さもちゃんと演じてる

声優の英語での演技力以外に特筆すべき所は特にない、普通にご都合主義「美少女が平凡で鈍感な俺にベタ惚れ」な萌系アニメ。良くもない、悪くもない。でも声優の英語力はマジですごいと思う


66: 66コメさん 2025/07/25 01:08:19通報 非表示

>>65
お母んの方は知らんが娘の方はアメリカ出身のバイリンガルだぞ

もし発音が聞き取りにくいと思ったのならそれはあんたのリスニング力の問題だろう


67: 67コメさん 2025/07/25 06:34:45通報 非表示

バイオハザードみたいなガンシューティングゲームで最後のモンスターにとどめを刺すとき、ゲーム内の金髪女が ジャップ バーイ と言ったように聞こえた


68: 19コメさん 2025/07/25 14:50:04通報 非表示

外国語得意な声優さんシリーズに飽きました

そら育った土地やバイリンガルなら上手いにきまっとるやんけ

ロシデレの声優の発声は本家に叩かれてたけどw


69: 69コメさん 2025/07/25 15:25:30通報 非表示

>>68
飽きたなら...おっと、それ以上はここでは禁句か


70: 19コメさん 2025/07/25 15:30:47通報 非表示

>>69
バイリンガルとか外国お育ち声優ってあんまし顔はかわいくないしな


71: 69コメさん 2025/07/25 15:52:59通報 非表示

>>70
はいはい。鏡持ってきて自分の顔見てみ?


72: 72コメさん 2025/07/25 16:07:53通報 非表示

>>71
メッチャかっけぇイケメンが居ると思ったら鏡に映った俺だったわ


73: 73コメさん 2025/07/25 21:08:02通報 非表示

>>72
人に厳しく自分に甘い人は嫌われる


75: 19コメさん 2025/07/26 17:09:00通報 非表示

>>71
オタクの顔としか張り合えない人気声優なんてヤダヤダヤダ


76: 76コメさん 2025/07/26 18:00:43通報 非表示

>>75
何で勝手にオタク顔としかって限定してんだよ


78: 19コメさん 2025/07/29 17:57:26通報 非表示

>>76
一般人女子からしたら声優はブサイクだからな


79: 79コメさん 2025/07/29 18:12:48通報 非表示

>>78
声優に求めるのは演技力と声質くらいだろ

最近のアイドル声優なるビジュアルまで求められてるマルチ声優は可哀そうだわ


80: 80コメさん 2025/07/29 18:54:31通報 非表示

>>79
それはそうだが声優=ブサイクっていう偏見から覆してもらいたい


81: 19コメさん 2025/07/30 18:27:17通報 非表示

>>79
まあ声優の顔出し営業はいらないと思う


82: 82コメさん 2025/07/30 18:33:12通報 非表示

>>79
むしろ演技力より顔面偏差値やら異色な経歴だったり、声以外の一芸に秀でてる人が採用されてたりもしてて、作品にとってもマイナスでしかない時まである

そんな上手でもないのに、宝塚出身ってだけで主役貰ってた人とかもいるし


83: 83コメさん 2025/07/30 19:05:51通報 非表示

>>82
例えばだれ


84: 84コメさん 2025/07/30 19:25:35通報 非表示

>>83
宝塚出身の人が例えなんじゃないの?

もしかして「か〜ら〜の〜?」的な絡みだった?だったらごめん


85: 85コメさん 2025/08/01 21:57:12通報 非表示

>>84
具体的に誰って話でしょ


86: 86コメさん 2025/08/01 23:23:46通報 非表示

>>85
名指しにしろという一番ひどい奴


87: 87コメさん 2025/08/03 13:12:47通報 非表示

>>86
曖昧な表現でdisる奴が一番酷い


74: 74コメさん 2025/07/26 00:59:18通報 非表示

>>68
それで日本はカタコトだったらダメだけど両方ペラペラなら逸材でしかないでしょ

生まれた環境のお陰だし簡単にはマネできないよ


88: 88コメさん 2025/08/04 00:46:51通報 非表示

なんでお父さんの鼻筋は真っ黒なのw

影を落とすなら鼻の横でしょ?w

横にも影が落ちてた時なんか鼻筋ヘコんでるみたいだったんだけどもw


89: 89コメさん 2025/08/07 00:24:30通報 非表示

>>88
節穴かよ


90: 90コメさん 「つまらない」派2025/08/11 11:12:35通報 非表示

内容はまあ悪くないんだけど、主人公声優の英語押しがしつこい。普通に英語が通じてたり日本語で喋ったり線引きが分からん。


100: 19コメさん 2025/08/18 18:10:57通報 非表示

>>90
それな

関係ないけどバイリンガルって日本に戻ってきたとき英語ペラペラってだけでは重要性ないから就職で苦労してんの従姉で察した


91: 91コメさん 2025/08/11 12:50:01通報 非表示

ロリコンにぶっ刺さるキャラデザだから二次創作が楽しみだわw


92: 19コメさん 2025/08/12 18:58:00通報 非表示

リリーちゃんファンのゲーセンオタクギャラリーモブキャラ(メガネ奴ら)いらない。せいぜいレギュラーにするなら店員までにして。ゲーセンにいるJCのファンの取り巻き男らなんて普通に事案だよ。


93: 93コメさん 2025/08/13 19:04:30通報 非表示

ゲーセンの面白さしらんやろこの作者


94: 94コメさん 2025/08/13 19:19:18通報 非表示

>>93
幼女の良さしかしりません


95: 95コメさん 2025/08/14 20:36:48通報 非表示

>>94
俺ほどでもないな


96: 96コメさん 2025/08/14 22:44:39通報 非表示

キャラデザが可愛ければ中身ゼロどころかマイナスの内容でも信者付くのってアニメの衰退に繋がったよな

これに反発する形なのか知らんが内容練ってあるのにキャラデザが糞すぎて見向き去れないアニメと二極化して自分で自分の首絞めてるアニメ業界の滑稽さよ


97: 97コメさん 2025/08/14 22:50:52通報 非表示

>>96
滑稽?そんな業界嘲笑って悦に浸ってる暇があるなら、お前さんのその捻じくれた性根の心配でもしたら?


98: 19コメさん 2025/08/15 15:35:02通報 非表示

気持ち悪さを我慢したら、癒しアニメ


99: 20コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 09:53:22通報 非表示

ヒロインが可愛いし話もほのぼのして面白い


101: 19コメさん 2025/08/18 18:15:42通報 非表示

アニメ版の声優で本当によかった

これから顔出し営業とか外国語ゴリ押し売りにするとかイタいことはやめてほしい

評価が下がる


117: 117コメさん 2025/09/19 01:36:38通報 非表示

>>101
ロシデレのすみぺもそうだよ


102: 19コメさん 2025/08/18 18:17:41通報 非表示

バイリンガル女子=日本にずっといた女性からはポカホンタス女って陰口で言われ嫌われてるらしい


103: 103コメさん 2025/08/18 20:30:43通報 非表示

>>102
スカポンタン?

スカポンタン

104: 104コメさん 2025/08/24 23:31:33通報 非表示

まぁロリコンホイホイではあるが、そんなガチで見るアニメじゃねえんだしいいやろ

キモくてもそれで構わん人が見るだけで見たくなければ見なくていいしな

だから

中学生のくせに毎日のようにゲーセン来て金ジャブジャブ落としてくとか金持ちだね?

とか

なんでこういう時に出てくるぬいぐるみは高確率でキモカワ系になるんだろう

とか

主人公とその妹は配慮する方向頭悪いな

とか

きにせず流し見すればいいんや


105: 6コメさん 2025/08/24 23:44:38通報 非表示

ごく一部でアニメはともかくそれを見てる人を叩くやつどういうことやねん


106: 106コメさん 2025/08/24 23:53:09通報 非表示

ウム…世の中には□リコンの存在そのものを許さないというか、その手の一切合財が憎くてたまらない人間がいるようだからなァ

まあ今のご時勢合わない人間とはトコトン合わないんだから、深く考えず無視するのがいいよ


107: 106コメさん 2025/08/25 00:57:19通報 非表示

店員の男出てこない回の方が面白いw


111: 19コメさん 2025/09/03 23:08:17通報 非表示

>>107
店員の男出てないときは飛ばして見てるわ


112: 112コメさん 2025/09/04 00:37:34通報 非表示

>>111
邪道で草


108: 108コメさん 2025/08/25 01:58:54通報 非表示

なんか今回作画やばくね

1回総集編挟んだのにこれは…


109: 109コメさん 2025/08/25 02:46:00通報 非表示

>>108
…やっぱ気のせいじゃなかったのか

ながら見だったのにUFOキャッチャーあたりで2度見してしまった

プリクラの方でじっと見てて、そーでもないのか?って思ったりもしたけど、他の人もコメする位だとしたら俺の目の問題じゃなかったw


110: 19コメさん 2025/09/03 23:06:40通報 非表示

キャラクターとか話とか、作者にセンスないなぁ


113: 19コメさん 2025/09/06 19:51:00通報 非表示

なんか…この男主人公…90年代に見ていた江ロ漫画の竿役のモブキャラに似てる笑…


114: 114コメさん 2025/09/08 01:50:41通報 非表示

ロリコンだからリリーをわからせたい


115: 115コメさん 2025/09/08 08:15:04通報 非表示

>>114
ならまずは英会話の勉強からだな


116: 19コメさん 2025/09/12 18:58:20通報 非表示

今季は抜ける男キャラクターが少ない中、蓮司で抜けました。ありがとうございま下


118: 19コメさん 2025/09/19 21:18:49通報 非表示

英語のとこは飛ばして見てる


119: 119コメさん 2025/09/20 01:13:55通報 非表示

>>118
いさぎよいw


120: 19コメさん 2025/09/23 16:28:24通報 非表示

リリパパの作画だけぐらんぶるだなと思っていたのですが、パパはサングラス?をかけてたのか。ああいう目だとおもっていた


121: 121コメさん 「つまらない」派2025/09/29 00:58:36通報 非表示

ただただ気持ち悪い。

設定、物語、キャラクター、声優、作画、OPED、年齢設定等々…全てが気持ち悪い。日本人には相手にされない非モテ弱者男性が、遂に外人幼女に手を出す妄想をアニメ化する異常な国。それが日本だと思われたくないので、この歴史に残る恥のような作品は作者共々抹消すべきである。心の底から気持ち悪いと軽蔑する。ギャルだの外人だのをファンタジーのキャラクターとし、全く現実での女性から相手にされない弱者男性の性の捌け口にされているのが本当に気持ち悪い。

外人差別やロリコン、ペドの思想を加速させるだけの面白さのカケラもないこのクソアニメの原作者は今すぐに漫画家を辞めるべきだと強く感じている。

このアニメを評価している気持ち悪い人間共も、作者と同じく非モテの弱者男性しか居ない事は火を見るより明らかだろう。


122: 122コメさん 2025/09/29 01:02:32通報 非表示

>>121
全てが気持ち悪いって書いてある通り長文コメントまでもが気持ち悪いなw


124: 124コメさん 2025/09/29 08:18:06通報 非表示

>>122
「全てが気持ち悪い」だけで良かったのにな


123: 123コメさん 2025/09/29 01:49:07通報 非表示

>>121
必死w


125: 125コメさん 2025/09/30 06:40:18通報 非表示

金のかかる遊びを、中学生?の外人にやらせるのは、全然笑えないけど

他人の創作に領分を越えて干渉するコメントをする知能はやばいよね。

感じているだから、一応領分内なのか??

置き換えると>>121
はキモいから、コメント書くな。消えろってことよね?

>>121
がいってるのはそういうことだと思うんだが?


126: 126コメさん 2025/09/30 08:01:46通報 非表示

>>125

上の121はどれのミス?


127: 125コメさん 2025/09/30 08:15:14通報 非表示

>>126
気持ち悪いから存在するなっていってんだろ??

>>121
は気持ち悪い=存在しちゃダメ。と>>121
はいってます。

上の121は121の親のミスなのでは??しらんけど


128: 128コメさん 2025/09/30 13:11:49通報 非表示

>>125
誰の立場を代弁してるの?何度読んでも意味が分からんのだが...


129: 129コメさん 2025/09/30 13:53:10通報 非表示

>>128
逆にややこしくしてる定期


130: 125コメさん 2025/09/30 16:31:23通報 非表示

>>128
おまえはキモいから書き込みをするな。レスするな。

自分でいった理屈なんだから、守れよ。と私は思います。


131: 19コメさん 2025/09/30 18:17:29通報 非表示

イケメンだったリリパパとレンジの薄い本は出ないかな。もちろんパパ受けで


132: 132コメさん 2025/09/30 22:37:25通報 非表示

キモいヤツがキモい長文で「このアニメを作ったヤツも観てるヤツも主題歌を歌ってるヤツもキモい!キモすぎる!ギャー!」って書いてて、他のヤツに「キモいお前がキモいキモい騒ぐなよ」って叩かれてるだけの話じゃん


133: 133コメさん 2025/09/30 23:52:05通報 非表示

125が余計なコメしなきゃ良かったのに


134: 134コメさん 「つまらない」派2025/11/06 23:32:31通報 非表示

ゲーセンが題材の作品って意外と面白いのが少ない。これもロリが可愛いだけで内容は浅くて薄っぺらい
そもそもなんで米国ロリが日本のゲーセン通いするのか理由が良く分からない

そう考えたらハイスコアガールは良かったな


135: 135コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 16:27:32通報 非表示

長時間UFOキャッチャーで苦戦する金髪少女。それを見かねてぬいぐるみを一発GETして「ハッピーバレンタイン」とプレゼントする青年。すると少女は頬を染めて喜んだ…

それを見たワイ
「な、なんやコイツら💞」


136: 136コメさん 「つまらない」派2025/12/16 01:38:53通報 非表示

今ごろ1話を見始めたけどアニメにガッカリ。漫画は面白かったのに。

そもそもイギリス少女なのにアメリカ英語の子をキャストティングしてる時点でセンス無い。キャスティング担当の松岡超は何やってんねん。コミックドラマやMVで担当してた東山奈央さんが続投でいいじゃねえか。

漫画版だけでいいや。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で