アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』はおもしろい?つまらない?
50
129
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 おもしろい
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 つまらない
最新コメント
>>14 パズドラ(13周年) にゃんこ大戦争(12周年) グラブル(11周年) 日本のソシャゲ運営は他所に比べたら相当上手な方だと思うけど 韓国ソシャゲとか集金できたら遠慮なくサ終するし ちなみにモンストはそろそろ12周年
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する