アニメ『ファムファタル育成計画』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ファムファタル育成計画』 おもしろい
おもしろい

32(11%)
アニメ『ファムファタル育成計画』 つまらない
つまらない

249(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい32票 / 総得票数276

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファムファタル育成.. 2025年夏アニメ アニメ 山下大輝 広瀬裕也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/30 00:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2025/07/02 17:15:45通報 非表示

これだけ言わせてほしい、顔がムカつく


4: 4コメさん 2025/07/02 21:25:34通報 非表示

粗筋読むとデブ男がダイエットして美少女になろうとする話らしい。無理がある話だね


5: 5コメさん 2025/07/02 23:00:50通報 非表示

>>4
それ聞いたらもう観る気失せたw


6: 6コメさん 2025/07/03 01:48:54通報 非表示

>>3
普通に最低


7: 7コメさん 2025/07/03 08:56:12通報 非表示

>>5
本当にそれです😅


8: 8コメさん 2025/07/03 10:01:09通報 非表示

>>4
アニメなんて大体が無理ある設定と話だろ

そういうファンタジーを楽しむものなのに何言ってんだ


9: 9コメさん 2025/07/03 20:18:39通報 非表示

>>8
そんな気持ち悪いファンタジーは要らねーって。何言ってんの?


10: 10コメさん 2025/07/05 13:53:11通報 非表示

>>4
なんだそれ

てっきりデブ男が何故かおとなしめの美少女に懐かれてその子をファムファタル系に仕上げるのに協力するみたいな話かと思い込んでた

逆に興味湧いたわ


11: 11コメさん 2025/07/05 14:32:02通報 非表示

>>4
ん?

ってことは画像のはデブ女だったってこと?


12: 12コメさん 2025/07/05 19:58:59通報 非表示

①「従妹が振られて凹んでいる、その男の事ムカつく」→これは分かる

②「従妹の復讐のためにファッティな自分がダイエットし美女になりその男を逆に振って見せる」→その発想が全く分からん

まだ未視聴だが面白くなるんだろうか?それとも初回数分~Aパートでリタイアするか分からんが一応視聴はするつもり


13: 13コメさん 2025/07/05 21:46:28通報 非表示

>>12
振られた腹いせに元カノを見返してやろうと人気YouTuberにまで上り詰めた はじめしゃちょーを見習って欲しいね

はじめしゃちょーあんま好きじゃないけど


14: 14コメさん 2025/07/06 14:14:55通報 非表示

>>12
>その発想が全く分からん

従妹のすらりイケメン彼氏になって見返すってのが正しいよな


15: 14コメさん 2025/07/06 14:16:25通報 非表示

>>13
やられる事なす事ダサい男だな


16: 16コメさん 2025/07/08 16:06:09通報 非表示

>>15
始めた動機はどうであれここまで結果残してのし上がった事実はかっけーだろ


17: 17コメさん 2025/07/08 16:25:51通報 非表示

>>16
なんの生産性もないストーカーになるやつだっているしな


18: 18コメさん 2025/07/11 21:27:04通報 非表示

薬屋のひとりごとの作者


19: 19コメさん 2025/07/11 22:22:10通報 非表示

上の画像だけで勝手に韓国アニメだと思い込んでたわ

日本産なのね


20: 20コメさん 2025/07/12 01:28:43通報 非表示

>>19
コリャメならダイエットなんて非効率なことはせず脂肪吸引で即解決する


21: 21コメさん 2025/07/13 02:08:35通報 非表示

どこで放送してんのかと思ったら、週刊ラノベアニメとかいうのの一枠か


22: 22コメさん 2025/07/13 05:55:25通報 非表示

『傷心タイムリープ』『ファムファタル育成計画』『Jack the Reaper』『マリー・アントワネットに転生したので全力でギロチンを回避します』の4作ともが週刊ラノベアニメ内のショートアニメ。

バラバラにトピ建てずに

アニメ『週刊ラノベアニメ』はおもしろい?つまらない?

の1つのトピにまとめて欲しかった。


23: 23コメさん 2025/07/13 07:27:10通報 非表示

てかこれ1話完結じゃなくて分割ショートで毎週チマチマ進めてくつもりなのか...ウソだろ...ダルすぎるだろ...


24: 5コメさん 「つまらない」派2025/07/13 16:18:24通報 非表示

今期、デブ(ブスも?)が主人公の作品多いけど偶然?
これからこれが流行になったら嫌だな…。

自分は産まれてから1度も太ったことないから分からないけど普通に消費カロリーを増やすか食べる量を減らせば痩せると思うけど違うの?

もしかして一枠で4作品をそれぞれ5分くらい放送する感じ?
どれも面白くないしCGも残念で正直たださえそそられないのにこんな放送のされ方されたらもうそれだけで謙遜されそうw
各作品、視聴率取れなさそうだからとりあえず今までに無い方式でまとめて放送すればある程度は注目されるだろうとかそういう魂胆かな?


25: 25コメさん 2025/07/13 16:50:19通報 非表示

>>24
自分勝手な意見だなぁ


26: 26コメさん 2025/07/13 19:46:12通報 非表示

>>24
世の中には生まれながらにして太りやすい体質の人もいる

逆に肉が付きにくい体質の人が太ろうとした場合

単純にカロリーを大量摂取すれば太れるかと言われればそう簡単には太れないだろう


27: 27コメさん 2025/07/14 00:35:00通報 非表示

>>24
太りにくい体質でマウント取ってるつもりだろうけど、太りにくいって事は筋肉も付きにくい非力なヒョロガリ野郎の可能性が大って事に気付いてる?


28: 28コメさん 2025/07/14 22:44:39通報 非表示

スクワットおすすめ


29: 29コメさん 2025/07/15 01:21:10通報 非表示

>>28
膝が悪いのですが…あと腰も…


30: 30コメさん 2025/07/15 01:27:11通報 非表示

>>29
プランクおすすめ


31: 29コメさん 2025/07/15 01:45:52通報 非表示

>>30
ごめん肘も悪い


32: 32コメさん 2025/07/16 16:59:20通報 非表示

>>31
もう諦めておやすみなさい


33: 33コメさん 2025/07/16 17:52:51通報 非表示

>>31
出来ない理由のオンパレードwww

こりゃデブるわwww


34: 5コメさん 「つまらない」派2025/07/16 18:56:04通報 非表示

>>27
気を悪くしたのならすみません。
単純に疑問だったので…。

ちなみに自分はヒョロガリではなくナチュラルで細マッチョ体型です。
恐らく26コメさんの言う前者の体質だと思います。


35: 35コメさん 2025/07/16 21:24:01通報 非表示

>>34
そだな

ダンプに轢かれた後に胡散臭いジジイに会ったら次はそのステータスをお願いしたらいいよ


36: 36コメさん 2025/07/17 01:31:12通報 非表示

>>35
それだとチートが貰えない


37: 37コメさん 2025/07/20 13:08:54通報 非表示

>>36
チートなんかいらない

ちーと努力すればいい


38: 38コメさん 2025/07/20 13:18:48通報 非表示

>>37
評価する


39: 39コメさん 2025/07/20 15:22:47通報 非表示

>>37
ロック・リーがおった

努力の天才

40: 40コメさん 「つまらない」派2025/07/21 02:13:36通報 非表示

4作とも駄作だけど、これがワーストかな


41: 41コメさん 2025/07/23 22:59:04通報 非表示

>>40
珍しい意見ですね


42: 42コメさん 2025/07/30 08:14:12通報 非表示

>>16
どうしてあの結果が残せたのか、彼の良さが全然分からんから俺はダメなんやな


43: 43コメさん 2025/08/01 21:31:43通報 非表示

>>42
分かってんじゃん


44: 44コメさん 2025/08/05 01:21:51通報 非表示

大矛盾したので切った

人間の思考がどんなものか全然理解できていない


45: 45コメさん 2025/08/08 00:31:45通報 非表示

>>44
お前は理解できてるの?


48: 48コメさん 2025/09/30 14:57:33通報 非表示

おわらんのかーい!

4作チマチマやって、おわらんとか有害すぎんだろ・・・。4作の中じゃ成長というかストーリーラインがはっきりしてるので一番見れたかな。


49: 49コメさん 「つまらない」派2025/09/30 15:15:06通報 非表示

クソみたいな構成で12話まで観たのが本当に時間の無駄だった


50: 50コメさん 2025/09/30 16:37:05通報 非表示

>>49
こんなんでもちゃんと完結してくれれば一定の評価くらいはするけど

続きはYouTubeでね♪的なのは流石にナメてるよね


51: 51コメさん 2025/09/30 23:34:39通報 非表示

管理栄養士だかの資格持ってる先輩がかつて太ってた過去とかがバレるリスクが増えるし何の得もないのに後輩の嘆願だけで協力し出したあたりで切ったから、想定通りの感想が書かれてるなとしか


52: 52コメさん 「おもしろい」派2025/10/25 01:15:55通報 非表示

俺は好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で