アニメ『ファムファタル育成計画』はおもしろい?つまらない?
>>4
なんだそれ
てっきりデブ男が何故かおとなしめの美少女に懐かれてその子をファムファタル系に仕上げるのに協力するみたいな話かと思い込んでた
逆に興味湧いたわ
①「従妹が振られて凹んでいる、その男の事ムカつく」→これは分かる
②「従妹の復讐のためにファッティな自分がダイエットし美女になりその男を逆に振って見せる」→その発想が全く分からん
まだ未視聴だが面白くなるんだろうか?それとも初回数分~Aパートでリタイアするか分からんが一応視聴はするつもり
>>12
振られた腹いせに元カノを見返してやろうと人気YouTuberにまで上り詰めた はじめしゃちょーを見習って欲しいね
はじめしゃちょーあんま好きじゃないけど
『傷心タイムリープ』『ファムファタル育成計画』『Jack the Reaper』『マリー・アントワネットに転生したので全力でギロチンを回避します』の4作ともが週刊ラノベアニメ内のショートアニメ。
バラバラにトピ建てずに
アニメ『週刊ラノベアニメ』はおもしろい?つまらない?
の1つのトピにまとめて欲しかった。
てかこれ1話完結じゃなくて分割ショートで毎週チマチマ進めてくつもりなのか...ウソだろ...ダルすぎるだろ...
今期、デブ(ブスも?)が主人公の作品多いけど偶然?
これからこれが流行になったら嫌だな…。
自分は産まれてから1度も太ったことないから分からないけど普通に消費カロリーを増やすか食べる量を減らせば痩せると思うけど違うの?
もしかして一枠で4作品をそれぞれ5分くらい放送する感じ?
どれも面白くないしCGも残念で正直たださえそそられないのにこんな放送のされ方されたらもうそれだけで謙遜されそうw
各作品、視聴率取れなさそうだからとりあえず今までに無い方式でまとめて放送すればある程度は注目されるだろうとかそういう魂胆かな?
>>24
世の中には生まれながらにして太りやすい体質の人もいる
逆に肉が付きにくい体質の人が太ろうとした場合
単純にカロリーを大量摂取すれば太れるかと言われればそう簡単には太れないだろう
>>24
太りにくい体質でマウント取ってるつもりだろうけど、太りにくいって事は筋肉も付きにくい非力なヒョロガリ野郎の可能性が大って事に気付いてる?
>>27
気を悪くしたのならすみません。
単純に疑問だったので…。
ちなみに自分はヒョロガリではなくナチュラルで細マッチョ体型です。
恐らく26コメさんの言う前者の体質だと思います。
おわらんのかーい!
4作チマチマやって、おわらんとか有害すぎんだろ・・・。4作の中じゃ成長というかストーリーラインがはっきりしてるので一番見れたかな。
>>49
こんなんでもちゃんと完結してくれれば一定の評価くらいはするけど
続きはYouTubeでね♪的なのは流石にナメてるよね
管理栄養士だかの資格持ってる先輩がかつて太ってた過去とかがバレるリスクが増えるし何の得もないのに後輩の嘆願だけで協力し出したあたりで切ったから、想定通りの感想が書かれてるなとしか

