アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』はおもしろい?つまらない?
まぁ大量に猫が出てくるところはやっぱCGになっちゃうよね…
話は好きだけど作画は今にも崩壊しそうなくらい怪しかったし
おまけとはいえCパートなんか動きの中割りなしだったな…
動物作画ってキャラ描くより大変だって聞くし不安だ
あぁ後OPがくそダサイ
>>5
あちこちに出没する、「作画ガー、動きガー、キャラガー、CGガー、音楽ガー、OPガー、パートガー」と、「何見ても常に批評できるオレは格上でカッケー!」と思い込んでる自称評論家痛いよw
>>7
何見ても常に視聴しなくたって書けそうな何となく面白かったわコメ書いてるオレさんも十分痛いと思うよ >>6
>>10
どっちも痛いけど、どっちかというと面白かったってポジティブな内容書いてる人より、粗探ししてまでネガディブな内容書きまくってる人の方が痛く感じる
>>7
評論家自称してるか?
してないだろ?
つまりはお前が評論家と認識してるだけだろ?
違うのか?
糞スレ垂れ流すやつを評論家と認識してるのか?
おもしろいな
>>90
スレは立てるもの
てかレスで垂れ流すもあまり聞かない表現
レスが何の略なのか考えれば分かるはず
内容はくだらないけど、一匹一匹違う猫の作画や絶妙な間、声優陣等、本気で作りに来てて結局1話の最後まで見てしまった
>>17
あれ俺も好きだし内容も良いんだけど、アニメ版はもう少しだけ画力頑張ってほしかったな
もし2期が来るならそこに期待したい
>>21
人間の目から見れば可愛い猫チャーンでも猫の社会ではフツーにオッサンだったりするんだろうから問題ないニャw
なんだコレw
全体的にマッチョばかり
恐怖の対象なのに外は天国って完全にバカアニメ(笑)
とりあえず画面いっぱい猫づくしで可愛いので自分は好きです。
敵(?)は仲間を増やしたいか撫でてほしいから襲ってくるのかな?
猫になっても自我というか人間として意識はあるのか。
猫がなんかした訳でもないのに車が横転したりゾンビ映画に有りがちな展開を自主的に起こしてるのすこw
出オチ感
もうゾンビ映画オマージュのシュールさの鮮度はなくてパロディネタ仕込み始めとる
フレディ・マーキュリーもどきがおったけどあんなん子供よう知らん
ジジイとババア向けの小ネタとネコの可愛さでどこまで引っ張れるんやろ
>>38
ああ、無限ピーマンとか無限キャベツみたいなまるで無限じゃないパターンの無限ね
食べただけだけどキメて、とても美味しいだけだし震えていないけど震えて、真顔でビビって無理でしんどくてつらくて号泣してるやつね
ツイッタラーすぎる
突然変異種が猫化ウイルスを持って生まれてくるという設定が意味不明過ぎる。ウイルスを持って生まれてくるということは母体感染であり、生まれてくるまでに体内で何らかのウイルスが変異して猫化ウイルスが生まれたのであればそれは猫自体の突然変異とは無関係。
大体、品種改良に使う母猫がウイルス感染してるとかガバガバ過ぎるだろ。検査しろ。

