アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』 おもしろい
おもしろい

86(22%)
アニメ『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』 つまらない
つまらない

292(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい86票 / 総得票数378

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニャイト・オブ・ザ.. 2025年夏アニメ アニメ 水中雅章 上田麗奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/07 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派2025/07/07 00:42:29通報 非表示

もう面白いに決まってる


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/07/07 07:33:05通報 非表示

もうつまらないに決まってる


3: 3コメさん 2025/07/07 07:34:22通報 非表示

>>2
そのコメントがもうつまらない


4: 4コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 02:14:44通報 非表示

千葉さんいいわw

世紀末とギャグを両立させられるナレーションは他にはいないわw


5: 5コメさん 2025/07/08 02:32:35通報 非表示

まぁ大量に猫が出てくるところはやっぱCGになっちゃうよね…
話は好きだけど作画は今にも崩壊しそうなくらい怪しかったし
おまけとはいえCパートなんか動きの中割りなしだったな…
動物作画ってキャラ描くより大変だって聞くし不安だ

あぁ後OPがくそダサイ


7: 6コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 08:16:51通報 非表示

>>5
あちこちに出没する、「作画ガー、動きガー、キャラガー、CGガー、音楽ガー、OPガー、パートガー」と、「何見ても常に批評できるオレは格上でカッケー!」と思い込んでる自称評論家痛いよw


8: 8コメさん 2025/07/08 14:18:47通報 非表示

>>7
「自称評論家ガー」かよwww


10: 10コメさん 2025/07/08 16:33:01通報 非表示

>>7
何見ても常に視聴しなくたって書けそうな何となく面白かったわコメ書いてるオレさんも十分痛いと思うよ >>6


11: 11コメさん 2025/07/08 20:03:07通報 非表示

>>10
どっちも痛いけど、どっちかというと面白かったってポジティブな内容書いてる人より、粗探ししてまでネガディブな内容書きまくってる人の方が痛く感じる


13: 13コメさん 2025/07/08 21:01:07通報 非表示

>>11
どっこいだろ

そういうのを団栗の背比べというんだぞ


14: 14コメさん 2025/07/08 23:05:23通報 非表示

>>7
器ちっさ


90: 87コメさん 2025/09/10 09:14:19通報 非表示

>>7
評論家自称してるか?

してないだろ?

つまりはお前が評論家と認識してるだけだろ?

違うのか?

糞スレ垂れ流すやつを評論家と認識してるのか?

おもしろいな


91: 91コメさん 2025/09/10 09:18:20通報 非表示

>>90
お前が一番面白いよ


93: 93コメさん 2025/09/10 11:29:56通報 非表示

>>91
確かにスレとレスの区別もつかない90コメは面白いなw


94: 94コメさん 2025/09/10 13:55:41通報 非表示

>>90
スレは立てるもの

てかレスで垂れ流すもあまり聞かない表現

レスが何の略なのか考えれば分かるはず


87: 87コメさん 2025/09/04 07:49:58通報 非表示

>>5
赤猫も猫はCGで人間をちゃんと書いてくれたら

もっと注目されたのになぁと思う


6: 6コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 08:15:18通報 非表示

何も知らんで見たけど面白かったわ


9: 9コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 16:02:06通報 非表示

内容はくだらないけど、一匹一匹違う猫の作画や絶妙な間、声優陣等、本気で作りに来てて結局1話の最後まで見てしまった


12: 12コメさん 2025/07/08 20:29:35通報 非表示

猫好きな俺は最初からニヤニヤが止まらない


15: 15コメさん 2025/07/09 01:02:39通報 非表示

漫画で最新7巻。

このネタでどうやって漫画7巻分も描くのか気になるので視聴継続。


16: 16コメさん 2025/07/09 01:34:23通報 非表示

>>15
猫豆知識が豊富だからそれだけでも結構コマは埋められてそう


17: 17コメさん 2025/07/09 22:43:43通報 非表示

猫飼いとしてはこれもかなりツボだが『カワイスギクライシス』の2期も観たい


18: 18コメさん 2025/07/09 23:52:42通報 非表示

>>17
あれ俺も好きだし内容も良いんだけど、アニメ版はもう少しだけ画力頑張ってほしかったな

もし2期が来るならそこに期待したい


19: 19コメさん 2025/07/10 03:08:47通報 非表示

1話を観たところ、夏アニメの中では1番面白くて続きが気になる。


20: 20コメさん 2025/07/10 10:17:23通報 非表示

ぶっちゃけ猫が可愛ければなんでもいい


21: 21コメさん 2025/07/10 17:29:01通報 非表示

猫は可愛いけど元はイカツイおっさんだったかと思うとなんか複雑


22: 22コメさん 2025/07/10 20:24:15通報 非表示

>>21
人間の目から見れば可愛い猫チャーンでも猫の社会ではフツーにオッサンだったりするんだろうから問題ないニャw


23: 23コメさん 「つまらない」派2025/07/10 21:31:55通報 非表示

作画がクソすぎて見てらんない


24: 24コメさん 2025/07/10 21:57:05通報 非表示

>>23
そういうクソコメントの方が見てらんない


25: 25コメさん 「おもしろい」派2025/07/10 22:53:24通報 非表示

出落ちってやつだろ? 一話見ればもう十分だ。切り


26: 26コメさん 2025/07/11 16:32:15通報 非表示

>>25
一話で面白い事が確定したのか


27: 27コメさん 2025/07/11 16:33:45通報 非表示

ニャンデミックがどう収束するのか非常に興味深い


28: 28コメさん 2025/07/11 19:55:18通報 非表示

収束しないパターンの方が王道だから期待しない方がいい気がする


29: 29コメさん 2025/07/11 19:59:23通報 非表示

>>28
にゃ・・・にゃんだってー!


30: 30コメさん 「おもしろい」派2025/07/12 17:21:17通報 非表示

なんだコレw
全体的にマッチョばかり
恐怖の対象なのに外は天国って完全にバカアニメ(笑)
とりあえず画面いっぱい猫づくしで可愛いので自分は好きです。

敵(?)は仲間を増やしたいか撫でてほしいから襲ってくるのかな?
猫になっても自我というか人間として意識はあるのか。


31: 31コメさん 「つまらない」派2025/07/12 23:41:15通報 非表示

ここまでつまらないのも珍しい


32: 32コメさん 2025/07/13 00:18:30通報 非表示

>>31
ここまでつまらないコメントも珍し…いやよくあるか


33: 33コメさん 2025/07/14 12:12:28通報 非表示

>>32
トート民は自分を棚に上げてる奴ばかりだからね


34: 34コメさん 2025/07/14 12:36:47通報 非表示

ニート・オブ・ザ・リビングにいるニート

働いたら負け

35: 35コメさん 2025/07/14 17:08:19通報 非表示

>>34
引きこもってっから蔓延せんて


36: 36コメさん 「おもしろい」派2025/07/15 06:44:08通報 非表示

猫がなんかした訳でもないのに車が横転したりゾンビ映画に有りがちな展開を自主的に起こしてるのすこw


37: 37コメさん 2025/07/15 19:00:16通報 非表示

出オチ感

もうゾンビ映画オマージュのシュールさの鮮度はなくてパロディネタ仕込み始めとる

フレディ・マーキュリーもどきがおったけどあんなん子供よう知らん

ジジイとババア向けの小ネタとネコの可愛さでどこまで引っ張れるんやろ


38: 38コメさん 2025/07/15 19:34:14通報 非表示

>>37
当然無限に引っ張れるやろ


41: 41コメさん 2025/07/16 01:10:28通報 非表示

>>38
ああ、無限ピーマンとか無限キャベツみたいなまるで無限じゃないパターンの無限ね

食べただけだけどキメて、とても美味しいだけだし震えていないけど震えて、真顔でビビって無理でしんどくてつらくて号泣してるやつね

ツイッタラーすぎる


42: 42コメさん 2025/07/16 01:14:06通報 非表示

>>41
猫動画は真面目に無限に見てられる


39: 39コメさん 2025/07/16 00:46:11通報 非表示

足止めなら棘シートやペットボトルよりマタタビ撒いた方が良くね?

猫飼ったことないけど。


40: 40コメさん 2025/07/16 01:02:20通報 非表示

>>39
マタタビも撒いてたよ


43: 43コメさん 「つまらない」派2025/07/21 14:27:42通報 非表示

突然変異種が猫化ウイルスを持って生まれてくるという設定が意味不明過ぎる。ウイルスを持って生まれてくるということは母体感染であり、生まれてくるまでに体内で何らかのウイルスが変異して猫化ウイルスが生まれたのであればそれは猫自体の突然変異とは無関係。

大体、品種改良に使う母猫がウイルス感染してるとかガバガバ過ぎるだろ。検査しろ。


44: 44コメさん 2025/07/21 14:39:43通報 非表示

>>43
そういうことばっか考えて楽しいか?


45: 45コメさん 「おもしろい」派2025/07/21 16:55:04通報 非表示

舞台が日本なのか海外なのか良う分からんw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で