5分アニメなんだろうけど、そういう枠って安いのかね? 端切れ価格みたいな。にしても電波の無駄遣いだな
>>1別に自分が直接迷惑被ってるわけでもないのに電波を無駄遣いしてるとか決めつけなくても
おもしろいの画像(左)で某国が発狂しそう
この人のアニメシリーズは、今日もツノガアルまでの男性声優オンリーのほうがよかったな