アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』はおもしろい?つまらない?

アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』 おもしろい
おもしろい

105(15%)
アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』 つまらない
つまらない

587(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい105票 / 総得票数688

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 渡くんの&time.. 2025年夏アニメ アニメ 梅田修一朗 矢野優美華 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/04 00:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/04 07:04:12通報 非表示

露骨な✕✕釣りが健全さを物語ってる


2: 2コメさん 2025/07/05 01:28:52通報 非表示

>>1
めっちゃチューしてたよ押し倒して


3: 3コメさん 2025/07/05 09:28:07通報 非表示

やたらオレンジ系の着色が鼻につくんだけど
色彩担当者は色盲なんだろうか?
あるいは何らかのメッセージが隠されてるのか

シャア専用は赤の塗料が大量に余ってたから生まれたらしいが
今どきのPCでアニメ制作する時代にそんなわけないよな


4: 4コメさん 2025/07/05 09:56:21通報 非表示

>>3
自分は鼻につくというだけで担当者を色盲だとか傲慢すぎ


5: 5コメさん 2025/07/05 13:24:02通報 非表示

>>4
ほら薬屋に出てきたじゃん?

きっと使ってみたかったんだよ色盲


6: 6コメさん 2025/07/05 19:28:05通報 非表示

妹+幼馴染+学校のアイドル+…とか詰め込んで来たなw


7: 7コメさん 2025/07/06 00:58:18通報 非表示

>>3
そんな理由なんだ

でも、それってプラモ側の塗料の話じゃないの?
作画で使う量なんてたかが知れてるでしょ

と思ってググったら1つ目からそもそも塗料が余っていたと言うのはデマだとガチ否定されてて笑った


8: 8コメさん 2025/07/06 01:01:21通報 非表示

1話からして登場人物が全員なんかおかしい

全日制高校の転校生多すぎ問題

妹優先で委員の仕事放棄してる奴に惚れるのが謎


9: 9コメさん 2025/07/06 04:07:39通報 非表示

>>7
シャアザクの話はデマだけど、作画に使う量がたかがな訳ないでしょw

昔は1話当たり3~5千枚位あるセルを1枚1枚塗ってたんだから


10: 10コメさん 2025/07/06 05:56:36通報 非表示

オープニングなにやってるのこれ


11: 11コメさん 2025/07/06 09:45:50通報 非表示

>>10
『おっπ飲んで……』のお遊戯ダンス


12: 12コメさん 2025/07/06 12:11:42通報 非表示

なにか介護でも必要な妹なのかと思ったら……ええと、つまり本当にシスコンだったの?


13: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/06 13:07:34通報 非表示

どう見てもハーレムものキモオタってこんな気持ち悪いアニメ見て嬉しいのかwどんだけこじらせてるんだよwアニメのレベルが池沼に合わせて作られていくからジークアクスみたいなものまで出てくる


14: 14コメさん 2025/07/06 13:24:53通報 非表示

>>13
余計なお世話


15: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:48:02通報 非表示

1話目見たけど、何のひねりも無いありきたりな、ちょいエ口だけが売りのラブコメって感じだったな…

まさかこの先もずっとこんな感じ?


16: 16コメさん 2025/07/06 14:50:35通報 非表示

>>15
お前がそういうスタンスでいる限りは、お前にとってはずっとこんな感じに感じると思うよ


17: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:57:25通報 非表示

>>16
お、ケンカするか?


18: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:57:45通報 非表示

>>16
かかって来やがれ


19: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:58:03通報 非表示

>>16
俺は逃げも隠れもせん。


20: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:58:21通報 非表示

>>16
謝れば許す


21: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:58:38通報 非表示

>>16
どうした?


22: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:58:48通報 非表示

>>16
俺はここにいるぞ


23: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:59:06通報 非表示

>>16
ビビったか?


24: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:59:24通報 非表示

>>16
お前から始めたケンカだぞ


25: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:59:37通報 非表示

>>16
おーい


26: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 14:59:49通報 非表示

>>16
聞こえてる?


27: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 15:01:01通報 非表示

>>16
おい!


28: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 15:01:26通報 非表示

>>16
もう俺の勝ちでいいか?


29: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 15:01:34通報 非表示

>>16
いいな?


30: 30コメさん 2025/07/06 15:01:51通報 非表示

15コメかまってちゃんすぎて怖すぎ


31: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 15:02:07通報 非表示

>>16
…俺の勝ちだ。

二度とからんでくるな。迷惑だ。


32: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/06 15:02:22通報 非表示

>>30
こんにちは。


33: 33コメさん 2025/07/06 15:58:41通報 非表示

>>20
16コメじゃねーけど代わりに誤ってやるよwww

ごめんごめんwww

小学生の切れ方と全く同じで笑っちゃったわwww

あ、笑っちゃってごめんね?www

キミの勝ちで良いからwww

つーか、こんな幼稚な面白コメント連発に勝てるヤツなんて居ねーだろwww


34: 34コメさん 2025/07/06 19:55:11通報 非表示

>>31
オラオラしてるだけで一言も言い返してなくて草


35: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/07 01:11:46通報 非表示

アニメの感想を書きに来たら池沼交流掲示板になっていて気持ち悪、どう育ったらこういう汚物文章投稿出来るのか


36: 36コメさん 2025/07/07 01:17:02通報 非表示

>>35
ジクアクガイジさん、池沼交流掲示板へようこそ!w


37: 13コメさん 2025/07/07 12:15:29通報 非表示

統合失調症の一人芝居と行動について

幻覚・妄想:
幻覚や妄想によって、実際にはないものが見えたり聞こえたりすることがあり、それに対応する行動として一人芝居のような行動をとることがあります。
感情の起伏:
感情表現が激しくなる陽性症状が現れることがあります。
精神運動興奮:
興奮して叫んだりすることがあります。
薬の副作用:
抗精神病薬の副作用によって、特定のWebサイトでの徘徊や話し相手を求めてそわそわするなどの症状が出ることがあります。

一人芝居のような行動が見られた場合の対応:
落ち着いて対応:落ち着いて、本人の話に耳を傾け、寄り添うことが大切です。
専門機関への相談:必要に応じて、精神科医や専門機関に相談しましょう。
周囲の理解:統合失調症は、周囲の理解とサポートが不可欠です。


38: 38コメさん 2025/07/07 13:28:44通報 非表示

>>37
こんなところでお前の症状を語られても困るから、ちゃんとした病院の精神科の先生に相談しな?


39: 39コメさん 2025/07/07 15:24:50通報 非表示

コメ欄が早めの夏休みだな


40: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/09 03:03:28通報 非表示

タイトル絵に騙された幼い妹に欲情する「渡くんの理性が崩壊寸前」ロリコンアニメだった


41: 41コメさん 2025/07/09 03:09:42通報 非表示

ヒロインが畑荒らしの犯罪者とか斬新


42: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/09 13:54:44通報 非表示

小泉さんの頃が作者のピーク、ブサメンやドブスまで映像化されるキモオタアニメ界隈の時点でお察し


43: 43コメさん 2025/07/10 00:19:31通報 非表示

終始かかってるフィルターなんなん?


44: 44コメさん 2025/07/10 00:29:09通報 非表示

>>43
虫除け


45: 45コメさん 2025/07/10 00:38:06通報 非表示

視聴意欲が崩壊寸前


46: 46コメさん 2025/07/10 00:40:37通報 非表示

>>45
上手くないし、それなら視なくていいすよ


47: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/11 10:32:41通報 非表示

分かりやすいコメントあったから引用
ぶっちゃけ否定派の意見が正論なんじゃね?
カドカワ打ち切りも当然の流れやし作者が女というのもマジで胡散臭いと思ってたら同じ人いた

否定意見 兄妹共に依存してる。 兄離れさせようとしても結局、妹にくっついてる。 妹は妹で日常生活のことを兄にやらせてべったり。まるで介護(笑)主人公兄弟も揃ってキショイ

肯定意見 このどろどろな共依存状態がいい!!←マゾ
10歳の妹が兄に本気恋してる感じとか、一緒にお風呂入ってるのとかが気持ち悪くて読むのをやめました…いくら身長低い設定でも10歳はすでに胸も膨らみはじめてるし、なんかそういうの知らない男性作家さんなのかなとも思ったけど、そういうの色々譲ってもちょっと気持ち悪い…


48: 48コメさん 2025/07/11 10:43:18通報 非表示

>>47
人それぞれの意見だから正論なんてない

お前がそもそも否定派だから、同じ否定派の意見を無意識のうちに贔屓して正論に見えてるだけ


49: 49コメさん 2025/07/11 14:05:56通報 非表示

>>47
お前キモいな


50: 50コメさん 2025/07/11 16:30:50通報 非表示

>>47
梅宮アンナは二十歳過ぎても辰夫と一緒に風呂入ってたらしいよ


51: 51コメさん 2025/07/12 05:38:18通報 非表示

2話まで観たけどどのキャラクターにもストーリーにも共感できないまま進んでいく。

主人公に至っては共感どころか嫌悪感しか感じなかった。


52: 52コメさん 「つまらない」派2025/07/12 08:25:18通報 非表示

主人公の優柔不断さにイライラする!紗月という女厚かましいストーカーで目障り


53: 53コメさん 「つまらない」派2025/07/12 08:59:17通報 非表示

これなろう系?

主人公の優柔不断とアホな行動と傍目から見たらアホすぎる行動ばっかり。

作者の人はこれが本当に面白いと思ってストーリー考えたの?

幼馴染とヒロインと似たようなのをどこかで見た気がする。


54: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/12 13:57:59通報 非表示

KADOKAWA突然の打ち切りからのオワコンマガジンwへ移住ときてからの巨乳や幼女の胸描写始めてメンヘラとロリコンがくっそウザいだけのゴミで何だこりゃ作者の中身変わったんじゃないかと思ったら中身おっさんなのかよ


55: 9コメさん 2025/07/12 21:37:34通報 非表示

>>54
打ち切り違う、移籍な

角川版1巻の重版決まってた、移籍は作品内容や売り上げ等作品自体に纏わる事が理由ではないと明言されてる

流石に両編集部間でナニがあったかの詳細は伏せられてるが…


56: 56コメさん 2025/07/12 22:07:29通報 非表示

>>54
印象操作お疲れ様


57: 57コメさん 「つまらない」派2025/07/13 05:20:05通報 非表示

2話まで観たけどこのアニメ化に誰が勝算見いだしたの?この先で突然劇的に面白くなったりするのかな?

取り敢えず主人公が不快だからもう撤退します


58: 58コメさん 「つまらない」派2025/07/13 07:12:33通報 非表示

これはまたディープな層の受けを狙ってきたな。

両親が邪魔、でも家族の面倒を献身的にみる自分でありたい。

モテる要素はないが、拒否してもしつこく迫ってくる美少女が複数人ほしい。

視聴者がかなり上のステージにいないと楽しめないのでは。


59: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/13 13:12:13通報 非表示

気持ち悪いという感想しかない性格ゆがんだ層にうけているだけ


60: 60コメさん 「つまらない」派2025/07/13 13:57:41通報 非表示

渡くんの作画が崩壊寸前

いや、既に崩壊してるか


61: 61コメさん 2025/07/13 16:10:21通報 非表示

>>60
崩壊してるのは自分自身でしょ


62: 62コメさん 2025/07/13 17:29:42通報 非表示

ゲシュタルト崩壊


63: 63コメさん 「おもしろい」派2025/07/13 20:29:25通報 非表示

シスコン ブラコン の兄妹の物語


64: 64コメさん 2025/07/13 20:53:37通報 非表示

ただただきもちわるい


65: 65コメさん 2025/07/13 21:00:31通報 非表示

>>64
作品選びの手間暇を惜しんでたまたま選んで観た作品がそうだっただけでなんて言い草。作品の引きの悪さは自己責任


66: 13コメさん 「つまらない」派2025/07/15 15:56:19通報 非表示

×シスコン〇ロリコン マジでキモいアニメだった 妹の体の描写絶対おっさん目線やろ女じゃあそこまで描かんわ


67: 67コメさん 2025/07/15 23:45:21通報 非表示

>>65
作品の引きとか意味わからん

ガチャ脳か?


68: 68コメさん 2025/07/16 01:00:20通報 非表示

>>67
分かるだろ


69: 69コメさん 2025/07/16 01:12:08通報 非表示

>>67
てかそこ?


70: 70コメさん 2025/07/16 20:07:59通報 非表示

家主のラッキースケベは必要だったのだろうか…


71: 71コメさん 2025/07/16 21:17:19通報 非表示

>>70
ワイにはご褒美ぞな


72: 72コメさん 「おもしろい」派2025/07/17 02:11:14通報 非表示

主人公のことが絶妙に羨ましくないのがいい


73: 41コメさん 2025/07/17 02:37:39通報 非表示

こんな可愛くないキモウトは久しぶりに見た


74: 74コメさん 「つまらない」派2025/07/17 13:22:04通報 非表示

ストーカー女とブラコン妹の話?


75: 75コメさん 2025/07/17 19:50:11通報 非表示

>>74
うんにゃ

それが欲しくて身悶えしてる奴のチラ裏


76: 76コメさん 2025/07/19 02:03:52通報 非表示

>>51
リアルのお前の方が周りに嫌悪感与えてるのにな


77: 77コメさん 2025/07/19 02:09:34通報 非表示

>>76
リアルは知らんがネット上で平気でそういう発言をするお前の方が周りに嫌悪感を与えてるのに気付きなよ


78: 78コメさん 2025/07/20 05:40:24通報 非表示

高校の時ってさ、スポーツできるやつとか、勉強できるやつとか、ヤンキーとかがモテなかった?
こんな人付き合いもしない帰宅部のシスコンがモテるのか
これは作者の夢か?
夢なんだな?

オイおまえら
早く目を覚ませ
取り込まれるぞ


79: 79コメさん 2025/07/20 13:11:55通報 非表示

>>78
顔がいい奴がモテてた


80: 80コメさん 2025/07/20 13:18:09通報 非表示

>>79
顔は普通だけど面白い奴がモテてた


81: 78コメさん 2025/07/20 14:59:30通報 非表示

>>80
顔がいいのは分かる

面白いやつは人気があるだけでモテてはない


82: 82コメさん 2025/07/20 15:44:01通報 非表示

>>81
実体験は説得力が違う


83: 78コメさん 2025/07/20 18:51:14通報 非表示

>>82
そうそうおれがそうだったのよ


84: 84コメさん 2025/07/23 18:44:01通報 非表示

つまらない派ってどんだけアニメに現実味を求めてるんだよ笑

アニメなんてそういう現実では起こり得ないような夢だったりフィクション性が詰まってるから良いんじゃん


85: 85コメさん 2025/07/23 19:12:28通報 非表示

>>84
きっと呪霊も鬼もいる世界に住んでんだろ


86: 9コメさん 2025/07/23 19:39:50通報 非表示

>>84
こんなヤツ現実にいるわけねーだろを理由に作品否定してたら、アニメだけじゃなく実写ドラマだってかなりの割合でアウトになっちまうw


87: 87コメさん 「つまらない」派2025/07/27 18:33:52通報 非表示

>>86
リアルとフィクションの間の適度な匙加減が壊れた、モノホンのイカれたキモヲタのヤバい妄想をそのまま作品にしたようなアニメだから嫌われているんだろ。


88: 88コメさん 「つまらない」派2025/07/28 09:55:51通報 非表示

つまんね

おそらく原作が面白くないんだろうけど梅田の声が気持ち悪くて一層つまらなくしている

もう見なくていいや


89: 78コメさん 2025/07/29 20:21:55通報 非表示

>>87
違和感を言語化してくれてありがとう

そういうことなんよな


90: 11コメさん 2025/07/30 22:36:13通報 非表示

小泉さんの人気ありきなんだから、もうそっちの二期やってくれ


92: 92コメさん 2025/07/30 22:40:14通報 非表示

くぁwせdrftgyふじこlp


93: 93コメさん 2025/08/02 15:17:48通報 非表示

手○キ&フ○ラのOPで狂ってるアニメだと理解した


94: 94コメさん 2025/08/02 15:29:16通報 非表示

>>93
狂ってるのはあんたの思考回路や


95: 95コメさん 2025/08/02 16:09:05通報 非表示

OPの手○きダンスは気持ち悪い


96: 96コメさん 2025/08/02 18:37:31通報 非表示

>>95
手コ◯ローションは気持ちいい


97: 97コメさん 「つまらない」派2025/08/07 14:48:39通報 非表示

なんじゃこれ?出て来るヤツがみんないちいち胸糞。激戦の今期にここまでの糞持ち出してくるな。てか、こんなもんアニメにするなや。


98: 98コメさん 2025/08/07 15:14:54通報 非表示

>>97
出してくるなとかアニメにするな以前の話。いや、お前さんの引きが悪かっただけじゃん。作品選びのセンスないんじゃないか?


99: 99コメさん 2025/08/07 16:12:00通報 非表示

>>97
胸糞だと思ったならお前はもう見るのやめればいいだけの話

この作品を楽しんで見てる人もいるんだから持ち出してくるなとか、アニメにするなってのは違う


100: 100コメさん 2025/08/09 15:28:05通報 非表示

観てる今期アニメの中で1番ムカつく内容だわ

このアニメを楽しんで観てる奴が気持ち悪く思えるくらいの駄作アニメ


101: 101コメさん 2025/08/09 21:31:08通報 非表示

>>100
それでも観るんだ?徳でも積みたいのか?


102: 102コメさん 2025/08/10 00:07:32通報 非表示

>>101
酷いこと言ってファンの気を引きたいだけだよ


103: 103コメさん 2025/08/10 19:55:29通報 非表示

Fカップちゃんのチャイナ姿もよろしくお願いします!

渡りくんの チャイナ

104: 104コメさん 2025/08/16 05:05:08通報 非表示

知り合いでもキツイのに特に絡みのない女の寝顔を至近距離で覗き込む異常行動を普通の事だと思ってる主人公も作者もキモい

××が何を指すのか知らんがさっさと崩壊してしまえ


105: 105コメさん 2025/08/16 06:35:38通報 非表示

>>104
あれって男というか主人公目線だけで考えてるからサラッと流してるけど、女の子目線で考えたら寝起きで目開けた瞬間目の前に知らない男の顔面があるって、それ切っ掛けで男性恐怖症になってもおかしくないレベルの恐怖だと思う…


106: 106コメさん 「つまらない」派2025/08/16 16:17:29通報 非表示

最初は期待してたけど、話が進むにつれて気持ち悪くなってきた😓

男も女も特殊な奴しか居ないの😥?


107: 107コメさん 2025/08/17 09:05:52通報 非表示

>>106
最初からキモさ全開だったが?


108: 108コメさん 2025/09/06 01:07:52通報 非表示

女性作家が描いてると思えないキモさだな


109: 109コメさん 2025/09/06 01:10:34通報 非表示

>>108
原作者は女だったの?

気持ち悪い男の妄想が凝縮されてるからてっきり男だと思ってたわ


110: 108コメさん 2025/09/06 01:13:38通報 非表示

>>109
うむ

『ラーメン大好き小泉さん』の作者さんやで

あっちは女同士の絡みでイヤミなく見れたけど

こちらはモロキモオタ妄想って感じで見てらんないね


111: 111コメさん 2025/09/08 19:58:26通報 非表示

小泉さんは好きだった

ラーメン大好き小泉さん

112: 112コメさん 2025/09/13 01:22:16通報 非表示

紗月でいいんじゃない?


113: 113コメさん 2025/09/13 01:38:45通報 非表示

おかんって家に彼女つれてくるとマジであれやんだよ!

おかげで初彼女とはヤれないままで別れたんだからなヽ(`Д´)ノプンプン


114: 114コメさん 2025/09/13 02:14:36通報 非表示

>>113
で、代わりにおかんとヤったと


115: 115コメさん 2025/09/13 08:39:15通報 非表示

>>114
んじゃ、おれはおとんと


116: 106コメさん 「つまらない」派2025/09/14 15:33:57通報 非表示

なんであんなにやりたがるのあの子😅

初訪問の彼女の家でいきなり最後までとか、ハードル高すぎるだろ〜😅

せめてチューくらいで様子見ろよ😗


117: 117コメさん 2025/09/14 17:29:45通報 非表示

>>116
相手にもよるけど誘ってんなら普通やるだろ

なんのために二人きりでベッドなんかある部屋にいると思ってんだよ逆に失礼だろ


118: 118コメさん 2025/09/14 18:29:38通報 非表示

>>117
そういうヤ○マ○描写は無かっただろ

逆に男の下心にスゲー嫌悪してた女がヤル事ばっか考えてるのが不自然って意見じゃねーの?


119: 119コメさん 2025/09/14 20:10:22通報 非表示

これ2クールもあるとかウソだろ…!?

ふたりソロキャンプといい謎に2クールあるのなんで


120: 120コメさん 2025/09/14 20:51:22通報 非表示

>>119
俺たちはエロの需要をナメていた


121: 121コメさん 「おもしろい」派2025/09/21 20:01:26通報 非表示

>>18
(ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン


122: 122コメさん 2025/09/26 06:43:19通報 非表示

あざとすぎる貧乏描写が好きになれないな。


123: 123コメさん 2025/09/27 19:17:18通報 非表示

彼女のお母さんとセ○ク○について話すとか考えただけで寒気するわ…


124: 124コメさん 2025/10/02 02:55:57通報 非表示

彼女のお母さんとセ○ク○しろや!


125: 125コメさん 2025/10/02 07:45:23通報 非表示

>>124
意味不明で草


126: 126コメさん 2025/10/02 12:38:31通報 非表示

>>125
草味不明で意


127: 127コメさん 2025/10/04 04:39:00通報 非表示

キモい手○キOPは変わったがアニメの本編は相変わらずキモい


128: 128コメさん 「つまらない」派2025/10/07 17:27:35通報 非表示

2クール連続でやる意味とは?


129: 129コメさん 2025/10/11 01:43:30通報 非表示

学生時代にあんなドスケベな彼女が欲しかった


130: 130コメさん 2025/10/11 14:11:09通報 非表示

>>129
存在はしとるけど縁が無かったんやろなぁ


131: 131コメさん 2025/10/12 01:29:41通報 非表示

>>130
あったとしてもモノにできんやろ


132: 132コメさん 2025/10/12 01:30:14通報 非表示

>>128
逆にやってはいけない理由があるのか?


133: 133コメさん 2025/10/18 01:25:03通報 非表示

「セ○ク○は合意の上でする!」←そりゃそうだろw強○する気かよ


134: 134コメさん 2025/10/18 01:26:52通報 非表示

>>133
令和は性交同意書に署名と捺印が必要な狂った時代


135: 135コメさん 「おもしろい」派2025/10/18 20:41:35通報 非表示

2期のOP曲が良すぎる


136: 136コメさん 2025/10/18 20:47:26通報 非表示

>>135
shallmいいよね

『姫様、拷問の時間です』からずっといいと思ってる


137: 137コメさん 2025/10/19 07:10:29通報 非表示

>>135
2期のOPが良いのは分かるけど比較対象の1期のOPの曲も絵もキモ過ぎたんだよなぁ


138: 138コメさん 「つまらない」派2025/10/19 08:44:16通報 非表示

なんか、2クール目から方向性がわからなくなってきた


139: 139コメさん 2025/10/21 01:32:51通報 非表示

隙あらば幼馴染の誘惑になびきそうになる二股野郎だし

主人公の男に魅力がなさ過ぎてなんでこいつが選ぶ立場にいるのかマジで分からん

あと妹のことが一番みたいな設定どこいった?


140: 140コメさん 2025/10/21 08:09:22通報 非表示

>>139
Fcupちゃんに振られたと思ってるとはいえ別の理由で思いとどまっただけで即乗り換える気満々だったしね...


141: 141コメさん 2025/10/25 01:25:15通報 非表示

>>139
これ少なくとも原作者はこういう主人公を魅力的だと思って描いてるのかな?

だとしたら今後の展開も期待できなさそう……


142: 122コメさん 2025/10/25 16:23:24通報 非表示

次二人きりになれたら、どこまでいけるか試してみようか?

こんなパワーワードに抵抗できる童貞高校生がいるのか??


143: 143コメさん 2025/10/25 19:29:39通報 非表示

>>142
元カノに未練たらたらだったらたぶん断るかなぁ

一緒に風呂入ったりしてこっちの娘もいいなって思ってたら抗えねぇよ


144: 144コメさん 2025/10/26 15:31:27通報 非表示

グダグダというかギスギスしてきたな…。


145: 145コメさん 2025/10/26 19:46:10通報 非表示

主人公がただヤりたいだけなところは思春期男子の解像度が高い


146: 146コメさん 「つまらない」派2025/11/04 11:50:34通報 非表示

>>13
ハーレム感皆無だし。

ルックス含め魅力乏しいヒロインに、誰と誰がくっついただの別れただの、そんなのをグダグダやってる、むしろビジュアル以外ほぼ実写ドラマ的じゃないかな。何が面白くて一般人はそんなの喜んでみてるのだかと。それをアニオタに投影されても困る。アニオタの本作品への評判芳しくないでしょ。


147: 147コメさん 2025/11/04 16:56:00通報 非表示

>>146
幼馴染+Dカップ+後輩+里親のロリ婆+幼女妹+ガールズバーの大家

一応ハーレムものの定義には当てはまると思うけどね


148: 148コメさん 2025/11/15 06:20:35通報 非表示

自分がスッキリする為だけに相手の気持ちも周囲の迷惑も考えられない自己中心的な渡直人がクソ過ぎる。


149: 149コメさん 2025/11/15 06:49:33通報 非表示

切羽詰まってたんか知らんけど修学旅行中に痴話喧嘩のために元カノにも友達にも先生にも他校の生徒にもクソほど迷惑かけまくってストーカーまがいの事してそれでも自分の気持ちが伝えられたからオールオッケーみたいな

ここ数年間でみた主人公の中でもワーストクラスのカス野郎だよ


151: 122コメさん 2025/11/16 08:16:55通報 非表示

自分から振っておいて、関係維持しようとするゴミカス主人公ってか

見てて、何やってるか意味わからん。二股したあげくくっつくのも

離れるのも許さないって、鬼畜すぎる。


152: 152コメさん 2025/11/16 12:43:38通報 非表示

Fcupちゃんの気持ちを考えてなさすぎで腹立つから

大家のお姉さんが例え話でいってた

どっちか片方しか助けられない状況にガチでなって

Fcupちゃんだけ助けて2人は仲良くくたばって欲しい


153: 153コメさん 2025/11/16 16:24:39通報 非表示

直人クソ過ぎる。


154: 154コメさん 「つまらない」派2025/11/16 23:34:03通報 非表示

ヒロイン2人に絞って1クールでまとめられてれば少しは評価変わったかも

青ブタみたく後でピンチ助けて貰ったりもしないし後輩の話とかマジで要らんかった


155: 155コメさん 2025/11/22 01:36:45通報 非表示

あんだけ長いことかけて本命が誰か決まったのに今更後輩も主人公のこと好きかもとか助言されてあたふたしてんのなんなん?なに?告られたらワンナイトいけるとか考えてんの?

ヒロインが一途だったりスペック高かったりするから尚更この主人公がモテる理由がよく分かんないんだよな…


156: 156コメさん 2025/11/24 15:02:44通報 非表示

>>3
うおうおうおw


157: 156コメさん 2025/11/24 15:04:52通報 非表示

>>146
🤓🤓🤓🤓🤓うおw


158: 156コメさん 2025/11/24 15:06:01通報 非表示

>>32
うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


159: 156コメさん 2025/11/24 15:08:00通報 非表示

>>47
うおw


160: 156コメさん 2025/11/24 15:08:21通報 非表示

うおw


161: 161コメさん 2025/11/24 19:59:59通報 非表示

>>160
お、おぅ…😅


162: 162コメさん 2025/11/29 14:56:29通報 非表示

そういや主人公って両親が早くに他界して親戚の家を盥回しにされてた不憫な境遇だったんだっけ

惚れた腫れた拒否った拒絶されたヤるヤらないみたいな話だけでグダグダと引っ張るからそんな設定忘れてたよ…

もっと境遇のせいで色々制限されてて普通の恋ができないみたいな話もやってくれれば良かったのに

せっかく不憫な設定付けてるのに主人公の嫌悪感が全然相殺できてないから未だに元カノの方が未練タラタラなのとか見てると

こんな奴のどこがいいの?ってどうしても疑問に思っちゃう

家事が得意なとこと取りあえず実家に乗り込む無駄な行動力くらいしか褒めるとこないし


163: 163コメさん 2025/11/29 16:21:40通報 非表示

会えなくなった途端に手のひらを返して女をチヤホヤしだす典型的な釣った魚にエサはやらん男で反吐が出る


164: 164コメさん 2025/12/27 01:45:51通報 非表示

だいぶ重たい考え方の恋愛と受けた恩に報いようとする尊さなどもあって面白くなかったとまでは言わないけど2クールもやる程の内容ではなかったかな

この内容で綺麗に1クールでまとめられていれば高評価にしていたかも知れない


165: 165コメさん 「つまらない」派2025/12/27 02:39:32通報 非表示

上でも言われてたけどヒロイン2人に絞って1クールでこのまとめ方が出来てたら評価変わってたかもな

2クールやる程でもなかった上にどこまでも自己中な主人公が最後まで好きになれなかったわ


166: 166コメさん 2025/12/27 12:43:20通報 非表示

最後はツーショット写真からのフェードして数年後の現在で、無事に旅館の女将と板長の夫婦になってて子供も2〜3人いて家族になれましたって終わり方にして欲しかったな


167: 167コメさん 2025/12/30 20:43:55通報 非表示

どうせ2クールもやるなら一生涯を描くとこまでやれば良かったのに

1クールで夢叶えてくっつくとこまでやった『疑似ハーレム』の方が完成度高いくらい

擬似ハーレム

168: 168コメさん 2026/01/27 12:12:11通報 非表示

Successful https://blockblastonline.com players always think one step ahead. Position blocks in a way that keeps future combo opportunities open. 票


169: 169コメさん 2026/01/29 22:44:54通報 非表示

舘花五月好き、でもオープニングの歌うるさすぎ


170: 170コメさん 2026/02/05 02:14:47通報 非表示

渡くんの人格が崩壊寸前

やっぱりラブコメは主人公が人格破綻者だと感情移入出来なくて見るのがツライな

 これの場合は主人公が人格破綻者な理由も必要性も見当たらないので、単に作者の技量不足や感性、価値観がおかしいだけだな


171: 135コメさん 「おもしろい」派2026/02/05 05:14:23通報 非表示

>>170
高校生らしくないちょっと病みかかったドロドロした感じの変な話にしたかっただけのような気がする。主人公もちょっとおかしい奴とは思うが破綻まではしていないと思うし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で