歴史いじって、あっさい解釈で誤解を誘発したり、改竄したりする危うさがないのでまだマシかも
これビックリするくらいつまらないな。たまにXで流れてくるのを見てクスッとしてたけど、アニメになるとこんなにつまらなくなっちゃうんだ。