アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』はおもしろい?つまらない?

アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』 おもしろい
おもしろい

33(13%)
アニメ『モンスターストライク デッドバースリローデッド』 つまらない
つまらない

217(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい33票 / 総得票数250

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンスターストライ.. 2025年秋アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/21 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/10/21 04:09:04通報 非表示

これは…まあ、あれだ。

【神アニメ】ってやつだ。


2: 2コメさん 2025/10/21 04:20:19通報 非表示

モンスターストライクってゲーム原作の販促アニメだろ?

神アニメどころかゴミアニメじゃねーか


3: 3コメさん 2025/10/21 07:58:48通報 非表示

>>2
そこまて販促に力を入れる必要もない程のビッグタイトルで

しかも今回が初めてのアニメ化という訳でもない

原作ありきの販促アニメ=ゴミアニメという視野の狭さよ


4: 4コメさん 2025/10/21 15:10:15通報 非表示

>>3
モンストキッズが顔真っ赤で草


5: 5コメさん 2025/10/21 15:55:37通報 非表示

>>4
論破されてそれしか言えなくなってて草


6: 6コメさん 2025/10/21 23:07:09通報 非表示

リンネってキャラ名きくとなんとなく市ノ瀬が声やりそうって思うのは僕だけ?


7: 7コメさん 2025/10/21 23:21:57通報 非表示

原作ゲームからして設定や世界観、キャラクターがスカスカの薄っぺらい物なんで、アニメ化してもやっぱり薄っぺらい物だった


8: 8コメさん 2025/10/22 00:29:44通報 非表示

声かわいいから別に嫌いじゃないんだけど、やっぱ市ノ瀬加那って下手じゃね?


9: 9コメさん 2025/10/22 07:03:31通報 非表示

お嬢様巫女は単なるサポート役兼解説役かよ

いくら金持ちの家に生まれても命懸けのお役目あるんじゃ何とも言えないな


13: 13コメさん 2025/10/23 18:28:54通報 非表示

声にこだわるのと外見を重視するのとは大差ない

各人の振る舞いの問題であって声豚さんなんて愛称で一括評価はやめていただきたい


16: 16コメさん 2025/10/24 03:32:36通報 非表示

>>13
声豚って本当に気持ち悪いな


14: 14コメさん 「つまらない」派2025/10/23 22:27:44通報 非表示

つまらない

本当につまらない


15: 15コメさん 2025/10/23 23:22:56通報 非表示

>>14
と自分に言い聞かせる14コメなのであった


17: 17コメさん 2025/10/24 23:21:24通報 非表示

これモンスト知らんくても分かるやつ?

1話目がよく分からんかったがそういうの結構あるし判断つかん

やってる人はなるほどな感じなんか?


18: 18コメさん 2025/10/25 19:31:26通報 非表示

>>17
大丈夫モンスト知ってても分からんやつ


19: 19コメさん 2025/10/25 23:23:07通報 非表示

>>18
マジか

どうもです


54: 54コメさん 2025/12/21 19:22:48通報 非表示

>>17
見てけば結構わかるようになった

面白いと私は思ったけどなぁ


20: 20コメさん 「おもしろい」派2025/10/29 19:06:27通報 非表示

CMでコラボ先の鬼滅を虚ろとdisっていたことは評価する

鬼滅くだらねぇ


21: 21コメさん 「つまらない」派2025/10/30 11:47:14通報 非表示

アニメは見てないけど、どうせつまらないだろうからつまらないに入れといた

作画の低予算感すごいし、新春にリンネかジュゲム若しくは両方実装するための宣伝みたいなものじゃないの


22: 22コメさん 2025/10/30 12:10:22通報 非表示

>>21
観てないなら書くな


24: 21コメさん 「つまらない」派2025/10/30 13:01:39通報 非表示

>>22
モン猿イライラで草


25: 25コメさん 2025/10/30 14:59:49通報 非表示

>>24
言い返された悔しさが滲み出てるねw

見なくても分かるよ


26: 26コメさん 2025/10/30 15:03:43通報 非表示

>>24
共感と賛同が得られなかったからって拗ねんなよ

おちゃらけを装ってるけどバレてんぞ~みっともない


27: 27コメさん 2025/10/30 23:03:41通報 非表示

>>24
どんな人か知らないけど、どうせつまらない人生送ってきたんだろうから、つまらない事しか言えないんだろうなと思っとく


28: 28コメさん 2025/10/31 02:02:38通報 非表示

>>27
どんな人か知らないけど、どうせつまらない人生送ってきたんだろうから、つまらないアニメを面白いと勘違いしてるんだろうなと思っとく


29: 29コメさん 2025/10/31 02:07:01通報 非表示

>>28
アニメが面白いなんて誰も言ってないような?


23: 23コメさん 2025/10/30 13:00:39通報 非表示

>>21
芸人呼んで番宣特番までしてたのに予算がないとは思えないけどな


52: 52コメさん 2025/12/21 03:22:46通報 非表示

>>21
顔真っ赤なモン信から色々言われてるけど結局これが正しかったのほんま草


53: 53コメさん 2025/12/21 10:22:05通報 非表示

>>52
アプリ側の実装日が決まってるとしたら日程ずらす訳にもいかないし

週二枠取ってるのも放送潰れた時のための保険かも知れないな

普通ソシャゲ物のアニメは宣伝目的でハイクオリティめに作ることが多いのに

露骨に作画カロリー下げてるのも万策尽きるのが余程恐ろしいと見える


30: 9コメさん 2025/10/31 07:11:18通報 非表示

こんなの見てゲームに興味持つ奴いるの?


31: 31コメさん 2025/10/31 11:10:37通報 非表示

>>30
それこそ余計なお世話では?


32: 32コメさん 2025/10/31 13:52:15通報 非表示

>>30
そもそも新規勢を増やすのが目的なのかな


33: 33コメさん 2025/10/31 22:03:14通報 非表示

ゲームがオワコンだからアニメでテコ入れしてみたけど手遅れだったってところだろうな


34: 34コメさん 2025/10/31 22:55:10通報 非表示

>>33
テコ入れの意味分かってなさそう


35: 35コメさん 2025/11/03 02:15:29通報 非表示

>>34
話が理解できなさそう


36: 36コメさん 2025/11/05 01:25:40通報 非表示

デカいバケモンとばっか戦ってたと思ったら急に黒ずくめの人型ヴィランが出てきて

なんか強くてなんか負けてヒロインが尻子玉ぬかれて何やってんだかチンプンカンプン

演者の迫真の演技も相まってすげえシュール


37: 37コメさん 2025/11/12 20:51:05通報 非表示

土日の朝にやった方が良さそう


38: 38コメさん 2025/11/12 23:27:02通報 非表示

>>37
どっちのが枠の値段高いんだろうな


39: 39コメさん 2025/11/23 19:45:36通報 非表示

YouTubeでやってた焔レンとかルシファーが出てたシリーズの方が作画良いし面白かった。ヤクモがかわいいことしか語ることない虚無アニメ。


40: 40コメさん 2025/11/23 20:53:57通報 非表示

>>39
あっちは学園ものだからなぁ
話も王道のホビーアニメって感じの展開だしで。ソシャゲと違ってストーリー性のあるDSゲームに沿って展開してるから。

平たく言えばポケモンや妖怪ウォッチみたいな面白さはあった


41: 39コメさん 2025/11/27 22:58:32通報 非表示

アーキレットの扱い悪すぎだろ。顔以外動いてないし仮にも天魔EXキャラなのに。


42: 42コメさん 「つまらない」派2025/12/04 19:40:02通報 非表示

モンスト民ではあるけどこのアニメ全く面白みがない

子供だましすぎる

作画が終わってる

まだ初代のやつのが面白かったまである


43: 43コメさん 「つまらない」派2025/12/10 22:04:40通報 非表示

モンスト遊んでいるけど過去アニメの中でもかなりつまらない。モンスト知らない人に対して説明が足りてないし、モンストを知っている人にも世界観の説明のテンポがわるいし、キャラクターを活かせていない。


44: 44コメさん 2025/12/12 21:05:34通報 非表示

友達死なせない!

リンネ

45: 44コメさん 「おもしろい」派2025/12/17 16:21:43通報 非表示

これリンネ獣神化?

モンストリンネ覚醒

46: 46コメさん 「つまらない」派2025/12/17 17:27:36通報 非表示

キャラ絵が酷い、ゲームですら安っぽいのに。

アニメだとさらに安っぽい


47: 47コメさん 「つまらない」派2025/12/18 08:24:16通報 非表示

絶望的に話がつまらない


48: 48コメさん 「つまらない」派2025/12/18 09:07:58通報 非表示

キャラクターの扱いが本当にひどい


49: 44コメさん 「おもしろい」派2025/12/20 15:28:48通報 非表示

私の世界返してもらいます!!!は笑ったw🌎


50: 50コメさん 2025/12/20 15:43:24通報 非表示

このアニメだけ同じのが週二回放送されてるんだけど、なんで?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する