アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』はおもしろい?つまらない?
105
587
アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』 おもしろい
アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>170 高校生らしくないちょっと病みかかったドロドロした感じの変な話にしたかっただけのような気がする。主人公もちょっとおかしい奴とは思うが破綻まではしていないと思うし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シルバニアファミリー フレアのワンダーデイズ』はおもしろい?つまらない?
166
29
アニメ『シルバニアファミリー フレアのワンダーデイズ』 おもしろい
アニメ『シルバニアファミリー フレアのワンダーデイズ』 つまらない
最新コメント
>>6 おいしそ~
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔神創造伝ワタル』はおもしろい?つまらない?
240
638
アニメ『魔神創造伝ワタル』 おもしろい
アニメ『魔神創造伝ワタル』 つまらない
最新コメント
>>124 そしてそんな感想を本作が終わった直後ではなく今更書くというお前さんのものぐさな行為でオチが付きましたとさ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する