アニメ『渡くんの××が崩壊寸前』はおもしろい?つまらない?
やたらオレンジ系の着色が鼻につくんだけど
色彩担当者は色盲なんだろうか?
あるいは何らかのメッセージが隠されてるのか
シャア専用は赤の塗料が大量に余ってたから生まれたらしいが
今どきのPCでアニメ制作する時代にそんなわけないよな
>>3
そんな理由なんだ
でも、それってプラモ側の塗料の話じゃないの?
作画で使う量なんてたかが知れてるでしょ
と思ってググったら1つ目からそもそも塗料が余っていたと言うのはデマだとガチ否定されてて笑った
>>7
シャアザクの話はデマだけど、作画に使う量がたかがな訳ないでしょw
昔は1話当たり3~5千枚位あるセルを1枚1枚塗ってたんだから
1話からして登場人物が全員なんかおかしい
全日制高校の転校生多すぎ問題
妹優先で委員の仕事放棄してる奴に惚れるのが謎
どう見てもハーレムものキモオタってこんな気持ち悪いアニメ見て嬉しいのかwどんだけこじらせてるんだよwアニメのレベルが池沼に合わせて作られていくからジークアクスみたいなものまで出てくる
>>13
ハーレム感皆無だし。
ルックス含め魅力乏しいヒロインに、誰と誰がくっついただの別れただの、そんなのをグダグダやってる、むしろビジュアル以外ほぼ実写ドラマ的じゃないかな。何が面白くて一般人はそんなの喜んでみてるのだかと。それをアニオタに投影されても困る。アニオタの本作品への評判芳しくないでしょ。
>>146
幼馴染+Dカップ+後輩+里親のロリ婆+幼女妹+ガールズバーの大家
一応ハーレムものの定義には当てはまると思うけどね
1話目見たけど、何のひねりも無いありきたりな、ちょいエ口だけが売りのラブコメって感じだったな…
まさかこの先もずっとこんな感じ?
>>20
16コメじゃねーけど代わりに誤ってやるよwww
ごめんごめんwww
小学生の切れ方と全く同じで笑っちゃったわwww
あ、笑っちゃってごめんね?www
キミの勝ちで良いからwww
つーか、こんな幼稚な面白コメント連発に勝てるヤツなんて居ねーだろwww
アニメの感想を書きに来たら池沼交流掲示板になっていて気持ち悪、どう育ったらこういう汚物文章投稿出来るのか
統合失調症の一人芝居と行動について
幻覚・妄想:
幻覚や妄想によって、実際にはないものが見えたり聞こえたりすることがあり、それに対応する行動として一人芝居のような行動をとることがあります。
感情の起伏:
感情表現が激しくなる陽性症状が現れることがあります。
精神運動興奮:
興奮して叫んだりすることがあります。
薬の副作用:
抗精神病薬の副作用によって、特定のWebサイトでの徘徊や話し相手を求めてそわそわするなどの症状が出ることがあります。
一人芝居のような行動が見られた場合の対応:
落ち着いて対応:落ち着いて、本人の話に耳を傾け、寄り添うことが大切です。
専門機関への相談:必要に応じて、精神科医や専門機関に相談しましょう。
周囲の理解:統合失調症は、周囲の理解とサポートが不可欠です。
小泉さんの頃が作者のピーク、ブサメンやドブスまで映像化されるキモオタアニメ界隈の時点でお察し
分かりやすいコメントあったから引用
ぶっちゃけ否定派の意見が正論なんじゃね?
カドカワ打ち切りも当然の流れやし作者が女というのもマジで胡散臭いと思ってたら同じ人いた
否定意見 兄妹共に依存してる。 兄離れさせようとしても結局、妹にくっついてる。 妹は妹で日常生活のことを兄にやらせてべったり。まるで介護(笑)主人公兄弟も揃ってキショイ
肯定意見 このどろどろな共依存状態がいい!!←マゾ
10歳の妹が兄に本気恋してる感じとか、一緒にお風呂入ってるのとかが気持ち悪くて読むのをやめました…いくら身長低い設定でも10歳はすでに胸も膨らみはじめてるし、なんかそういうの知らない男性作家さんなのかなとも思ったけど、そういうの色々譲ってもちょっと気持ち悪い…
>>47
人それぞれの意見だから正論なんてない
お前がそもそも否定派だから、同じ否定派の意見を無意識のうちに贔屓して正論に見えてるだけ
2話まで観たけどどのキャラクターにもストーリーにも共感できないまま進んでいく。
主人公に至っては共感どころか嫌悪感しか感じなかった。
>>76
リアルは知らんがネット上で平気でそういう発言をするお前の方が周りに嫌悪感を与えてるのに気付きなよ
これなろう系?
主人公の優柔不断とアホな行動と傍目から見たらアホすぎる行動ばっかり。
作者の人はこれが本当に面白いと思ってストーリー考えたの?
幼馴染とヒロインと似たようなのをどこかで見た気がする。
KADOKAWA突然の打ち切りからのオワコンマガジンwへ移住ときてからの巨乳や幼女の胸描写始めてメンヘラとロリコンがくっそウザいだけのゴミで何だこりゃ作者の中身変わったんじゃないかと思ったら中身おっさんなのかよ
>>54
打ち切り違う、移籍な
角川版1巻の重版決まってた、移籍は作品内容や売り上げ等作品自体に纏わる事が理由ではないと明言されてる
流石に両編集部間でナニがあったかの詳細は伏せられてるが…
2話まで観たけどこのアニメ化に誰が勝算見いだしたの?この先で突然劇的に面白くなったりするのかな?
取り敢えず主人公が不快だからもう撤退します
これはまたディープな層の受けを狙ってきたな。
両親が邪魔、でも家族の面倒を献身的にみる自分でありたい。
モテる要素はないが、拒否してもしつこく迫ってくる美少女が複数人ほしい。
視聴者がかなり上のステージにいないと楽しめないのでは。
>>64
作品選びの手間暇を惜しんでたまたま選んで観た作品がそうだっただけでなんて言い草。作品の引きの悪さは自己責任
×シスコン〇ロリコン マジでキモいアニメだった 妹の体の描写絶対おっさん目線やろ女じゃあそこまで描かんわ
高校の時ってさ、スポーツできるやつとか、勉強できるやつとか、ヤンキーとかがモテなかった?
こんな人付き合いもしない帰宅部のシスコンがモテるのか
これは作者の夢か?
夢なんだな?
オイおまえら
早く目を覚ませ
取り込まれるぞ
つまらない派ってどんだけアニメに現実味を求めてるんだよ笑
アニメなんてそういう現実では起こり得ないような夢だったりフィクション性が詰まってるから良いんじゃん
>>84
こんなヤツ現実にいるわけねーだろを理由に作品否定してたら、アニメだけじゃなく実写ドラマだってかなりの割合でアウトになっちまうw
>>86
リアルとフィクションの間の適度な匙加減が壊れた、モノホンのイカれたキモヲタのヤバい妄想をそのまま作品にしたようなアニメだから嫌われているんだろ。
つまんね
おそらく原作が面白くないんだろうけど梅田の声が気持ち悪くて一層つまらなくしている
もう見なくていいや
なんじゃこれ?出て来るヤツがみんないちいち胸糞。激戦の今期にここまでの糞持ち出してくるな。てか、こんなもんアニメにするなや。
>>97
出してくるなとかアニメにするな以前の話。いや、お前さんの引きが悪かっただけじゃん。作品選びのセンスないんじゃないか?
>>97
胸糞だと思ったならお前はもう見るのやめればいいだけの話
この作品を楽しんで見てる人もいるんだから持ち出してくるなとか、アニメにするなってのは違う
観てる今期アニメの中で1番ムカつく内容だわ
このアニメを楽しんで観てる奴が気持ち悪く思えるくらいの駄作アニメ
知り合いでもキツイのに特に絡みのない女の寝顔を至近距離で覗き込む異常行動を普通の事だと思ってる主人公も作者もキモい
××が何を指すのか知らんがさっさと崩壊してしまえ
>>104
あれって男というか主人公目線だけで考えてるからサラッと流してるけど、女の子目線で考えたら寝起きで目開けた瞬間目の前に知らない男の顔面があるって、それ切っ掛けで男性恐怖症になってもおかしくないレベルの恐怖だと思う…
最初は期待してたけど、話が進むにつれて気持ち悪くなってきた😓
男も女も特殊な奴しか居ないの😥?
>>109
うむ
『ラーメン大好き小泉さん』の作者さんやで
あっちは女同士の絡みでイヤミなく見れたけど
こちらはモロキモオタ妄想って感じで見てらんないね
おかんって家に彼女つれてくるとマジであれやんだよ!
おかげで初彼女とはヤれないままで別れたんだからなヽ(`Д´)ノプンプン
なんであんなにやりたがるのあの子😅
初訪問の彼女の家でいきなり最後までとか、ハードル高すぎるだろ〜😅
せめてチューくらいで様子見ろよ😗
>>116
相手にもよるけど誘ってんなら普通やるだろ
なんのために二人きりでベッドなんかある部屋にいると思ってんだよ逆に失礼だろ
>>117
そういうヤ○マ○描写は無かっただろ
逆に男の下心にスゲー嫌悪してた女がヤル事ばっか考えてるのが不自然って意見じゃねーの?
隙あらば幼馴染の誘惑になびきそうになる二股野郎だし
主人公の男に魅力がなさ過ぎてなんでこいつが選ぶ立場にいるのかマジで分からん
あと妹のことが一番みたいな設定どこいった?
>>139
Fcupちゃんに振られたと思ってるとはいえ別の理由で思いとどまっただけで即乗り換える気満々だったしね...
>>139
これ少なくとも原作者はこういう主人公を魅力的だと思って描いてるのかな?
だとしたら今後の展開も期待できなさそう……
次二人きりになれたら、どこまでいけるか試してみようか?
こんなパワーワードに抵抗できる童貞高校生がいるのか??
>>142
元カノに未練たらたらだったらたぶん断るかなぁ
一緒に風呂入ったりしてこっちの娘もいいなって思ってたら抗えねぇよ
自分がスッキリする為だけに相手の気持ちも周囲の迷惑も考えられない自己中心的な渡直人がクソ過ぎる。
切羽詰まってたんか知らんけど修学旅行中に痴話喧嘩のために元カノにも友達にも先生にも他校の生徒にもクソほど迷惑かけまくってストーカーまがいの事してそれでも自分の気持ちが伝えられたからオールオッケーみたいな
ここ数年間でみた主人公の中でもワーストクラスのカス野郎だよ
自分から振っておいて、関係維持しようとするゴミカス主人公ってか
見てて、何やってるか意味わからん。二股したあげくくっつくのも
離れるのも許さないって、鬼畜すぎる。
Fcupちゃんの気持ちを考えてなさすぎで腹立つから
大家のお姉さんが例え話でいってた
どっちか片方しか助けられない状況にガチでなって
Fcupちゃんだけ助けて2人は仲良くくたばって欲しい
ヒロイン2人に絞って1クールでまとめられてれば少しは評価変わったかも
青ブタみたく後でピンチ助けて貰ったりもしないし後輩の話とかマジで要らんかった
あんだけ長いことかけて本命が誰か決まったのに今更後輩も主人公のこと好きかもとか助言されてあたふたしてんのなんなん?なに?告られたらワンナイトいけるとか考えてんの?
ヒロインが一途だったりスペック高かったりするから尚更この主人公がモテる理由がよく分かんないんだよな…
そういや主人公って両親が早くに他界して親戚の家を盥回しにされてた不憫な境遇だったんだっけ
惚れた腫れた拒否った拒絶されたヤるヤらないみたいな話だけでグダグダと引っ張るからそんな設定忘れてたよ…
もっと境遇のせいで色々制限されてて普通の恋ができないみたいな話もやってくれれば良かったのに
せっかく不憫な設定付けてるのに主人公の嫌悪感が全然相殺できてないから未だに元カノの方が未練タラタラなのとか見てると
こんな奴のどこがいいの?ってどうしても疑問に思っちゃう
家事が得意なとこと取りあえず実家に乗り込む無駄な行動力くらいしか褒めるとこないし
会えなくなった途端に手のひらを返して女をチヤホヤしだす典型的な釣った魚にエサはやらん男で反吐が出る
だいぶ重たい考え方の恋愛と受けた恩に報いようとする尊さなどもあって面白くなかったとまでは言わないけど2クールもやる程の内容ではなかったかな
この内容で綺麗に1クールでまとめられていれば高評価にしていたかも知れない
上でも言われてたけどヒロイン2人に絞って1クールでこのまとめ方が出来てたら評価変わってたかもな
2クールやる程でもなかった上にどこまでも自己中な主人公が最後まで好きになれなかったわ
最後はツーショット写真からのフェードして数年後の現在で、無事に旅館の女将と板長の夫婦になってて子供も2〜3人いて家族になれましたって終わり方にして欲しかったな
どうせ2クールもやるなら一生涯を描くとこまでやれば良かったのに
1クールで夢叶えてくっつくとこまでやった『疑似ハーレム』の方が完成度高いくらい
Successful https://blockblastonline.com players always think one step ahead. Position blocks in a way that keeps future combo opportunities open. 票
渡くんの人格が崩壊寸前
やっぱりラブコメは主人公が人格破綻者だと感情移入出来なくて見るのがツライな
これの場合は主人公が人格破綻者な理由も必要性も見当たらないので、単に作者の技量不足や感性、価値観がおかしいだけだな

