アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』はおもしろい?つまらない?
1321
696
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 おもしろい
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 つまらない
最新コメント
>>96 外人は頭を使う作品よりオーバリアクションが出来るバトル作品の方が好まれる だから強敵を瞬○するなろう系とかが人気
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する