アニメ『ほっぺちゃん ~サン王国と黒ほっぺ団の秘密~』はおもしろい?つまらない?
25
111
アニメ『ほっぺちゃん ~サン王国と黒ほっぺ団の秘密~』 おもしろい
アニメ『ほっぺちゃん ~サン王国と黒ほっぺ団の秘密~』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
よくある平和な子供向けアニメだろうなーってあんまり期待してなかったけど、全話見てみて個人的にはかなりのカオスアニメで面白かった。ストーリーが所々現代社会の闇を皮肉った感じというか…笑 当時ほっぺちゃん..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する