アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』はおもしろい?つまらない?
60
597
アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』 おもしろい
アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまりに酷すぎる終わり方…こんなの金払って見てたら金返せって激怒もんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する