アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』はおもしろい?つまらない?

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 おもしろい
おもしろい

734(64%)
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 つまらない
つまらない

405(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい734票 / 総得票数1139

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君のことが大大大大.. 2025年冬アニメ アニメ 加藤渉 本渡楓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/12 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2025/01/12 01:49:21通報 非表示

すべてを超える神アニメ。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2025/01/12 03:42:35通報 非表示

>>1
神以上だぞ


3: 3コメさん 「つまらない」派2025/01/12 07:27:49通報 非表示

ごめん!

タイトル見ただけで指が勝手につまらない押しちゃった

神の仕業かも知れない


4: 4コメさん 2025/01/12 07:33:26通報 非表示

>>3
1期を観てたら面白いと思うけどなぁ

タイトル切りとかで1期を観てないとか序盤で切ったりしてたらつまらないを押すのも仕方ないと思う


5: 5コメさん 2025/01/12 11:51:39通報 非表示

面白いっちゃ面白いんだけど、先に付き合ってる女共は又許してるからいいとしても、追加される女が又知らないままハーレムに加えられてるのみてドン引きした時から印象が悪い。


6: 6コメさん 2025/01/12 22:56:16通報 非表示

>>5
もっとゲスくなれよ


7: 7コメさん 「おもしろい」派2025/01/12 23:03:41通報 非表示

入れ替わっとった時の声が声優は交代せずに演技の方を変えさせてたのが監督の拘りを感じる。


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/01/12 23:07:21通報 非表示

二期にもなると50人くらいは出揃いますかね?


9: 9コメさん 2025/01/12 23:22:09通報 非表示

他の女ども放ったらかして新しい女口説き始めるけど、取り合いしてたくらいなのにその間他の奴らどうしてんだろ…


10: 10コメさん 2025/01/13 12:22:48通報 非表示

ほぼ初対面の人物から、ハンバーガーバラして揚げ直したんでどうぞって率直に気持ち悪い以外の感情ないだろうな。


47: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:12:37通報 非表示

>>10
そりゃ運命の人じゃないやつからされればな

ビビーンしてる時点で特別視してんだから


11: 11コメさん 2025/01/13 15:40:57通報 非表示

キュンが安っぽいな


46: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:11:12通報 非表示

>>11
お互い大好き同士でイチャラブな関係性前提として話回すんだからそりゃ安売りするでしょ

むしろそんな焦らしてやるならそこらの恋愛漫画と変わらんやん


12: 12コメさん 2025/01/13 23:45:32通報 非表示

下が濡れてしまう発言は時間帯的にいいのか


13: 13コメさん 2025/01/14 10:43:40通報 非表示

ギャグでもメタ発言は少し萎える


19: 19コメさん 2025/01/15 06:29:41通報 非表示

>>13
わかる

俺は今作をたまにギャグでヒットを打つ良質なエロバカアニメ(褒めてる)として評価してた

だからこそ言わせてもらうが、メタ表現ははっきり言って「作家の逃げ」だ

他の作品もそうだ、ネタ切れ感しかないので全力で避けてほしい


14: 14コメさん 2025/01/14 14:39:03通報 非表示

別バージョンの入れ替わりも見たかったな…


15: 15コメさん 2025/01/14 23:34:27通報 非表示

1人くらい女の子分けて欲しいんだが


16: 16コメさん 2025/01/14 23:43:19通報 非表示

>>15
お前は運命の相手じゃないから分けた女の子も連タローちゃんも死んじゃうじゃんw


17: 17コメさん 2025/01/15 02:41:10通報 非表示

女子連中は色々おもしろいけど主人公が死んでも幸せにするとか意外性も根拠も信用もない口説き文句いうのがおもんない

もっと斜め上の名言を残してほしい


18: 18コメさん 2025/01/15 05:07:58通報 非表示

>>17
根拠も信用もないって言うけど幸せにしなきゃ主人公も死んじゃうから命懸けの恋愛?だと思うと名言が無くても気にならない


22: 22コメさん 2025/01/16 01:55:26通報 非表示

>>18
自称命懸けの何が…

薄っぺらい口説き文句だろうに

ヒロインでもってるだけで主人公にはなんの魅力もない


23: 23コメさん 2025/01/17 01:05:33通報 非表示

>>22
ヒロインで持ってるというか、製作陣も元からヒロインを売りにした作品としてやってんだからこれで良いんだろ


44: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:05:29通報 非表示

>>22
主人公の人気が高いから持ってんだよなぁ…


45: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:07:54通報 非表示

>>22
自称じゃなくて本気で命懸けのシーンが多々あるんだよなぁ…

「主人公だからそもそも物語の途中じゃタヒなない」ってなら100カノどうこうの前に創作物読むな


98: 96コメさん 「つまらない」派2026/06/16 02:48:18通報 非表示

>>45
命懸け(笑)の間違いだろ。
というか、お前が答え言ってるじゃん。
「主人公だからそもそも物語の途中では死なない」=命懸けではない。

女の子にモテたいクソ陰キャが自分の分身みたいにして見てるからかっこよく見えてるだけ。


20: 20コメさん 「つまらない」派2025/01/15 20:26:08通報 非表示

主人公が無理!

1話切り


21: 21コメさん 2025/01/15 21:42:33通報 非表示

>>20
1期を観たうえで2期の1話で主人公が無理とか言ってるならお前が無能

1期を観てないで2期の1話で主人公が無理っていうなら当然だわな


24: 24コメさん 2025/01/17 02:15:33通報 非表示

2期のスタートとしては、悪く無かったと思う


25: 25コメさん 2025/01/17 02:18:34通報 非表示

>>24
理不尽に怒りを撒き散らす新キャラが少しだけイラっとしたけど、スタートダッシュやストーリーとしてはむしろ良いまである。


26: 11コメさん 2025/01/17 17:42:30通報 非表示

OPで哺乳瓶咥えさせられてる?主人公があった気がするけど、アレは生の母乳ですか?


28: 28コメさん 2025/01/17 22:11:53通報 非表示

胡桃は人気あるけど中盤辺りで登場すべきだなと思ってる。慣れるまで時間かかった

自分の娘より年下に興奮してる母も苦手…


29: 29コメさん 2025/01/17 23:40:35通報 非表示

これって最終的に本当に100人も彼女作るの?


30: 28コメさん 2025/01/18 15:48:09通報 非表示

多分無理

連載終了まで10年はかかる上どんどん彼女加入スピードが下がっている

作者的にはテンポよく1巻に2人ずつ(これでも50巻はかかるけど)で行きたいがキャラが増えるほど掘り下げ等描くから

読む前は1話に一人ペース位だと思ったけど未だ作者も100人全員は考えて無さそうだしな

だから50人程度に収めれば良かったのに。これ+学校関係者しか運命の人居ない設定(彼女の家族含め)無理ゲー過ぎる。


31: 31コメさん 2025/01/18 17:34:05通報 非表示

>>30
なら誇大広告じゃん!訴えようぜ


43: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:04:06通報 非表示

>>30
作者はもう100人全員の大まかな設定考えてるぞ


99: 96コメさん 「つまらない」派2026/06/16 02:50:12通報 非表示

>>43
学級委員長だから伊院知与、みたいな言葉遊びで雑に作ったネーミングと雑なキャラクター設定ですね、わかります


79: 79コメさん 2025/03/01 01:37:31通報 非表示

>>30
いやーやはり熱量の違いってやっぱアテになんないっすねー君みたいな意見


32: 32コメさん 2025/01/19 02:41:11通報 非表示

このアニメ勧め辛いのがタイトルもあるけど(何なら作者も後悔してるけど)

キリ無い彼女の人数で追い掛けにくく、メタネタやぶっ飛んだ主人公に共感出来ないのもある

ネギま!とか31人ヒロイン居るけど処理しきれる人数かつ全員が主人公と恋愛する訳も無いからバランス取れたのであって

100人全員と付き合い平等に幸せにすると言うのは絶対弊害が出てしまうな

しかも彼女は全員美人で一見都合良いハーレムのように見える。100人も居るんだから教頭とかネタ彼女出しても良いのに…


33: 33コメさん 2025/01/19 08:31:35通報 非表示

「運命の人と出会ったら愛し合って幸せにならなければ死ぬ」

この糞設定のせいで、詰んでるよね。

まあ、出会わなければ良いんだけど。


34: 34コメさん 2025/01/19 10:49:56通報 非表示

>>33
その設定のせいで、一目惚れしたらただ死にたくなくて無理にでも愛そうとしてるようにも見えてくるし、そもそも本当に死ぬのかの確認もどう取るんだって話だし、色々邪魔にしかなってない感はあるよね


35: 35コメさん 2025/01/19 15:03:25通報 非表示

>>34
一目惚れとは違うって説明なかったっけ?


40: 40コメさん 2025/01/21 01:04:48通報 非表示

>>34
静回から義務では無く心から彼女を愛そうとしてるけど何も死ぬ設定じゃなくて良いとは思った。

主人公と結ばれないと生涯独り身になるとか、恋太郎の記憶を忘れるとか。

死のうが生きようが運命の人は恋太郎一人だし。

漫画だとノリで読めるけど映像化したら疑問感じる事多いわ。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2025/01/20 02:06:35通報 非表示

口が小さいから咀嚼(そしゃく)能力が高いに対してリスっぽくて可愛いわちょっと笑ったw


37: 37コメさん 2025/01/20 17:33:52通報 非表示

>>36
咀嚼回数が増えると満腹中枢が刺激されて大量に摂取できなくなるんだけどな


41: 41コメさん 2025/01/21 01:18:14通報 非表示

>>37
いうてタピオカだしな


42: 42コメさん 2025/01/21 23:23:11通報 非表示

>>41
タピオカパン?

タピオカパン

38: 11コメさん 2025/01/20 17:41:54通報 非表示

下呂とか体液とか


39: 39コメさん 2025/01/20 18:16:52通報 非表示

「おまたもさすってほしい」で限界だったwww


48: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/22 22:13:20通報 非表示

一通りコメント見た結果批判勢のほとんどが設定理解力低いエアプ過ぎて草


49: 49コメさん 2025/01/22 23:29:36通報 非表示

>>48
大した設定でもないのにドヤるなカス


50: 50コメさん 2025/01/23 12:17:54通報 非表示

>>49
大した設定でもないのに理解できてないのにドヤるなカス


51: 51コメさん 2025/01/24 13:58:49通報 非表示

>>50
下手くそかw


53: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 03:51:17通報 非表示

>>49
大した設定でもないのに理解できてないから言ってんだろww


54: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 03:54:50通報 非表示

>>49
その大した設定でもないのを理解できてすwないのにドヤってるから言ってんだよww


55: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 03:56:45通報 非表示

>>49
案の定語彙力低すぎで草

そんなんやからこんな簡単な設定すら覚えられないんやで


56: 43コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 03:59:41通報 非表示

>>49
その「大した設定でもない」もんすら理解できてない奴らばっかだから言ってんだよww


52: 40コメさん 2025/01/25 03:47:29通報 非表示

>>48
1期も批判多かったけど割とエアプ発言もあったな

主人公の苦労見ると男だけに都合良いような物語じゃない

自分は見た上でノリのキツさや不満あるけど


57: 57コメさん 2025/01/25 14:51:59通報 非表示

43番うっさい

もうファンサイトいけよ


58: 58コメさん 2025/01/25 14:55:55通報 非表示

>>57
43番を刺激しなければいいだけの話


59: 57コメさん 2025/01/25 15:26:59通報 非表示

>>58
だって3日前のコメに連投してんだぜ?

放っといてもずっと吠えてそうじゃん


80: 79コメさん 2025/03/01 01:40:46通報 非表示

>>58
悪いけど刺激しないためには批判勢を一匹たりとも抹〇しないと駄目だから。


81: 68コメさん 「おもしろい」派2025/03/01 02:17:07通報 非表示

>>80
日本語がお上手ですね


60: 60コメさん 2025/01/25 15:33:18通報 非表示

43コメのせいで作品を楽しんでる他の視聴者まで「このアニメのおもしろい派はヤベー奴の集まり」って流れになりそう


61: 40コメさん 2025/01/26 02:33:03通報 非表示

優しいだけじゃ魅力的とは言えないような…初期のシリアスの時は輝いてたけど最近は彼女に尽くす人外と化して意思が無いような感じ。ジャンプ主人公も優しいけど欲望に忠実だったり自分で夢叶えようとするじゃん。本当に彼女以外何も無いように見える


62: 62コメさん 2025/01/26 22:41:41通報 非表示

顔面スライディングでロッド・レイスみたくなっとるw

ロッド・レイス

63: 63コメさん 2025/01/26 23:45:31通報 非表示

売れっ子なのに本渡楓はエロい役もちゃんとやるんだね(応援してます


64: 64コメさん 2025/02/14 20:19:57通報 非表示

とりあえず須藤育の迫真の失恋シーンだけ見に来た

あとはどうでもいいや、ただくっ喋ってるだけだし


65: 65コメさん 2025/02/15 02:26:14通報 非表示

まあ時折ネットでラブコメ界のボーボボだという表現みるけど、この作品にもボーボボにも得がないと思うから止めてほしいな
決してこっちが面白くないという話がしたいわけではなくて、なんかこっちとあっちでギャグとしてのパターンが違うと思う

ボーボボの方はバトルものなのに、恋愛劇始めたりフレンドリーファイアしまくったりとか日常茶飯事だったのでボーボボの意味不明・不条理を期待するとちょっと肩透かし感はある


66: 66コメさん 「つまらない」派2025/02/15 03:36:25通報 非表示

君のことが大大大大大好きな数人の彼女


67: 67コメさん 2025/02/16 23:15:52通報 非表示

たまに笑う


68: 68コメさん 2025/02/17 04:09:42通報 非表示

一話に一回くらいいいツッコミしてると思う


69: 69コメさん 2025/02/17 04:14:49通報 非表示

>>68
からねが居ないと基本的に成り立たない


70: 70コメさん 2025/02/17 21:58:51通報 非表示

2期は別につまらないって程ではないけど

1期で出し尽くした感、攻略された女は記号化して

主人公は延々とそんな女を全肯定し続けるワンパターンBOT

2期は惰性というか味のなくなったガム噛んでる感じ


71: 71コメさん 2025/02/18 02:59:50通報 非表示

スポ根からのドラゴンボールネタは完全に置いてけぼりくらった感覚だった

突飛押しもないネタとはいえ無関係すぎると笑えない

ツッコミの娘は好き


72: 72コメさん 2025/02/18 03:55:32通報 非表示

>>71
ベースボールとドラゴンボールでボール繋がりだったのかもね。

今回のドラゴンボールのネタは全体的に悪ノリが過ぎてる感じがしたけど、アイキャッチまでドラゴンボールネタをブッ込んできたのは拘りがあって良いなと思ったよ。


73: 73コメさん 「おもしろい」派2025/02/24 19:45:52通報 非表示

美杉美々美(ウツクシスギミミミ)はちょっと笑った


74: 74コメさん 2025/02/25 11:59:34通報 非表示

これに何か突っ込んじゃいけないんだ ボーボボとか刃牙と同じで頭を悪くしてみて楽しむものなんだな


76: 76コメさん 2025/02/25 20:47:25通報 非表示

>>74
ツッコミは院田唐音の仕事だからね!


75: 68コメさん 「おもしろい」派2025/02/25 20:37:38通報 非表示

ケツバットがすき


77: 77コメさん 「つまらない」派2025/02/25 20:49:07通報 非表示

萌え豚チー牛騙しアニメ


78: 78コメさん 2025/02/25 20:53:40通報 非表示

>>77
つまり、萌え豚チー牛のお前がこのアニメに騙されたからつまらない派って事なんやな?w


82: 82コメさん 2025/03/05 00:45:23通報 非表示

人数が増えたせいで1ネタが長く感じる


83: 83コメさん 2025/03/10 00:16:17通報 非表示

ラブコメ版のボーボボだとか言ってた人いたけど、髪の毛で地球を覆い尽くすとかのネタからして、こち亀の方が近い気がした。


86: 86コメさん 2025/03/17 01:03:17通報 非表示

>>83
必ずハッピーエンドになるからロボ子にも近いと思った


84: 84コメさん 「おもしろい」派2025/03/11 17:17:25通報 非表示

100カノ面白い


85: 85コメさん 2025/03/11 18:15:15通報 非表示

>>84
それな!


87: 87コメさん 2025/03/17 09:28:33通報 非表示

ラ○ィッツ(○ラフ)が、

○仙人に変装をした...

アニメ100カノ18話アイキャッチ

89: 89コメさん 「おもしろい」派2025/03/27 09:48:31通報 非表示

面白いと気持ち悪いの間

好みで賛否別れると思うけど

人気声優さんたちが全力でやってくれてるからアニメの方は面白い


90: 11コメさん 2025/03/30 21:26:45通報 非表示

えっちなのに抜けない


91: 91コメさん 「おもしろい」派2025/03/30 21:30:10通報 非表示

スクールデイズと違って幸せな話で好き


92: 92コメさん 「おもしろい」派2025/03/30 23:08:17通報 非表示

最後の恋太郎の長ゼリフ早送りされてたけど、たぶん本当に全部読み上げてるな…

声優への負担がやばいアニメだなw


93: 93コメさん 「つまらない」派2025/04/09 23:42:49通報 非表示

ヒロイン10人でも多いのに100人とかバカじゃないの?


94: 94コメさん 2025/04/09 23:56:24通報 非表示

>>93
1期を観る前は同じ感想だったけど、2期を観終えると「恋太郎の彼女が10人だと少な過ぎるだろ!」って自然に思える様になる。


95: 95コメさん 「おもしろい」派2025/07/11 11:01:10通報 非表示

赤ちゃんプレイが好き


96: 96コメさん 「つまらない」派2026/06/16 02:45:02通報 非表示

まともな感性と人間性がある人間ならばこんな男尊女卑のクソ漫画を面白いとは思わない。ハーレム系ラブコメのつもりならばもっとヒロインと誠実に向き合う物語にしろよ。どんなに誠実のつもりだとしても将来的に100股かけるクソ野郎でしかないわ。


97: 97コメさん 2026/06/16 02:47:04通報 非表示

>>96
はいはい。帰って寝ろ


100: 97コメさん 2026/06/16 02:51:54通報 非表示

まともな感性と人間性がある人間が罵詈雑言連投してるという...出来の悪いコントかよ


102: 96コメさん 「つまらない」派2026/06/16 03:06:15通報 非表示

>>100
まともじゃない感性とまともじゃない人間性しか無いから正論による否定と罵詈雑言の違いも理解できないんだな。可哀想に。


101: 96コメさん 「つまらない」派2026/06/16 03:03:47通報 非表示

冷静に考えてなんだが、仮に将来的に100人と付き合ったとするよ?それで主人公が絶倫で毎日5回ずつ射○できて、かつヒロイン達にはそれぞれ1人1回ずつ射○したとする。すると1日あたり5人としか相手できないんだから100人全員と相手するには20日かかるわけだ。主人公からすれば毎日誠実に愛してるつもりかもしれないが、ヒロイン側からすれば20日に1回だけしか愛してもらえないことになる。残る19日99回は他の女を愛してることを見せつけられるんだぞ?性○為だけが愛ではないとはいえ、これで本当にヒロイン達のことを誠実に愛してると言えるのか?なろう系ハーレム作品の方がまだヒロインのことを大事にしてるぞ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で