アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』はおもしろい?つまらない?
733
405
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 おもしろい
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>100 まともじゃない感性とまともじゃない人間性しか無いから正論による否定と罵詈雑言の違いも理解できないんだな。可哀想に。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する