アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
「 キャラデザが好みじゃない 」はつまらない理由にならんだろw
話にならんなこいつw
>>364
や、キミプリの方が目がおおきすぎるし髪の書き方ざつだから。色の組み合わせも悪いし。
あと、実際にはほとんどキミプリ可愛くないけど、トロピカルジュープリキュアの方が時代が前だから、差はあると思った方がいいと思います。
>>202
キミプリ見たせいでアイドルのイメージ悪くなった 皆さん絶対ひみつのアイプリ(7番チャンネル朝9:30から)見たらいいですよ キミプリなんて目じゃないです
>>16
女児向け作品?
かつてのプリキュアシリーズはそうだったが今現在は10代後半〜20代の層もターゲットにしているのは周年作品の製作、プレバン販売、プリティストアの展開を見れば分かるだろ。
>>43
だから?
オタクに媚びてるだけで女児向けなのは変わってないよ
こういう勘違いバカがいるからダメなんだよな
>>45
だから?じゃねえよ。
>>16
がそもそもの前提が間違ってるって話だぞ。勘違いバカはテメェだろ
>>43
それにそこだけ突っ込んだ場合、女児向け作品じゃないなら女子中学生に性的興奮を覚えても良いって言ってるのと同じことになるからな
冷静に考えてガキには興奮ポイント無いだろ
異常者なの自覚しろ
>>43
女児向け作品を見てる男が全員エロ目線で見てると思ったら大間違いや
こっちはニチアサの延長線上でヒーロー作品として見てんだよ
てか、これが普通な
ガイジたちのせいでロリコン扱いされるの最悪すぎるわ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

