14期ですってよ
FFに追いつきそう
>>1FFは派生作品やスピンオフも多いからまだまだ敵わないよ
画のタッチが今までと違ってギャグマンガかと思った。
このシリーズって絵の質の低さと声優の棒読みが目立つ回が多いイメージだけどもしかして試験的な作品なのかな。
今期の1話は展開はそれなりにホラーで良かったけど絵が汚いw
話も回を重ねるごとに適当というか怖いというより完全に変なオカルト作品みたいな展開が増えてる気がして結局1期の頃が1番面白かった。
怖くないもん!
>>4強がりおって
>>5怖くないって言ってんだから信じてやれよ最低だなお前
14期ってそういうタイトルなのかな
お前の黒目、ホクロとサイズ同じなんじゃボケ
>>8それホクロだよ
>>9白目にホクロある人いるよね
>>10寧ろ無い人いるのか?
大喜利:画像で一言
>>12ウォーリーを探せ
みてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。