アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




174: 174コメさん 「おもしろい」派2025/03/04 15:42:24通報 非表示

>>173
令和の中にある昭和がいいんじゃないですか・・・!


175: 175コメさん 「おもしろい」派2025/03/04 16:11:36通報 非表示

>>173
どこが昭和なんだよ


179: 178コメさん 2025/03/05 14:16:19通報 非表示

>>173
昭和じゃなくて平成前期だろ


176: 176コメさん 2025/03/04 20:42:44通報 非表示

高森奈津美が変身したら見始めようと思ってるんですがそろそろですかね?


177: 177コメさん 2025/03/04 21:54:00通報 非表示

昭和は言い過ぎだと思うけど平成初期~中期くらいのキャラデザだと思うわ


180: 178コメさん 2025/03/05 14:17:41通報 非表示

あえて平成への回帰をやってるんじゃないの?

モー娘とかAKBとか、ジャパニーズ王道アイドルっぽさを目指してるんだと思う

最近韓国に市場を支配されてるからな…


181: 178コメさん 2025/03/05 14:18:03通報 非表示

>>180
最近はカワイイを全面に押し出したアイドルが帰ってきてるから良いわ


182: 182コメさん 2025/03/05 17:32:54通報 非表示

>>181
自分のコメントへ返信するってどういう気持ちでやってんの?自演失敗?

書き足したい事があるなら返信じゃなくてコメント修正機能を使えば良いのに


199: 199コメさん 2025/03/09 14:16:10通報 非表示

>>182
付け足しただけ

読んで分からんの?


183: 183コメさん 「おもしろい」派2025/03/06 01:19:58通報 非表示

高森奈津美ちゃんセリフ貰えて良かったね


192: 192コメさん 2025/03/08 04:57:47通報 非表示

>>183
高森はエロゲなんかでも声やってたせいで中々プリキュアに使ってもらえなかった感じあるからな

デリパでマスコットやってたからそろそろ来るか?と思ってたから嬉しいわ

コメコメ デリパ

193: 11コメさん 2025/03/08 07:17:03通報 非表示

>>192
そんなこと言ったら諏訪部もエロゲの声優してたよ

一条和矢とか同じ名義でエロゲ出てたし

エロゲに声入れるのが、そんなに悪いの?


197: 197コメさん 2025/03/09 00:34:19通報 非表示

>>193
男と女じゃ扱いに差があるからな

(別に男尊女卑のつもりはないぞ一般論


184: 183コメさん 「おもしろい」派2025/03/06 01:20:07通報 非表示

知ってる声優ばっかり


185: 183コメさん 「おもしろい」派2025/03/06 01:20:14通報 非表示

毎週日曜日欠かさず見てるよ


186: 183コメさん 「おもしろい」派2025/03/06 01:20:18通報 非表示

続きが気になる


187: 187コメさん 2025/03/06 23:53:20通報 非表示

マネージャーってのがでてきたけど、どことなく暗い。

プリキュアを裏切るキャラなんかな?


188: 188コメさん 2025/03/06 23:54:36通報 非表示

>>187
デリパパターンはあるかもな


189: 115コメさん 「おもしろい」派2025/03/07 15:00:30通報 非表示

佐久間も宮田もスゴいと思うよ。昔の少女マンガ原作のアニメにも「ジャ◯ーズ枠」みたいなのがあったけど、事務所やグループの名前ありきで、正直この2人ほど上手かった奴記憶に無いから。


190: 190コメさん 2025/03/07 21:35:34通報 非表示

>>189
姫ちゃんのリボンとかね

姫ちゃんのリボン SMAP

191: 191コメさん 2025/03/08 04:53:45通報 非表示

>>190
まだ6人おる!


207: 207コメさん 2025/03/10 17:29:30通報 非表示

>>191
今はゼロ人だけどな


194: 194コメさん 「つまらない」派2025/03/08 09:01:10通報 非表示

>>190
旧ジャニーズ、元SMAP嫌い

SMAP中居引退

196: 196コメさん 「つまらない」派2025/03/08 13:38:40通報 非表示

ゴジュウジャーに負けた


198: 115コメさん 「おもしろい」派2025/03/09 08:34:07通報 非表示

アクスタ自作だと?


200: 199コメさん 2025/03/09 14:16:53通報 非表示

話を動かす為にプリルンを悪者にしすぎ

脚本が悪い


201: 201コメさん 「つまらない」派2025/03/09 16:23:42通報 非表示

咲良うたが凄く生意気。もう絶交したからもう消えて亡くなるようにしてください。


205: 205コメさん 「つまらない」派2025/03/10 06:02:23通報 非表示

あまりネガティブなことは言いたくありませんが キミプリ、マジでクソつまらないです


208: 208コメさん 「つまらない」派2025/03/10 21:31:41通報 非表示

プリルンうざすぎる

プリプリうるさいし性格も迷惑しかかけてないしゴミ

担当声優さんが可哀想


209: 209コメさん 2025/03/10 21:35:21通報 非表示

>>208
その物言いが可愛そうとか祭り上げてる担当声優(南條愛乃)に失礼だとは思わんのか?てか、何様?


382: 306コメさん 「つまらない」派2025/08/11 07:59:04通報 非表示

>>208
マジでそれ全て思っていたことです!あの妖精、とくにメロロンがださい。

どっちもあいつら語尾ついてくそうざい。

あの妖精じゃましかしない。出演しないでほしい。


210: 210コメさん 2025/03/10 21:50:35通報 非表示

南條さんってもうプリキュアやったんだっけ?


211: 209コメさん 2025/03/10 22:03:18通報 非表示

>>210
南條愛乃氏は今作がプリキュアシリーズ初出演よ?


212: 212コメさん 2025/03/11 02:27:27通報 非表示

>>211
そもそも南條愛乃はまだ声優業も続けていたんだね

てっきり歌手に転身したと思ってたよ


213: 213コメさん 2025/03/14 20:43:06通報 非表示

>>212
とあるのOP歌ってる印象しかない


215: 215コメさん 2025/03/21 12:25:16通報 非表示

>>213
それ歌ってたfripSideからは2022年に卒業しちゃってるからね


216: 216コメさん 2025/03/22 02:57:43通報 非表示

" アイドル "プリキュアじゃなくてもプリキュアまわりのお話が成立しちゃってるのがダメだと思う


217: 216コメさん 2025/03/22 02:58:59通報 非表示

>>216
ジュニアアイドル生活とプリキュアの板挟みみたいな展開だったら良かったんじゃ?


252: 251コメさん 「つまらない」派2025/04/13 09:56:57通報 非表示

>>217
うた達がアイドル目指す話なら良かった。今のはプリキュアがアイドル目指し出てキモい。


218: 216コメさん 2025/03/22 03:01:46通報 非表示

プリキュア=ヒーローだからキュアスカイのストーリーが成立する

プリキュア=アイドルじゃないからお話に無理が出てる


219: 216コメさん 2025/03/22 03:03:05通報 非表示

相変わらずプリルンが暴れることでしかストーリーを次に進ませられないの、なんとかしてくれよ…


220: 220コメさん 2025/03/23 08:54:19通報 非表示

キュアキュンキュンww

ネーミングだけは過去一なのではw


221: 115コメさん 2025/03/23 09:32:58通報 非表示

ダンス部の先輩の扱いがひど過ぎる。断る→気を持たせる→結局断る。

なのに相手の好きなものを否定せずリスペクトしようとし、送り出してくれる。オタ活する者にとって理想の隣人なのでは?こころはアクスタより先輩の神棚を作るべき!


222: 11コメさん 2025/03/24 07:22:08通報 非表示

まあ実戦を怖がるのは当然だろうな

シリアスな雰囲気全くないけど、実は命がけだし


224: 224コメさん 2025/03/31 17:29:04通報 非表示

>>222
当たり前


225: 225コメさん 2025/04/01 10:31:41通報 非表示

>>224
友達だしな!


226: 115コメさん 2025/04/01 20:19:02通報 非表示

さすがに三度目ともなるとワンパターン過ぎると思う。教えるのネットリテラシーよりテンドン芸なの?

第一やった事全部無断アップと捻りがない。ネットのモラルなら今年は『ワタル』が、女児アニメ繋がりなら『プリチャン』の方が色々な問題を丁寧に解説していて勉強になった。


227: 227コメさん 2025/04/01 22:12:11通報 非表示

>>226
教育番組とでも思ってるのか


228: 115コメさん 2025/04/01 22:41:43通報 非表示

>>227
当然だろーが!1作目からその側面は当たり前に有るンだよ。


229: 216コメさん 2025/04/03 02:07:29通報 非表示

>>227
教育番組だろ

何も学んでないバカだな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で