アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』はおもしろい?つまらない?
あえて平成への回帰をやってるんじゃないの?
モー娘とかAKBとか、ジャパニーズ王道アイドルっぽさを目指してるんだと思う
最近韓国に市場を支配されてるからな…
>>181
自分のコメントへ返信するってどういう気持ちでやってんの?自演失敗?
書き足したい事があるなら返信じゃなくてコメント修正機能を使えば良いのに
>>183
高森はエロゲなんかでも声やってたせいで中々プリキュアに使ってもらえなかった感じあるからな
デリパでマスコットやってたからそろそろ来るか?と思ってたから嬉しいわ
>>192
そんなこと言ったら諏訪部もエロゲの声優してたよ
一条和矢とか同じ名義でエロゲ出てたし
エロゲに声入れるのが、そんなに悪いの?
佐久間も宮田もスゴいと思うよ。昔の少女マンガ原作のアニメにも「ジャ◯ーズ枠」みたいなのがあったけど、事務所やグループの名前ありきで、正直この2人ほど上手かった奴記憶に無いから。
咲良うたが凄く生意気。もう絶交したからもう消えて亡くなるようにしてください。
あまりネガティブなことは言いたくありませんが キミプリ、マジでクソつまらないです
プリルンうざすぎる
プリプリうるさいし性格も迷惑しかかけてないしゴミ
担当声優さんが可哀想
>>208
その物言いが可愛そうとか祭り上げてる担当声優(南條愛乃)に失礼だとは思わんのか?てか、何様?
>>208
マジでそれ全て思っていたことです!あの妖精、とくにメロロンがださい。
どっちもあいつら語尾ついてくそうざい。
あの妖精じゃましかしない。出演しないでほしい。
" アイドル "プリキュアじゃなくてもプリキュアまわりのお話が成立しちゃってるのがダメだと思う
>>217
うた達がアイドル目指す話なら良かった。今のはプリキュアがアイドル目指し出てキモい。
プリキュア=ヒーローだからキュアスカイのストーリーが成立する
プリキュア=アイドルじゃないからお話に無理が出てる
ダンス部の先輩の扱いがひど過ぎる。断る→気を持たせる→結局断る。
なのに相手の好きなものを否定せずリスペクトしようとし、送り出してくれる。オタ活する者にとって理想の隣人なのでは?こころはアクスタより先輩の神棚を作るべき!
さすがに三度目ともなるとワンパターン過ぎると思う。教えるのネットリテラシーよりテンドン芸なの?
第一やった事全部無断アップと捻りがない。ネットのモラルなら今年は『ワタル』が、女児アニメ繋がりなら『プリチャン』の方が色々な問題を丁寧に解説していて勉強になった。

