アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?

アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 おもしろい
おもしろい

463(52%)
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 つまらない
つまらない

422(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい463票 / 総得票数864

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自動販売機に生まれ.. 2026年春アニメ アニメ 福山潤 本渡楓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/01 00:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/04/01 01:10:08通報 非表示

早くね?

前期から一年経ってる?


5: 5コメさん 2026/04/01 08:47:27通報 非表示

「まさかの完結!?」とか「ついに最終章」とか終わる詐欺みたいな宣伝がうさんくさくてなんか不快wだけど楽しみではある

結局原作の方も一応完結といえない事もない感じの途中放置だからね…

どのあたりまでやるんだろう?


7: 7コメさん 2026/04/02 00:20:49通報 非表示

畑の子って確か首チョンパすると願い事叶えてくれるってんで団長たちに狙われてるんじゃなかったっけ?いいのか行かせて?


22: 22コメさん 2026/04/03 22:02:48通報 非表示

>>7
『成長する瞬間に』切らないと効果ないって事だから、もう大丈夫って判断されたんじゃね?


8: 8コメさん 2026/04/02 00:30:21通報 非表示

なんでこれ3期まで続いちゃったんだろうな


9: 9コメさん 2026/04/02 02:16:14通報 非表示

>>8
他に流せる番組はどんなものがある


10: 10コメさん 2026/04/02 12:41:05通報 非表示

>>8
人気がなきゃ三期までは続かないよね


11: 11コメさん 2026/04/02 13:05:52通報 非表示

>>10
バカバカしいと思いながら、つい観てしまう。


13: 13コメさん 2026/04/02 23:16:58通報 非表示

>>8
こんな色物の中でもゲテ物なコイツがな…

世の中何がどう評価されて結果を出すのか全く分からないもんだよな


12: 12コメさん 「つまらない」派2026/04/02 19:19:11通報 非表示

一応見たけど最初の頃の方が良かったと思う。

ただ来週が楽しみとはなってない。

いつ切ってもいいかなって辛い。


14: 14コメさん 2026/04/02 23:30:04通報 非表示

1期は観たけど2期は2話目でギブアップした。

3期まで続く理由が全く分からないが自分にはハマらなかっただけでもしかして人気ある?


15: 15コメさん 2026/04/03 00:30:57通報 非表示

>>14
要するに観てないんだから3期のトピに書き込む権利なくね


16: 16コメさん 2026/04/03 00:44:36通報 非表示

表記はラッミスで発音はランミス・・・どっちなんだよ・・・


17: 17コメさん 2026/04/03 02:03:00通報 非表示

そろそろハッコンに手足とチ○ポ生やしてやらないとラッミスが不憫でならない


18: 18コメさん 2026/04/03 07:51:04通報 非表示

そこら辺のなろう系みたいな不快感がないというだけで魅力があるかと言われるとうーんなアニメ

マイナスでもないけどプラスでもないというか


19: 19コメさん 2026/04/03 11:30:43通報 非表示

オープニングが微妙だった…

自動販売機の電子音っぽさを表現したかったのだとは思うけど幼稚になっても分かりやすい発音の日本語歌詞にしてほしかったな

カッコイイというよりなんかダサイ…


20: 20コメさん 「つまらない」派2026/04/03 14:57:02通報 非表示

ラッミスだけで3期とかすげーー


23: 23コメさん 2026/04/05 06:58:35通報 非表示

制作は何を勘違いしたのか知らんけど

こんなに続けたらいかんわ…

マジでいかんと思う


24: 24コメさん 2026/04/05 11:45:30通報 非表示

そんなに人気があるのかね?

自分の周囲では全く話題に上らないが。


25: 25コメさん 2026/04/05 14:06:03通報 非表示

>>24
そりゃオカンは知らんやろ


26: 26コメさん 2026/04/06 01:23:27通報 非表示

ずっとOP担当してたのになんで今期BRADIOじゃないの?ひどくない?


27: 27コメさん 2026/04/06 07:31:04通報 非表示

>>26
この作品のOPをやってたせいで、イマイチ売れなかったのかもよ。

かえって良かったんじゃないかな。


28: 13コメさん 2026/04/06 21:52:28通報 非表示

>>27
ああ、あの変な自販機のアニメの人ねww

ってイメージが定着しちゃうのを恐れた可能性もあるんじゃね?


29: 29コメさん 「つまらない」派2026/04/06 22:26:08通報 非表示

ヨダレ垂らして「食べ物~」

ガツガツガツ

ありえないほど腹を膨らませて「もう食えないっす~」

食べ物絡みの話には必ず出てくる汚いの二文字が付く下品な食い意地キャラが重大な不快要素のひとつなんだよね


30: 30コメさん 2026/04/09 23:35:32通報 非表示

吸血鬼の設定どっから出てきたん


31: 31コメさん 「つまらない」派2026/04/13 11:36:40通報 非表示

ミシュエルがいよいよ気持ち悪いキャラになってきたから3期で終わってくれないかなぁ…同じく気持ち悪いピティーなんて女も出てきてしまったし…

でも無理なんだろうな…3期の宣伝もモロ終わる詐欺じみてたし…


32: 32コメさん 2026/04/14 16:27:22通報 非表示

パッコンはアダルトなグッズを扱ってないのですか?


33: 33コメさん 2026/04/14 17:29:20通報 非表示

>>32
ゴム風船なら前に出てきた


34: 34コメさん 2026/04/14 17:46:58通報 非表示

ハッコンの出した大量の大人の玩具でラッミスが機械責めされて連続絶頂でアヘるシーンでメッチャ抜いたわ


35: 35コメさん 「つまらない」派2026/04/14 19:37:41通報 非表示

>>34
こういうコメントする奴ってどんな思考回路してるんだろうな

ギャグで言ってるとしても面白くも何ともないんだけど


36: 36コメさん 2026/04/14 20:24:00通報 非表示

>>34
薄い本だとしても売れなさそう


37: 37コメさん 「つまらない」派2026/04/16 17:28:46通報 非表示

>>36
売れないからインターネット上に垂れ流されてる


38: 38コメさん 2026/04/16 17:49:35通報 非表示

>>37
そして35コメや36コメみたいなヤツが違法ダウンロードしてシコる


39: 39コメさん 「つまらない」派2026/04/17 20:16:57通報 非表示

>>38
そんなにキレてないでせいぜい前向きに生きろ


40: 40コメさん 2026/04/18 01:08:41通報 非表示

団長たちの裏切りから戦闘面ではシリアスムードが続いてたから、箸休め回以外はそのまま最後まで真面目に行くのかと思ってたのに、ここに来て敵までふざけ出すは魔王の幹部も勢いだけでぶっ倒すはで、また軽いノリに戻すつもりなのか?終わらないぞ?


41: 41コメさん 2026/04/18 11:32:38通報 非表示

>>40
一応原作は終わってるよ

一応というか、かろうじて終わったって感じの途中放置だけど


42: 42コメさん 2026/04/18 13:03:29通報 非表示

>>41
いろんな意味で終わってんな


47: 47コメさん 「つまらない」派2026/04/27 09:55:20通報 非表示

>>41
所詮なろうなんて同人作品と変わらないんだよな…まともに完結出来た作品があれば奇跡くらいのもので…

だから間違っても1円たりともお金を使ってやる気になれない


43: 11コメさん 2026/04/19 15:15:42通報 非表示

平和だなぁ。


44: 44コメさん 「つまらない」派2026/04/21 12:27:30通報 非表示

ミシュエルも(敵の)雪女もそうとうに気色悪いけど何より貝女ピティーがウザキモすぎて3話にして完全に視聴意欲が失せてしまった


45: 45コメさん 2026/04/22 12:14:22通報 非表示

まさか土師さんの遺作がこれになるとは…


46: 46コメさん 「つまらない」派2026/04/26 09:05:11通報 非表示

なんで3期まで続いてるの?


48: 48コメさん 「つまらない」派2026/05/12 18:16:01通報 非表示

メンヘラ貝女がキショウザすぎて最後まで見続ける自信がなくなってきた…


49: 49コメさん 2026/05/12 18:37:17通報 非表示

>>48
言うて出番そんな多くなくない?


50: 50コメさん 「つまらない」派2026/05/13 08:44:08通報 非表示

>>49
その少ない出番ですら気色悪すぎって事だよ

しかもコイツ最後の最後まで2号でも妾でも何でも良いっていうハッコンストーカーでつきまとい続ける害悪キャラだし


51: 51コメさん 2026/05/13 14:13:36通報 非表示

>>50
そんなキショがってるくせに最後まで知ってんの草


52: 52コメさん 「つまらない」派2026/05/14 20:03:07通報 非表示

メンヘラストーカー女に尋常でなく執心してるやつがいるの雑草


53: 11コメさん 2026/05/16 23:40:27通報 非表示

ダンジョンマスターの服装がスーツにネクタイだったけど、あれって転生者?


54: 54コメさん 「つまらない」派2026/05/19 11:14:40通報 非表示

>>53
そう思っちゃうけど服装に深い意味はないのかも(原作は稚拙なのか単調なのか分からないけど、とにかく読むのが苦痛すぎて流し読みすら出来ないから確認不可w)


55: 11コメさん 2026/05/19 12:22:26通報 非表示

>>54
そういえば、前にやったミスコンみたいなので、JKの制服とか体操着とか着てたくらいだしね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で