アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 56コメさん 2026/05/19 17:47:56通報 非表示

>>53
自販機のドリンク貰っても懐かしさとかは感じてなかったっぽいからたぶん違うんじゃないな?


57: 11コメさん 2026/05/19 18:32:18通報 非表示

>>56
たしかに。


58: 58コメさん 「つまらない」派2026/05/26 10:27:56通報 非表示

チビ熊どもが畑の野菜を勝手に食い荒らし出した瞬間キレそうになるほど腹が立ってしまった良いワケないだろと

異世界食堂で獣角女が作り置きスープにしゃもじ突っ込んでグビグビ直飲みしだしたのに匹敵する不快さ

飲食ネタには下品で不快なものしかないのだろうか


59: 59コメさん 2026/05/26 13:02:38通報 非表示

>>58
コレが頭に浮かんであの後コテンパンにされるのかなとか思ってみてた

火垂るの墓 野菜泥棒

62: 62コメさん 「つまらない」派2026/05/26 17:18:27通報 非表示

>>59
…ただ画像貼りたかっただけだろ…しかもいろんな意味で不快になる違う作品の画像とか…


63: 63コメさん 2026/05/28 12:10:13通報 非表示

エンディング前のCMのタイミングに違和感しか勝たん


64: 64コメさん 2026/05/28 12:22:51通報 非表示

>>63
ごめん別のトピだった恥ず


65: 64コメさん 2026/05/28 12:27:13通報 非表示

冥府の王って魔界かなんかから出てきたあれなのかと思ってたらもともとは人間だったのな

だいぶ意外だった


66: 22コメさん 「おもしろい」派2026/05/29 23:19:55通報 非表示

結界の上に放り出されたシュイだけど、下にいた人達からパンツ丸見えだったのでは


67: 67コメさん 「つまらない」派2026/06/04 14:59:03通報 非表示

>>66
くだらねぇ…パンツ丸見えとかどこの青山だよキモイな

つーかシュイのパンツなんかどうでもいいわ


70: 70コメさん 2026/06/04 19:25:59通報 非表示

>>67
だがミニスカからのパンチラよりもロンスカからのおパンツの方が貴重なのはある


68: 68コメさん 2026/06/04 15:10:51通報 非表示

>>66
やくとくやくとく〜

リゼロ レイド エミリア 役得

69: 69コメさん 2026/06/04 17:52:34通報 非表示

あんまみたいとは思わない


71: 71コメさん 2026/06/05 19:49:21通報 非表示

魔王が味方につくのかよ

なんか思ってたのと違う感じなってきたな


72: 72コメさん 2026/06/05 22:35:09通報 非表示

全てがセリフ・モノローグで進むので紙芝居でも見てるみたい


73: 73コメさん 2026/06/05 23:51:04通報 非表示

自販機と畑って規模が違いすぎやろ

畑と釣り合いとらせるならせめて工場とかやろ


74: 74コメさん 2026/06/06 11:14:48通報 非表示

回が進むにつれて面白くなくなってくるな裏切った団長が味方に戻るのも呆気なかったし


75: 75コメさん 2026/06/06 11:28:13通報 非表示

>>74
大して回が進んでない序盤から面白くなかった


76: 76コメさん 2026/06/08 08:05:04通報 非表示

ラスボスの冥府の王=左腕将軍は、魔王の部下?

何かショボくない?


77: 77コメさん 2026/06/08 14:05:49通報 非表示

>>76
魔王の直属に左腕と右腕

左腕と右腕の直属に親指・人差し指・中指・薬指・小指の各五人ずつ

足がいるかは不明


78: 76コメさん 2026/06/08 17:58:23通報 非表示

>>77
えーっと、「ラスボスが誰かの部下」っていうのが中途半端だと思ったんだよ。


79: 79コメさん 2026/06/08 18:21:16通報 非表示

>>78
割とある展開だろ


81: 76コメさん 2026/06/08 21:27:49通報 非表示

>>79
そう?

例えば、その親分が真のラスボスとして戦うとか、もしくは、その部下が親分を陥れて地位を奪うとかなら分かるけど、どっちも違うし。

中間管理職を倒してめでたしめでたしハッピーエンドって珍しくない?


82: 82コメさん 2026/06/09 01:55:27通報 非表示

>>81
敵国の皇帝じゃなくて大臣がラスボスってパターンは腐るほど見てきた気がする


83: 76コメさん 2026/06/09 06:06:18通報 非表示

>>82
そうなんだ。じゃあ俺の勉強不足か。

その場合、何で親分は自分の部下が倒されても黙ってるんだろ?部下の悪事を知ってて放置してたのかな?


80: 32コメさん 2026/06/08 20:08:16通報 非表示

そろそろパッコンにスキン陳列されましたか?


84: 84コメさん 「つまらない」派2026/06/09 09:51:54通報 非表示

アニメだから動かないわけにはいかないだろうけど、地面があれだけ揺れてて「揺れをほとんど感じない」って鈍すぎだろと突っ込まずにはいられなかった


85: 85コメさん 2026/06/09 12:29:26通報 非表示

>>84
免震構造にでもなってるんじゃね?


86: 86コメさん 2026/06/09 15:21:07通報 非表示

畑と自販機に発情するヒロインが結構笑えるが、作者の性癖が心配 w


87: 87コメさん 「つまらない」派2026/06/10 10:34:18通報 非表示

この作者に限った事じゃないけど男作者は嫁でもなければ恋人でもない女に可愛いを通り越して鬱陶しいレベルのヤキモチを焼かれ執着束縛されるのが嬉しいのか?

はっきりしないにもほどがある優柔不断すぎな自販機と畑の態度に作者が出てるのかもな…


90: 90コメさん 2026/06/11 14:57:57通報 非表示

原作も終わってないからどこまでやるか分からないけど気分良く完結出来てない作品をアニメ化するのってほんとどうなのかって思う…まあなろう以外のものでも呆れた事にまともに終わってる作品って少ないんだけどさ

というか、自動販売機の機能はそのままで一時的に人間に戻れる(人外の力を持ってるから無双状態)というアホみたいな都合良さ…なんか転スラの半パクリみたいだな


91: 91コメさん 2026/06/11 16:13:16通報 非表示

福山さん髪切ったんだね

落語覚えるストレスで一回抜けちゃったのかな…


92: 92コメさん 2026/06/11 17:42:42通報 非表示

なろう四天王の仲間入りになりつつある福山潤


93: 93コメさん 2026/06/11 21:37:20通報 非表示

>>92
他の三人は誰やねん

奴は四天王の中でも最弱…

95: 95コメさん 2026/06/12 16:31:57通報 非表示

>>93
筆頭が村瀬歩なのだけは察せた


98: 98コメさん 2026/06/14 08:45:04通報 非表示

>>93
日笠杉田子安稲田らしいな


94: 94コメさん 2026/06/11 23:02:20通報 非表示

リアタイしようと思ったら特番やりだして草


96: 96コメさん 2026/06/13 21:38:19通報 非表示

どうせ福島潤出すなら畑の声優にすればよかったのにと思ってしまった


97: 97コメさん 2026/06/14 00:08:51通報 非表示

>>96
はい、福島潤ですが何か?

このすば カズマ

100: 100コメさん 2026/06/14 21:25:05通報 非表示

>>97
出たよウザくてキモくてしかも違う作品の画像を貼らないとシヌ病の貼り師とやらが


99: 98コメさん 2026/06/14 08:47:40通報 非表示

福島潤ってかのかりの主人公の声にちょっと似てるよな


101: 101コメさん 2026/06/14 22:43:02通報 非表示

馬鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや

声のでかい馬鹿が馬鹿 みたいに評価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で