アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?
チビ熊どもが畑の野菜を勝手に食い荒らし出した瞬間キレそうになるほど腹が立ってしまった良いワケないだろと
異世界食堂で獣角女が作り置きスープにしゃもじ突っ込んでグビグビ直飲みしだしたのに匹敵する不快さ
飲食ネタには下品で不快なものしかないのだろうか
>>59
…ただ画像貼りたかっただけだろ…しかもいろんな意味で不快になる違う作品の画像とか…
冥府の王って魔界かなんかから出てきたあれなのかと思ってたらもともとは人間だったのな
だいぶ意外だった
>>66
くだらねぇ…パンツ丸見えとかどこの青山だよキモイな
つーかシュイのパンツなんかどうでもいいわ
>>76
魔王の直属に左腕と右腕
左腕と右腕の直属に親指・人差し指・中指・薬指・小指の各五人ずつ
足がいるかは不明
>>79
そう?
例えば、その親分が真のラスボスとして戦うとか、もしくは、その部下が親分を陥れて地位を奪うとかなら分かるけど、どっちも違うし。
中間管理職を倒してめでたしめでたしハッピーエンドって珍しくない?
>>82
そうなんだ。じゃあ俺の勉強不足か。
その場合、何で親分は自分の部下が倒されても黙ってるんだろ?部下の悪事を知ってて放置してたのかな?
アニメだから動かないわけにはいかないだろうけど、地面があれだけ揺れてて「揺れをほとんど感じない」って鈍すぎだろと突っ込まずにはいられなかった
この作者に限った事じゃないけど男作者は嫁でもなければ恋人でもない女に可愛いを通り越して鬱陶しいレベルのヤキモチを焼かれ執着束縛されるのが嬉しいのか?
はっきりしないにもほどがある優柔不断すぎな自販機と畑の態度に作者が出てるのかもな…
原作も終わってないからどこまでやるか分からないけど気分良く完結出来てない作品をアニメ化するのってほんとどうなのかって思う…まあなろう以外のものでも呆れた事にまともに終わってる作品って少ないんだけどさ
というか、自動販売機の機能はそのままで一時的に人間に戻れる(人外の力を持ってるから無双状態)というアホみたいな都合良さ…なんか転スラの半パクリみたいだな

