アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?
467
423
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 おもしろい
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 つまらない
最新コメント
馬鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや 声のでかい馬鹿が馬鹿 みたいに評価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メダリスト 第2期』はおもしろい?つまらない?
108
252
アニメ『メダリスト 第2期』 おもしろい
アニメ『メダリスト 第2期』 つまらない
最新コメント
令和の時代、 小学生女子を主人公にすると... ロリコン,ロリコンって言われてバカリで 「ひみつのアッコちゃん」の新作は? 当分出来無いと思う...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『多数欠』はおもしろい?つまらない?
193
693
アニメ『多数欠』 おもしろい
アニメ『多数欠』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
頑張って2話まで見ました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』はおもしろい?つまらない?
1599
701
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』 おもしろい
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』 つまらない
最新コメント
>>235 三期も作っとるんやが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』はおもしろい?つまらない?
92
234
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか低レベルなアニメ過ぎて笑える
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』はおもしろい?つまらない?
187
119
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アイドルものはもうオワコン いらないです
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』はおもしろい?つまらない?
65
115
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する