アニメ『多数欠』はおもしろい?つまらない?

アニメ『多数欠』 おもしろい
おもしろい

4(6%)
アニメ『多数欠』 つまらない
つまらない

56(93%)

6%
93%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい4票 / 総得票数60

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多数欠 2024年夏アニメ アニメ 上村祐翔 永瀬アンナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/02 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/07/02 12:16:24 通報 非表示

もうタイトルから駄作って分かるよw


2: 2コメさん 2024/07/02 20:42:47 通報 非表示

よくアニメ化できたなと思うタイトル

恥ずかしくないのかな


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/07/03 06:00:48 通報 非表示

久々の1話切り…


4: 4コメさん 2024/07/03 06:10:18 通報 非表示

またこの手のやつか、10分で切った


5: 5コメさん 2024/07/03 08:40:02 通報 非表示

画が苦手だけど最後だけ気になった!もしかしたら期待できる内容なのかも?

一応視聴


6: 6コメさん 2024/07/03 09:32:24 通報 非表示

歌い手?か何か知らないけれど下手糞な曲と低予算感がハンパないOP

1話からして怪しい作画と糞みたいな演出、以降に期待できるものが何もない…


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/07/03 14:13:30 通報 非表示

先輩が拳銃拾って乱心する展開は流石に意味不明の極み。拳銃を蹴り落とすアニメーションなんて最悪だったぞ。皇帝の目的も正体もなにもわからないのに、いきなり主人公とヒロインだけで倒す相談は???だったよ。

超展開につぐ超展開で理解というか、面白さがわからん。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2024/07/04 00:10:28 通報 非表示

ダイジェストなみにサクサク進むくせに、メッチャ長く感じた


9: 9コメさん 2024/07/04 01:34:43 通報 非表示

多数ケツを掘る


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/07/04 01:55:16 通報 非表示

これ色々端折られてるとか?なんか意味不明だった。でも続きは別に気にならないから1話切り


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/07/04 01:59:19 通報 非表示

ちょっと見ただけで駄作って解ったので、すぐ切れました。ありがとう。


12: 12コメさん 2024/07/04 04:15:06 通報 非表示

まだ見てないが

またデスゲーム物なの?

未視聴の段階で早々に視聴意欲激減してるのだが


13: 13コメさん 2024/07/04 08:52:56 通報 非表示

思ったより面白かった

タイトルで損してると思う


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/07/04 09:31:15 通報 非表示

テンポが早すぎると言うか、ありえないような危機的な状況なのに主人公や登場人物たちが意外とあっさり順応してるのが雑な感じ…。作画も初回なのに早くも雲行き怪しい。


15: 15コメさん 2024/07/04 10:17:43 通報 非表示

主人公、ロックBLの

ロックだよね


16: 16コメさん 2024/07/04 10:54:23 通報 非表示

少数決


17: 17コメさん 2024/07/04 11:33:21 通報 非表示

伝説のアニメ『王様ゲーム』を彷彿とさせるアニメ

2クール見るのはさすがに厳しいかもしれない

アニメ 王様ゲーム

18: 18コメさん 「つまらない」派2024/07/04 13:10:52 通報 非表示

小学生が考えたみたいな超展開で草

何となく1話最後まで見ちゃったけど低予算感がすごい


19: 19コメさん 2024/07/04 18:07:00 通報 非表示

声優聞きたさで聞いた

内容はないよう


20: 20コメさん 2024/07/04 21:12:59 通報 非表示

多数派でポックリ死んだほうが楽だよな。


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/07/04 21:18:14 通報 非表示

なんだろうな

最近のデスゲーム系って、作者自身がその世界の当事者ならって想像が欠如してるんじゃないかと思う

登場人物の挙動がありえないほどに不自然

なろう脳が背伸びして書いた結果なんだろうなあ


22: 22コメさん 2024/07/04 21:24:59 通報 非表示

とっくに廃れたジャンルだからね

頭脳戦を描ける賢いクリエイターはもうこの分野から撤退済み。今も残ってる人が描ける頭脳戦なんて面白い訳もなく


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/07/04 23:39:16 通報 非表示

やーまた始まりましたなw。

頭の悪そうなデスゲームが。

この手の話作る作者って他のデスゲームもの読んだり見たりしないのかね?

それらを見れば「ここがおかしくね?」て問題点はいくらでも見つかるのにねえ。

その他作品の問題点をそのまま自作に持ち込んでるんだものなあ。

だから何度も何度も視聴者(読者)から同じ指摘を受ける羽目になる。

その結果がこういうデスゲームモノの衰退につながったのだと思うけどねえ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で